アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お助けマン登場!40代、50代の体型変化にランズエンドの美型シルエット・パンツがイイ☆

年齢を重ねてくると、お洋服を選ぶのにも変化してきます。特に私の場合は40代の時は、めまぐるしく変化しました。ダイエットに成功しキープできたのは、ほんの数年^^;; 50代にもなると安定の体重増加が待っていますぅ〜〜。

40126.jpg


なんておどかしてもしょうがありませんけれど。そんな40代、50代の体型に嬉しいお洋服をランズエンドさんが展開しているのです♪

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(「続きを読む」の文字が出なくなってしまっています。)
●40〜50代はトホホな体型変化が身にしみてきます。

40’s(ふぉーてぃーず)世代は、身体のラインで気になるところが徐々に増えてくると思います。

例えば…

バッド(下向き矢印)腰回り、背中あたりに気がついてみると脂肪がついてきていない…?
バッド(下向き矢印)ヒップの位置がどんどん下がっている気がしない…?
バッド(下向き矢印)ウエストってどこだっけ…???

ヒップのトップポイントが結構下がってくる世代ですが、後ろ姿って自分ではなかなか気づかないもの。なので、本当に気づいた時はあ〜あ…ってことになってしまうわけですよ。


1406815765PvdgwBd73IqAJgB1406815764.gif


しかも私の場合、普段の通勤はほとんどパンツ派で、数年前に購入したパンツが入らなくなったとか、以前はもう少し足が長く見えるラインだったはずなのに、最近は短い以外の何者でもないぞとか…orz 履けるものがものすごく減ってきちゃって、とにかくここ数年「トホホ」時代に突入したと思われます。



●お助けマン登場!その名も「美型シルエット」!

ランズエンドさんが、展開しているシリーズに「美型(びけい)シルエット」というのがあって、先日のリンクシェア・フェアの時に少し見せていただきました。こんな私たち世代の体型をカバーしてくれるために作られたシルエットの展開なんですってヽ(´▽`)ノ 美脚と美尻を同時にかなえてくれるというお助けアイテムなのです!


40107.jpg



見せていただいたのは、アンクル・チノとクロップド・チノ。パンツ丈がちょっと違っているものです。色の展開も今時の「綺麗色」が揃っていますよ♪ 素材的に、とても履きやすそうだったことと、セール価格になっていたので、アンクル・チノを購入してみました!


40122.jpg   40297.jpg

(左はクロップド・チノを着用のスタッフさん。右はアンクル・チノをロールアップして着用の私。)

アンクル・チノは、くるぶしに少し抜け感のあるパンツ。ただ、私身長が低め&足が短めなので、ちょっとアンクルっぽく履きこなせなかった(普通のパンツ丈になってしまいました)ため、ロールアップしてクロップドくらいにしたところを写しました^^;; 



●履き心地

アンクル・チノパンツで一番気に入ったところは、履き心地。なかでもウェスト周りがとっても楽なことに驚きました!


40115_正.jpg 40136_300.jpg


その秘密はどうやら、この後ろのV字カットのようです。これが広がったりしてくれて、ウェスト周りがすご〜く楽になるみたい。

素材は綿98%ポリエステル2%。思っていたよりも、カジュアルな感じですね。普段から惜しげもなく履いていけちゃうタイプ。お洗濯も洗濯機でがっつり洗えるのが嬉しいところです。

そして、何よりはいてみて思ったことは、思っていたよりも細く見せてくれるということ!!! これ、一番ポイント高いです(笑)。お尻もパツパツじゃなく、シルエット的にgoodグッド(上向き矢印) それなりの伸縮性もあるので、はいていて楽だし、良いことづくめ! パターンについては企業秘密もあるみたいだけれど、素敵なシルエットの説明はランズエンドさんのページでご確認くださいませ♪


40120.jpg


強いて一つだけ弱点をあげるとすれば、生地にほこり(ゴミ)がつきやすいところかな。手触りが柔らかくて好きなのですが、表面がツルツルではないので、その分ゴミがついちゃう感じですね。チョイスした色も「黒」だから余計に目立ってしまうのかもしれませんが…。

ちょっと冒険カラーなんかも気楽にトライできそうなシリーズなので、今度はクロップドあたりで2本目を検討中です♪

もっと見たい方、購入されたい方はこちらからどうぞ♪
次項有レディス・美型シルエット・ストレッチ・アンクル・チノ
icon


ランズエンドさんの美型シルエットをもっと知りたい方はこちら次項有美型シルエット特集
icon




ランズエンド LANDS' END レディスファッション



リンクシェア レビュー・アフィリエイト





スポンサードリンク

  



【ファッションの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2639810

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。