アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

40代〜50代に朗報☆美味しく更年期対策できそう☆生ローヤルゼリー

〈この商品は販売を終了しました。下記は2013年の記事です。〉


これ、スイーツとしていただけるくらい、すご〜く美味しい♪ 



ショップジャパン様から、「女王蜂生ローヤルゼリー」をいただいてしまいました。
ローヤルゼリーのイメージって美味しくないよ! っていう感想を結構見かけるから、心していただいてみたのですが、なんのなんの!! めちゃくちゃ美味しいのですよ〜☆ しかもコレ「ローヤルゼリー」なのに!! スイーツとして売り出しても良いのでは…?!
●ローヤルゼリーって?

Wikiによると、

 ローヤルゼリー (英: royal jelly) あるいはロイヤルゼリーとは、若い働き蜂であるミツバチが花粉や蜂蜜を食べ、体内で分解・合成し、上顎と下顎の咽頭腺や大腮腺から分泌する物質である。

要するに、ローヤルゼリーは蜂さんたちが集めてきたものじゃなくって、自身の体で作っているものなんですね。そして女王蜂はこのローヤルゼリーを生涯にわたって食べ続けるという特別なもの。




蜂蜜だってそれなりに美容効果があったり、栄養価が高かったりするのに、その上をいくローヤルゼリーは、当然のことながら、とっても貴重なものでもあります♪



●こんな人はローヤルゼリーを取り入れてみては…?

ショップジャパンさんの女王蜂生ローヤルゼリーのページに、
「最近、こんなことに心当たりありませんか?」という文字を見つけました。

コラーゲンやプラセンタでは物足りない…

もっと若々しくいたい…

キレイを維持する自信がなくなってきた…

何だかどよーんとする…


ああ、これってまさに更年期を意識する40's〜50's以上の人たちに共通する悩みじゃないでしょうか? 少なくとも先日ついに40'sを卒業した私にはそう思えました。



こういう悩みを持っている人は、ものは試しでローヤルゼリーを試してみてはいかがでしょうか? いただいた時はすぐに肌の調子があがった気がしたし、どよ〜んとしていた日々だったのに、元気に過ごせちゃったんですよね。やっぱりローヤルゼリーって凄いんだなぁって実感。

しかもショップジャパンさんのは、食しやすいようにブルーベリー風味、ラズベリー風味、ストロベリー風味のゼリーにしてくれちゃっているんです。



●プルプルのゼリーはもっと食べたくなるけど…^^;

ショップジャパンさんの「女王蜂の生ローヤルゼリー」はプルップルのゼリー。スティックタイプにして、手も汚さずに手軽にいただける仕様。これはホントに便利です♪



しかも、1日1本の目安でカロリーも14.7〜14.8kcal のみ。すごく美味しいので、2本くらいペロリとたいらげたくなっちゃいますが(笑)。摂りすぎには注意!! 

というのも、ローヤルゼリーには天然の様々な花粉や蜜などから出来ているからアレルギー体質の方は特に注意が必要みたいですね。なんでもそうだと思うけれど「適量」があるので、それは守ってください^^;;



どうしても食欲が抑えられない人(笑)は、ヨーグルトにこのゼリーを入れてみるっていう食べ方もオススメです♪ 相性が良い組み合わせでしたよ♪

豊富な栄養素が含まれている生ローヤルゼリーは、やっぱりお値段はお高いです。1kgあたりの相場とかでも何万円単位みたいだから、ミツバチさんたちからの恩恵を譲っていただくのだから…って感じでしょうか。


けれど、お試しセットが販売されていて、これがめちゃくちゃお手頃価格なんですよね。

6袋入りで1,000円、しかも送料無料ってとにかく試してみた方が良いんじゃない? って薦めたくなるお値段だったりします(笑)。


試したくなった方は下のバナーからどうぞ。
「美容・健康」のカテゴリに入っています。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』






レビューポータル「MONO-PORTAL」

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/1450483

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。