アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しっかり日焼け止め対策ができるラ ロッシュ ポゼの UVイデア・シリーズ♪

今日の東京はとても陽射しが強いです。そして肌のケアをしていなければ、ジリジリと紫外線攻撃を受けそうっっっ! いくら日傘をさしていたって、アスファルトからの照り返しがすごいのよね。以前の私だったら、きっと「ああ、しまった! やっぱり日焼け止めつけてくれば良かったぁぁぁぁぁ」って後悔していたと思うけれど、今の私は大丈夫!



だって、日やけ止め効果バッチリのBBクリームをファンデがわりにして通勤しているのですもの♪
現在の日本の日焼け止め防御の最高値、
SPF50 PA++++(フォープラス)をクリアしているBBクリームなの♪
●イイものに敏感なタレントさんたちにも選ばれている♪

なんと、このUVイデアシリーズを、梨花さんとか、辺見えみりさんなどタレントさんたちも使われているっていうことがわかりました〜☆ やっぱりイイものに敏感な世界の人たちからも選ばれているっていうものだと知って余計に「ああ、これ使っていて正解だわ♪」って思ってしまう私です。



しかもみなさんラロポを知ったきっかけは、メイクさんからのオススメだったり、病院で医師に奨められたりと、お肌に関してプロフェッショナルな人たちからっていうパターンが多いみたいなんですよね。


タレントさんたちが使用されている一例としてリンク貼っておきます♪

ひまわり 辺見えみりさんのオフィシャルブログ『えみり製作所』内のラロポ記事→「UVケア」
えみりさんが使っている商品はコレ→UVイデア XL BBと、UVイデア XL
(えみりさんのブログの中の文字列が微妙に違っているので(笑)、こちら ↑ からどうぞ♪)

ひまわり 梨花さんオフィシャルブログ「Rinka Happy Life」内のラロポ記事→「2分メイク❤」では写真も、「1分メイクハート(トランプ)」では“LA ROCHE-POSAYのUVカットを塗って”という言葉で登場。
梨花さんが使われているのはコレ→UVイデア XLティント


ひまわり 優木まおみさんオフィシャルブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』内のラロポ記事→ラロッシュポゼほか
まおみさんが使われているのは、以前お話をうかがったのだけれど、たくさんあります^^;;
例えば…→トレリアン(敏感肌)シリーズ一覧とか、ミスト状化粧水 ターマルウォーターUVイデア XL BB、他


優木まおみさんはラ ロッシュ ポゼ 初代「Suhada Beauty Award2011」と第3回目に同賞を受賞されていて、「殿堂入り」されています♪(受賞記事は1回目の様子はこちら、3回目はこちら



●敏感肌でも使える日焼け止め数値の高いBBクリーム&下地クリーム

それで、今日はそんなそんなラロポの中でもスポットを当てたいのは、こちら、UVイデア・シリーズ!



このUVイデア・シリーズには、BBクリームと、下地クリーム(色つき、色なし)があって、本当に重宝しています!

どちらもとっても水分が多めのテクスチャで、ノビが良いのです。もともとBBって時短アイテムじゃないですか。ラロポのBBはノビが良いから更に時短に繋がりますよん^^v

私はBBを毎日の通勤時に使っているのだけれど、結構カバー力もあるので、これ1本で充分! その上、紫外線対策もしっかりとしてくれるから一度使い始めたら他のBBは使えなくなります^^;; 



下地クリームもうっすらと色のつく方(ティント)はキレイな肌色のベールのような色なので、ファンデ前に顔色を整えてもらえそうな感じ。私はしみがとても多いから厳しいのですけれど…(ぼかしを入れてもしみがハッキリわかるほどってスゴイわっっっ)^^;; 梨花さんなどは、もともとのお肌がキレイだから、この下地クリームをファンデ(BB)のように使われる日もあるみたいですよ。



●敏感肌の専門ブランド「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」は40'sの強い味方!

ラロポこと「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)」は、世界25,000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌を考えるスキンケアのブランド。日本ロレアル系列のブランドなんですよ♪



40's(ふぉーてぃーず)世代は、肌がとってもゆらぎやすい時期。昨日まで普通に使っていた化粧品が今日になると赤くなったり、かゆくなったり、皮膚科に行かなければいけない程になったり…。私もどれだけ切ない思いをしてきたことか…(苦笑)。

ラロポはそんな私たち40'sの強い味方になってくれるブランドなの。ターマルウォーターっていう肌によいミネラル成分が、商品に含まれているので、肌にも優しいというわけなのです。覚えておいてくださいね☆


今、ラロポでは、現品価格で美容水の「ターマルウォーター」とポーチまでついてくるお得なキットが販売されています♪[好評のため完売御礼が出ました]



ラロポには、さらにアウトドア派の方用のために本格的な日焼け止めもありますよ♪
別記事書いています→敏感肌だってしっかり紫外線対策できる!しっとりうるおうアウトドア用の日焼け止め♪
(こちらは「日焼け止め」なので、ファンデなどが必要です。)


その他にもラロポが気になった人は
トップページからどうぞ♪ いろいろなキャンペーンをやっているので、ページの隅々までチェックしてくださいね☆
ラ ロッシュ ポゼ



上記、日焼け止め商品がリニューアルしましたよ〜☆ パワーアップしたのに、お肌に優しいのはそのまま♪
詳細は下記バナーからどうぞ。

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)  ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/1450482

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。