アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

40代にオススメのセール☆LAND'END(ランズエンド)の美型シルエットを狙え!

いろいろなところでセールが始まっていて、あれもこれも欲しくなってしまう季節がやってきました^^; 私的にはお洋服がやっぱり欲しいなぁと思うのですが、ある程度的を絞ってチェックすることをオススメしたいです。そうじゃないとキリがないでしょう(笑)?

じゃあ、40代〜のお薦めとなると…!


23498_500.jpg


やっぱり、ランズエンドですね♪
上のダウンは3、4年前にランズエンドで購入したものです。今年もまだまだ活用していますよ^^*

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(文字が出なくなってしまっています。)
【ファッションの最新記事】

ブラデリスニューヨークのSALEは狙い目!1月1日0時から5日11時まで開催されています!

以前、ブラデリスニューヨークの「育乳ブラ」を体験してきて以来、ブラの違いがわかる女になりました(笑)。(記事はこちら→年齢を超えてお胸が生き生きするブラデリスNYのブラの秘密☆)そしてブラデリスのブラが少しずつ増えています♪


5042.jpg


が、やっぱりお値段がそれなりにするのでなかなか一気には購入出来ないのですが、この1月1日からのSALEでは、かなりお手ごろ価格になっていますよ!

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(文字が出なくなってしまっています。)

年齢を超えてお胸が生き生きするブラデリスNYのブラの秘密☆

まさか、50代にもなってお胸が成長するっていうのは、難しいどころか絶対にムリ! と思っていました。40代だって厳しいと思うでしょう? せいぜい太って贅肉が増えるから…お胸も増えるくらいじゃないの? って。

そんな概念を見事に覆してくださったブラデリスNY(ニューヨーク)さん!


5038-1.jpg


年齢に関係なくお胸を育ててくれる「ひゃっは〜!!」なブラをA8フェスティバルで見せていただいたので、ご紹介します♪

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(文字が出なくなってしまっています。)

お助けマン登場!40代、50代の体型変化にランズエンドの美型シルエット・パンツがイイ☆

年齢を重ねてくると、お洋服を選ぶのにも変化してきます。特に私の場合は40代の時は、めまぐるしく変化しました。ダイエットに成功しキープできたのは、ほんの数年^^;; 50代にもなると安定の体重増加が待っていますぅ〜〜。

40126.jpg


なんておどかしてもしょうがありませんけれど。そんな40代、50代の体型に嬉しいお洋服をランズエンドさんが展開しているのです♪

続きを読んでくださる方はピンクの■をクリックしてください(「続きを読む」の文字が出なくなってしまっています。)

燕の巣ゼリー「燕美 ENVY(エンビ)」は、ショップチャンネルでも人気☆今年更にパワーアップして超リッチバージョンに!

燕の巣ゼリー「燕美 ENVY(エンビ)」の記事は下記URLにお引っ越しいたしました。

http://usausa-tokyo.sakura.ne.jp/wp/2015/11/09/envy/

40代〜50代に朗報☆美味しく更年期対策できそう☆生ローヤルゼリー

〈この商品は販売を終了しました。下記は2013年の記事です。〉


これ、スイーツとしていただけるくらい、すご〜く美味しい♪ 



ショップジャパン様から、「女王蜂生ローヤルゼリー」をいただいてしまいました。
ローヤルゼリーのイメージって美味しくないよ! っていう感想を結構見かけるから、心していただいてみたのですが、なんのなんの!! めちゃくちゃ美味しいのですよ〜☆ しかもコレ「ローヤルゼリー」なのに!! スイーツとして売り出しても良いのでは…?!

しっかり日焼け止め対策ができるラ ロッシュ ポゼの UVイデア・シリーズ♪

今日の東京はとても陽射しが強いです。そして肌のケアをしていなければ、ジリジリと紫外線攻撃を受けそうっっっ! いくら日傘をさしていたって、アスファルトからの照り返しがすごいのよね。以前の私だったら、きっと「ああ、しまった! やっぱり日焼け止めつけてくれば良かったぁぁぁぁぁ」って後悔していたと思うけれど、今の私は大丈夫!



だって、日やけ止め効果バッチリのBBクリームをファンデがわりにして通勤しているのですもの♪
現在の日本の日焼け止め防御の最高値、
SPF50 PA++++(フォープラス)をクリアしているBBクリームなの♪

夫も私もフルッタフルッタのアサイーエナジーで元気をいただいている件!

先日、夫さんがとても疲れていて、なにやらジュースをネットで購入したとか。珍しいなぁと思って何を注文したの? と尋ねたら「アサイー・ジュース」だって。お友達から「これいいよ!」って薦められたらしい(笑)。

届いたのがコレ!
フルッタフルッタのアサイー





いきなり2箱とか注文してちょっとビックリだったけれど、私もいただいてみて納得!

40〜50代は髪のケアを考えて選びたい☆一度は試して欲しいアルガンシャンプーとトリートメント♪

オーガニックコスメや自然派化粧品専門店の「むぎごころ」さんより、アルガンシャンプー・トリートメントお試しセットをモニターさせていただけることになりました。

昔はつやつやだった髪も年齢を重ねるとどんどん残念な状態になっていきます。髪が疲れていると、ますます老け込んで見えるという負のスパイラル。。。そうなる前に出来る限りケアしていきたいものですよね♪



むぎごころさんのアルガンシャンプー・トリートメントには、6つのお約束があるそうです。

クローバー ノンシリコン    クローバー ノンパラベン
クローバー 合成防腐剤フリー  クローバー 動物性原料フリー
クローバー No動物実験     クローバー 天然成分100%。


オーガニックコスメ・オーガニックコットン専門店むぎごころ 全品送料無料・即日発送

更年期を意識するから、プラセンタと真剣に向き合ってみました

最近私の顔、ちょっとケバくなった?
以前と変わらないメイクなのに、お化粧が濃く思えるこの頃。おかしいなぁ。どうして? 

最近変えたことといえば…「プラセンタ」をヒロソフィーさんの「プラセンタMAX」に変えたということ。そこで「!」と気づきました。



今まで肌がくすんでいたから、結構厚塗りしても、色が沈み込んじゃっていたみたい。と、いうことは…顔のくすみが軽減されると、こんなに綺麗な発色の化粧品だったのね。。。と。

多分…ヒロソフィーさんのプラセンタを摂取したおかげではないかと!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。