アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
メンテフリー特集5_グルメスイーツ系 レタスクラブネット
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月24日
ローソン 驚き弁当第2弾 ダブルポークステーキ重
みなさーん、
ローソンの
「驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重」
って知っていますか?食べたことありますか??

いろいろな商品がもらえたり、ためせたりする「モラタメ」さんの企画「驚きレポーター」に当選し、ローソンで買ってみちゃいました♪

まずは見てくださいこのボリューム!!!
お肉が2枚も!
はみ出さんばかりの量です。
ご飯+たっぷりの肉なんですけど、肉がやわらか〜い!!
また、お肉とご飯の横には
ニンジン、玉ねぎ、ピーマンのナムルが添えられていて、これまたグー!!でした。

2歳になる娘といっしょに食べちゃいました♪あと、「Lチキ」も☆
ちなみに、今日の飲み物はウーロン茶☆

とにかく、おいしくてボリューミーで大満足の一品でした。
みなさんもぜひ一度試してみてくださいね〜



Posted by うさうさ at 01:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。