アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メンテフリー特集5_グルメスイーツ系 レタスクラブネット
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月29日 Posted by うさうさ at 23:11 | この記事のURL
Cayu〜na(かゆ-菜)
みなさーん、
キリン協和フーズ株式会社の
Cayu〜na(かゆ-菜)って知っていますか??
今回、モラタメネットで、試してみちゃいました。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

フリーズドライ製法だから、お湯を注ぐだけ!!
お手軽に食べれておいしい!
忙しい朝なんかにぴったりです。

たまご粥を食べてみたんですが、
フワフワ、つるんとした、たまごの食感が食欲を誘います。思わずおかわりしたくなるおいしさです。

鮭粥は
ほどよく味付けされた鮭の風味が、ほうれん草とよく合います。お腹の底からあたたまるお粥です。

ぜひぜひみなさんも試してみてくださいね〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2010年05月04日 Posted by うさうさ at 21:13 | この記事のURL
ベルメゾン
ベルメゾンネット

2010年04月30日 Posted by うさうさ at 20:43 | この記事のURL
レモール☆彡


2009年11月17日 Posted by うさうさ at 21:29 | この記事のURL
サントリーウイスキー「響12年」発売記念
みなさん、サントリーウイスキーの「響」ってご存知ですか??

早いもので、今年で、響ブランドは誕生から20年を迎えました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なんとなんと、響12年は、日本のマーケットに先駆けてヨーロッパにて先行発売されて、
そしてそして、なんとなんと、かつてなかった12年もののウイスキーとして注目を集めています。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


そんな、響12年を試してみちゃいました。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
というのも、響12年テイスティングモニターに選ばれたのですぅo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


さっそくその味わいをお伝えしたいと思います。
まず、注目したいのが「まろやかさ」です。
口当たりがとにかくまろやか!
そしてそのまま「のど」へ「すぅ〜っ」と吸い込まれていく感じがたまりません。
それから、ちょっと表現が少し変かもしれませんが、
「香りが美しい!!!」
熟成された美しさがあります。
日本人の美意識に訴えかけるすばらしさがそこにありました。

ちなみに、ラベルには、和紙を使用しています。伝統的な技法によって丁寧に作られた和紙の風合いは、響ブランドの「気品」を表現されています。
ボトルにもこだわりがあって、24面カットのデキャンタボトルを採用。
これは1日を24時間、1年を24節気に区分する日本の暦に由来し、長い年月を経てつくられる、響ブランドの<時間>を象徴しています。
ブランドカラーである深紫は、古来より日本で
<高貴><最高位>の意味を持つ特別な色です。

と、すばらしいことだらけの「響12年」
興味をもったみなさん、
ぜひ、ぜひ、一度この味わいを試してみてくださいね〜\(o⌒∇⌒o)/
サントリー響12年

三越

2009年10月25日 Posted by うさうさ at 20:51 | この記事のURL
メニコンのエピカゴールドアクアモア
みなさーん、
メニコン」の「エピカコールドアクアモア
って知っていますか??

CMなんかで、エピカコールドの名前を聞いたことのある方は多いと思います。
高いうるおい力の続くコンタクトケア用品です。

今回はこの「エピカコールドアクアモア」を試してみちゃいました。(#^_^#)

    

箱はすてきなグリーンのパッケージ。
中を開けてみると、ブルーのラベルがかわいいですね。
コンタクトケースは透明感があります。コンタクトレンズが入っているのが一目瞭然で入れ忘れの心配がなくなりますね。



このコンタクトケースですが
今私が使っているコンタクト用品と比べ、
ほんのわずかですが、大きくて使いやすかったです。
レンズを、入れやすく、取り出しやすいです。また、消毒効果も高い感じがしました。

次に、レンズの付け心地についてです。
次の日つけてみてびっくり!!
目に入れた瞬間、それまでにないうるおいが感じられました。

また、これまでのケア用品だと一日つけているとどうしても夕方から夜にかけて目が乾く感じがしていたのですが、エピカコールドアクアモアは違いました。
なんと、一日中つけていても、目の渇きが気にならないのです。
これはホント驚きでした。(☆Д☆)キラリーン♪
最近少しばかり目のトラブルを感じていた私にとっては、ぴったりの商品といえるでしょう。
いいのを見つけちゃった♪って感じです。


さてさて、ここで、超簡単ではありますが、この商品の特徴をご紹介。
・3つのチカラでうるおい実感
天然系の保湿成分を新配合。天然系成分がレンズ内部で長く留まることで、うるおい力がさらにアップ!!
・ハイレベルの消毒効果
優れたイオンバランスにより、有効成分「塩酸ポリヘキサニド」が微生物に対して効果的に働くため、レンズをしっかり消毒。
・3ステップ作用でタンパク汚れからレンズを守る
タンパク付着防止
タンパク除去
レンズに残ったタンパク質の変性防御
の3ステップでレンズをタンパク汚れから守ります。
・脂質汚れもしっかりケア
といったものです。

メニコン 234*60

メニコンのエピカコールドアクアモア」に興味のある方、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね~(#^_^#)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2009年10月20日 Posted by うさうさ at 22:20 | この記事のURL
キャラデコ☆プレミアムバンダイのケーキ
みなさーん、
プレミアムバンダイのケーキ、「キャラデコ」
って知っていますか??

実は、食べちゃいましたぁ!!
娘と♪
 ジャジャーン

 今回はプリキュアのキャラデコです。

 かわいい箱でしょ。

 この中にケーキが入っているんですが、

 実は、届いたときは冷凍されていて

 解凍していただきます☆






 

見ての通り 娘 大興奮です  (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

中のケーキ危うし!!(笑)

 
 そして、これが、ケーキの写真(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 上にも書いていますが、家に届いたときはカチンコチンの冷凍状態だったんですよ。

 解凍後はとてもそうは見えないでしょ。

 んで、一口食べてみてびっくり!!

 味も解凍しただなんて思えないものでした。
 (ノ゜凵K)ノびっくり!!

 おいすぃ〜〜〜っ  (☆Д☆)キラリーン♪

 スポンジもやわらかいですし、クリームも文句なしのお味でした。

 もちろん、娘も大満足!!

  実は、娘の誕生日は12月なんですけど、
 私、「またこれにする??」と聞くと、
 娘、「(⌒^⌒)b うんうんうんうん!!」
 と頭を上下に振りまくりでした。


ちなみに、ケーキは5号サイズです。
大人2人、子供1人で食べたんですが、
一回で食べれないほどたっぷり食べられる量でした。
クリームもたっぷり、中にフルーツもたっぷり、みんな大満足でした。

大人も満足だったんですが、子供はそれ以上に大満足だったと思います。
子供が大好きな味って感じです。

ケーキ屋のケーキもいいんですけど、子供はキャラデコの方が喜ぶと思います。


ところで、
このキャラデコのケーキですが 購入方法をご紹介しときますね。

バンダイ公式ショッピングサイト、
プレミアムバンダイの中に入っている、キャラデコショップで買うことができます。

シンケンジャー
プリキュア
ポケモン
のキャラデコが勢ぞろい。
ケーキにのっているオーナメントのマスコットは台座から外して遊べる優れものです。


誕生日、パーティー、イベントなど、お子様の記念日には、ぜひこのキャラデコでお祝いしませんか?

興味のある方はぜひ一度ごらんになってみてくださいね〜(^-^)

キャラデコ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


 


2009年09月24日 Posted by うさうさ at 01:00 | この記事のURL
ローソン 驚き弁当第2弾 ダブルポークステーキ重
みなさーん、
ローソンの
「驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重」
って知っていますか?食べたことありますか??

いろいろな商品がもらえたり、ためせたりする「モラタメ」さんの企画「驚きレポーター」に当選し、ローソンで買ってみちゃいました♪

まずは見てくださいこのボリューム!!!
お肉が2枚も!
はみ出さんばかりの量です。
ご飯+たっぷりの肉なんですけど、肉がやわらか〜い!!
また、お肉とご飯の横には
ニンジン、玉ねぎ、ピーマンのナムルが添えられていて、これまたグー!!でした。

2歳になる娘といっしょに食べちゃいました♪あと、「Lチキ」も☆
ちなみに、今日の飲み物はウーロン茶☆

とにかく、おいしくてボリューミーで大満足の一品でした。
みなさんもぜひ一度試してみてくださいね〜



2009年09月21日 Posted by うさうさ at 20:58 | この記事のURL
防犯、玄関の鍵について(美和ロック)
みなさーん、防犯について考えていますか?
特に、玄関の鍵とか大切ですよね☆
ちょっと心配…という方にぴったりの情報です。

よくテレビで空き巣の被害などが報じられて、不安を感じる方も多いと思います。
犯人の手口も巧妙になってきていることから、鍵にも先進の防犯対策が必要になってきます。
特に防犯対策に必要なのが玄関の鍵だと思います。
基本は1つのドアに対して、2つのロックといわれています。
その2つ目の鍵こそ美和ロック株式会社MIWAのCP認定補助錠がおすすめです。
MIWAのCP認定補助錠は、ピッキングに対して、10分以上かかりますし、サムターン回しや暴力的な破壊に対しても強い抵抗力があります。侵入されるまでの時間を稼ぐことで、防犯性も高まります。

ちなみに、CP認定マークってご存知でない方がおられるかもしれません。
私も初めて知りました。
CP認定マークとは、官民合同会議によって防犯性能が高いと認められた建物部品だけが表示できる、安心の目印です。

ちなみに、新たに補助錠を取り付ける費用は¥25,000〜¥55,000程度だそうです。(使用する製品、ドアの形状によって費用は異なるとのことです。)多少の費用で、十二分な安心が買えるのなら、お買い得な商品だと思います。

最新の防犯対策に興味のある方はぜひ一度ごらんになってみてくださいね〜

美和ロック 468*60
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2009年07月06日 Posted by うさうさ at 20:37 | この記事のURL
ザ・ストレート 350ml缶
みなさーん、モラタメって知っています?
いろんな新商品がもらえたり試せたりできちゃいます♪

サントリー酒類株式会社の
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット
を試してみちゃいました。(☆Д☆)キラリーン♪

充実のコク!!後味のキレ!!飲みごたえ!!!!
どれをとってもすばらしい☆の一言です。

これにはなっとくぅ(o^∇^o)ノ
財布にもうれしいですよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさんも、ぜひ一度試してみてくださいね〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2009年03月30日 Posted by うさうさ at 23:07 | この記事のURL
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
みなさーん、モラタメって知っています?
いろんな新商品がもらえたり試せたりできちゃいます♪

今回は、 大塚食品株式会社の
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
を試してみちゃいました。(☆Д☆)キラリーン♪

スゴイダイズ ヨーグルトタイプは、普通のヨーグルトとは違い、乳成分の使用はゼロ。
まろやかな「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と「植物性乳酸菌」を使用。
大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで強力に健康をサポート。

一口食べてみてびっくり!!
すっごいクリーミィでした(o^∇^o)ノ
お肌もなんとなくつるっつるに♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさんも、ぜひ一度試してみてくださいね〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。