アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

blog移転のお知らせ

この度、マフィンさんの当ブログは以下のURLに移転しました。

今後はこちらにて、引き続きよろしくお願いいたします。

https://hirohiroblog.net

2019年01月14日

書きたいことを自由に書きたい

こんばんは

さてさて、かなり久しぶりになってしまいましたが、このblog、カギをかけました。

なぜかといえば、そう、書きたいことを自由に書きたかったからです。

ちょっとした意見の違いや、価値観の違い、どちらが正解・不正解というわけでもないのに、わざわざ手間かけて読みに来て苦情を言う人もいらっしゃるのです。

僕としてはそれほど過激な意見を書いているつもりもないし、それこそ20%くらいに抑えて書いているつもりでもいろんな人がいらっしゃるんですね。

僕がやりたいのは、僕の意見や文章、あるいはマフィンの写真や動画や存在自体、そんなことが多少なりとも誰かの心の癒しになったり、倒れそうな心の一瞬の支えになれればいいな、それだけです。

うさぎの飼い方や抱っこの仕方、トレイのしつけ方などは僕の性格がそーゆうことを分析するのが好きというだけなので、それはそれで良いんですけど、それに対してもわざわざ異論を言ってくる人がいるんです。

その他、僕と妻が15歳差の年の差婚であることなども面白く思わない人もいるのかもしれません。

本当はそーゆう微妙なところってどうなんですか?って聞きたい人もいると思うんだけどね。

というわけで、これを機にカギをかけてしまいました。

今はだれ一人としてカギを知っている人はいません。どんな人に教えていくのか、考え中です。

ではでは、またね

2018年10月01日

うさぎは風呂いらず!

この記事はこちらに移転しています。
ぜひ、ご覧ください(๑╹ω╹๑ )
https://hirohiroblog.net/post-258/

2018年09月25日

うさぎの去勢について@

17FCD411-0F46-4B9C-A0E3-37E97B27D1A0.jpeg

この記事はこちらに移転しております。
ぜひ、こちらからご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-230/

2018年09月21日

うさぎのトイレについて

28525CF1-2077-44CA-BAF8-8D27D65542CB.jpeg

この記事は下記に移転しておりますので、こちらからご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-178/

2018年09月13日

うさぎの抱っこの仕方(第5話)

CC248E20-BF6B-456D-954B-D996274AEAE5.jpeg

うさぎの抱っこについては下記の記事をご覧ください。
他にもうさぎの抱っこなどについて書いてますので、全般的に見ていただけると嬉しいです。
https://hirohiroblog.net/post-149/

2018年09月12日

うさぎの抱っこの仕方(第4話)

497E6866-1A03-4ED4-B15D-7BFA67D38BBE.jpeg

うさぎの抱っこについては下記をご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-149/

2018年09月10日

うさぎの抱っこの仕方(第3話)

9B541053-2CAD-478D-8F8B-A96E67A4AB33.jpeg

うさぎの抱っこについて、第3話は下記をご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-118/

うさぎの抱っこの仕方(2回目)

93C82DA7-564E-40F0-A469-D618DE4F31FF.png

うさぎの抱っこについて第二話はこちらをご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-97/

2018年09月09日

「うさぎの抱っこの仕方」教えます

23E8DB11-5832-445C-9866-19373F839ACB.png

うさぎの抱っこについて、第一話はこちらからご覧ください。
https://hirohiroblog.net/post-79/
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
うさぎの抱っこの仕方(第3話) by シャネル スーパーコピー 楽天 (11/18)
うさぎの抱っこの仕方(第3話) by 時計 スーパーコピー オメガ hp (11/17)
うさぎの抱っこの仕方(第3話) by ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6畳 (09/07)
うさぎの抱っこの仕方(第3話) by ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー 2ch (09/07)
うさぎの抱っこの仕方(第3話) by bvlgari キーケース スーパーコピー 2ちゃんねる (09/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うさマフィンさんの画像
うさマフィン
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。