アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

少し前、パンローリング主催の資産拡大フェアに行ってきました!

2020年01月02日

パンローリングの資産拡大フェア



少し前になりますが、9月末に、資産拡大フェアに行ってきました。

資産拡大という名前を変えて、もう少し、クリーンなイメージにしたら、いいのになと思いますが・・・。

本来の目的通りなのだから、正直でよいと思うべきなのかな・・・。

資産拡大フェアは、例年、東京ドームシティで行われていたものです。

主催は、パンローリングという投資関係の書籍を出版している会社です。

パンローリングで、出版される本を買いたい。

本を探す目的で、今回は参加してきました。

資産拡大_1.jpg

しかし・・・。

残念ながら、今回、パンローリングのブースがなくて・・・。

残念ながら、お目当てだったパンローリングの本を、買うことができませんでした。

資産拡大_2.jpg


パンローリングの本は、まぁ、アマゾンで買えます。

ですが、ちょっと中身を確かめたかったので、困っていました。

投資関係の書籍を検討するなら、三省堂書店 神保町本店





後日、また、レアな本を買うために立ち寄った、三省堂書店 神保町本店!

こちら、三省堂書店 神保町本店に、たくさんのパンローリングの本が並んでました!!


以上、投資関係の書籍をお探しの方は、三省堂書店 神保町本店で、GETできます。


後日談ですが。

わたしが行った日は、かなり神妙な表情で、FXの本を立ち読みしている40代くらいの男性がいて、ちょっと怖かった・・・。

あんなに、のめり込んでるからには、相当、損失出しているんじゃないか、と思う表情だった。

他人のふりみて、我がふり直すふりをしよう。

わたしも、しっかりと勉強しようと、あらためて思った。。。


====以下CM=====



タグ:勉強会
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
うさぎ証券株式投資調査部さんの画像
うさぎ証券株式投資調査部
※ホンモノの証券会社ではありませんが、銘柄研究しています。中のヒトは、リケジョの技術屋です。ヒトよりも、動物のほうが、仲良くなれます。株をはじめて、やっと現実社会が楽しめるようになったところです。そんなわけで、よろしくお願いします! Twitter: @usagishoken
プロフィール
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。