広告

posted by fanblog

2016年10月09日

何故痩せた!?キミの魅力はおデブちゃんだろ? ジョナ・ヒル

皆さんはジョナ・ヒルという俳優をご存じでしょうか?

4.png

ちょっとおデブちゃんでして、そのルックスを活かした役が非常に魅力的な俳優です。

そんな彼が一躍有名になったのが「スーパーバッド 童貞ウォーズ」という未公開映画です。



ジャド・アパトーとセス・ローゲンが制作している映画なので、下ネタ炸裂のおバカ映画なんですが、
彼らの映画からメジャーに進出する俳優も大勢いるので注目すべき制作チームです。

この映画でのジョナ・ヒルはタイトル通りの童貞くんでして、同じく童貞の友達となんとか頑張って、
女の子たちに良い所をアピールし、童貞卒業を狙うというおバカ映画です。

そんなオタクっぽいルックスと体型を活かしたキャラで様々な映画に出演したり、
独特の声を活かして声優としても活躍している万能おデブちゃんです。
そしてステップアップ?おデブ卒業宣言!

そんな彼がコメディ界だけでなく、全世界の映画ファンから注目されるきっかけになった映画があります。



それがブラッド・ピット主演の2011年の「マネーボール」ですね。

なんとジョナ・ヒル君、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたのでした!!!
これには驚きましたね。たしかに憎たらしい演技力は凄いと思っておりましたが、まさか
助演男優賞に選ばれるとは・・・彼にとってはキャリアアップの良い機会だったのでしょうか?

ちなみに2011年の助演男優賞はクリストファー・プラマーです。さすがに勝てるわけはないですね。

その後もレオナルド・ディカプリオと共演した「ウルフ・オブ・ウォールストリート」などなど、
大物俳優、大作映画への出演が続いておりますね。

余談ですが、「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインを演じているマーゴット・ロビーが
出演しており、魅力的なセクシーシーンが多くございます。
Margot Robbie - The Wolf of Wall Street - 1_4-500.jpgMargot Robbie - The Wolf of Wall Street - 5_2-500.jpg


話が脱線しましたが、どんどん演技力がアップしているジョナ・ヒル君。
新しい映画に出るたびに気づいておりましたが・・・なんと確実に痩せているではないか!
jonahhill.jpg こんなに大変身→!!_1_reference.jpg

最初はタイトル通りの感想でした。「何故痩せた?君は太っていたから面白かったんだろ?」と。

そんな彼がインタビューで答えていたんですが・・・

「もうじき30歳になるんだ。いつまでも下品でおバカな事ばかり言っているような
10代の子供じゃあないんだぜ。真剣に俳優として仕事をしていきたいんだよ。
僕はコメディアンじゃない、俳優なんだ」


正直、自分が恥ずかしくなりました。ファンと自惚れていました。もし彼が40歳過ぎても
同じことをやっていたら、きっと「バカだな〜いつまでやっているんだよ」と笑ったことでしょう。

彼はファンが抱いている自分へのイメージを分かった上で、そのイメージからの脱却を図っているん
ですね。それはとても勇気がいる気がしますし、今の彼にはそれが出来る自信と演技力があるの
でしょう。彼のステップアップを最初から祝ってあげることが出来ない自分が酷い奴みたいに
思えてしまったという記事でございました。

ジョナ・ヒルさん、これからも応援していきますぞ!!

ちなみに痩せるために優秀な栄養士の力を借りたそうですが、
その時に勧められた食事はなんと「日本食」だそうです。ちょっと嬉しいですね♪

お読みいただきありがとうございました。兎おっさん


 
 
にほんブログ村 映画ブログへ

大変励みになりますので、この映画の記事が少しでもお客様の心に残りましたら、クリック宜しくお願い致します。



下記はおっさんの他のブログでございます。 お時間ございましたら、ぜひどうぞ♪


こちらではちょいオジサン向けのお色気映画を紹介しております→映画は僕らの人生を豊かにしてくれる

→こちらもどうぞガリガリ体型からの脱出日記はじめました!


→甥っ子と黒猫との生活を書いております兎おっさんと甥っ子と黒猫と犬たちと




おっさんが所持している中古DVD&ブルーレイは8割以上「駿河屋」さんで購入しております!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5519992

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
タグクラウド
最新記事
プロフィール
兎おっさんさんの画像
兎おっさん
おっさんはどんな映画も良い所があると信じて楽しんでみています。 詳しく調べたり、気軽に気楽に観たりと、色々な楽しみ方で観ています。昔は字幕至上主義でしたが、最近は吹き替えもアリだと思っています。IMAX、4DXもどんどん行っちゃうおっさんです♪ ツイッター始めました! https://twitter.com/usagiossan はてなブックマークもやっています http://b.hatena.ne.jp/usagiossan/
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
「BIG」と「toto」が24時間インターネットで購入できます。 入会金や年会費も無料で、当選金は自動振込みで安心です。 もちろん独立行政法人日本スポーツ振興センターが広告主なので安全安心ですよ。 「BIG」には種類がいくつかあり、1口100円〜300円と当選金や当選率に合わせて選ぶことが出来ます。 おっさんが買っているのは1口100円のタイプです。 おっさんのDVD&ブルーレイの一番の入手先です 値段が大変安く、セールタイムがあるので、見逃さないようにしましょう! 動画投稿や実況動画などに便利なお手軽動画キャプチャーソフトです。操作が簡単で誰でもすぐに使えますよ♪ おススメレンタルサーバーです。無料ブログからいずれは独立したいお客様はご参考に! アナタの得意なスキルが販売できるかもしれません。 または購入も出来ます。 メールをもっと便利に利用したい法人のお客様向けのサービスです。大きいファイルや重要なファイルも安心して送ることが出来ます。 フレッツ光回線のお客様におススメです。現在のネット料金を見直してみるのもいいかもしれません。高額キャッシュバックもありますので店頭申し込みよりお得です。 利用料がお得なWi- Fiです。高速データ通信、ギガ放題プランなどが魅力的です。お客様のネットライフによってはかなりお得にWi- Fiが利用できると思います。 ゲオのレンタルサービスです。無料お試し期間があるので、ぜひ体験して下さい。 ラインナップも多く、様々なジャンルのDVDを借りることが出来ます。 返却もポストに投函するだけなのでとても簡単ですよ。 DVD-BOXのレンタルもあるので、まとめて観たい方にもおススメです♪ ネットショップを経営されている方、アフィリエイトに力を入れている方におススメです。 検索結果ページに表示される検索連動型タイプの広告です。 集客=収益に繋がりますので、本気で稼ぎたい方はぜひチェックを!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。