アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月25日

出会いは突然に

さあ!前の記事から間は空きましたが
今回はモグとの出会いの話です★

これからは毎日更新頑張ります!
、、多分。いや、うん、多分。
、、いやいや、絶対!!
三日坊主なんて言わせねーぜ( ̄3 ̄)ww

と、言う訳で(切り替え早←)
さっそくうさぎを見に行こうと言う事になり、
色々調べた訳です( ´Д`)y━・~~

大型ペットショップうさぎ専門店、どっちがいいかと。
ペットショップはペットショップで良い所は沢山あるんですが
やっぱり初めてうさぎを飼う、いや、むしろ毛の生えた
動物を初めて飼うのでww
そこは専門として扱ってるうさぎ専門店がいいかなと★

そうと決まれば、なるべく近場で良さげなキラキラ
うさぎ専門店を調べてれっつごー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私が行った所は普通の民家?で夫婦で経営されてる
うさぎ専門店!でも小さくても立派なうさぎ専門店!
一歩中に入れば可愛い可愛いうさぎ達がお出迎え(*´艸` *)

きゃわーハートっと釘付けになったのが、
ネザーランドドワーフのオレンジ。(オレンジは色です!)
子ウサギ4匹とお母さん♪一緒のゲージで過ごしてました!

やっぱうさぎと言ったらネザーランドドワーフみたいな
うさぎをイメージしてた訳で(勝手にww)
可愛くてずっと見てたらお店の方が
『出してみますか?(*^^*)』と一言。
『お願いします!!』と意気込んで一言ww

4匹全部出してもらったんですけど、
もうね、
ほんとね、

可愛いんですびっくりびっくりびっくりwww

元気にちょこちょこ歩く子や、臆病な感じの子、
何も考えてなさそうな子とかw
ほんと見てても性格違うの分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
色も若干違ったりするんです♪

その中でも目を引いたのが現在飼ってるモグ★
毛の色が綺麗で、うちらに反応示してたかは忘れたけど←
でも1番可愛かった!!!

もう飼いたい飼いたいってなって←
でもふと冷静になって。
私、生まれてこのかた動物飼った事ないし、
しかもまぁうさぎも其れ相応の値段。
それに飼う事になったらゲージや餌代
色々お金かかる訳ですよ(; ・`ω・´)笑
ちょっと迷いが出てきてwww
お店の人にちょっと会議しますって言って店の外へ。笑

初夏だったけど。
暑い中考えた。
いっぱい考えた。
うん、考えた。
けど、やっぱ飼いたい。
うん。。飼いたい!!!←

って事でお金おろしてお店へリターン!www
(ここになるまで所要時間約10分←)

お店戻ってうさぎのゲージに近付いて
『この子お願いします、、』と一言。

ああ、言っちゃった。
私言っちゃったよ。
いや、言ってやったぜ?

でも後悔しない。
いっぱいいっぱい愛情捧げる…ウサギドキドキ大

ってな事でモグちゃんを飼う事に★

でもモグはまだお母さん離れしてなくて、
もう少し母乳で育ててから引き渡しとの事。

引き渡しは約2週間後(*´ω`)
今回はうさぎさんのお金と、”初めてのゲージセット
なるものを頼んで帰宅いたしました。

この2週間は楽しみで仕方なかったなー( ^ω^ )
次のブログでまた続き書きまーす!

ここまで読んでくれた方………


愛してるハートハートハートwww







2013年11月21日

モグとの経緯。笑

今日はうさぎのモグちゃんに行き着く経緯(笑)を
書きたいと思います!

長くなるので読みたくない人はスルーしてね★

、、です(;_;)読んで下さい(;_;)最後まで(;_;)
読んでくれたら泣いて喜びます(;_;)大好き(;_;)←

モグとの出会いは確か今年の7月前半。
まだ夏になりきれてない夏。、、うん、初夏。笑

私はもともと動物アレルギーがあって生まれて2◯年間←
毛の生えてる動物を飼った事がなかったんですorz

でも!そんな私にも朗報が!!!

何気無く行った皮膚科で、それも何気無くアレルギー検査をした所、
うさぎにはアレルギー反応がないと言う事が分かりました!

何度も何度も先生に

『え、うさぎ触れるんですか?』
『え、本当ですか?』
『え、本当に大丈夫ですか?!』


と、先生の診断をまったく信じてないかのように聞きまくり。笑

だって!2◯年間、毛の生えてる動物は触ったら駄目!とか
触ったら手洗いなさい!とか言われまくってきたから…
そりゃ急にうさぎは大丈夫だよなんて言われても、ねぇ。笑

でもでもびっくりびっくり

最後は先生の診断を信じ←
最新の?アレルギー検査を信じ←
納得した私であります\(・∀・)/

そしたらもう!うさぎ飼いたくなるよね(・Д・)ノ笑
てか飼っちゃうよね(・Д・)
2◯年間毛触れなかった分、毛モフモフするよね(・Д・)←
って事で出会ったのが今のモグちゃんであります(*^o^*)

相当かわいいぜコノヤロラブハート

って事で次回はモグとの出会いを( ̄3 ̄)♪

お楽しみに( ´▽`)笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。