アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
プロフィール
あんじゅさんの画像
あんじゅ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

満員電車の中で・・・

毎日満員電車で通勤しています。

往復3時間ほど。

周囲の人には通勤時間を言うと驚かれますが、これが普通と思っていたので、
大した距離でもないし、何を今更、という感じではいます。

というのも、学生時代には沿線の終点に住んでいて、
毎日始発に乗って電車通学をしていた人が沢山いたからです!!

私なんて、あの子に比べたら楽ちんだよ。
沿線の真ん中くらいだしねー。
って。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。

満員電車で珍しく座れると、気になることが見えてしまったりします。
それは・・・


女性のわきの下!!

ご本人は気が付いていないと思うんですけど、
つり革につかまっていると、ばっちり見えてしまっているんですよね・・・

結構がっつり黒かったりして・・・

大事な日じゃなければお手入れする必要はないとは思うんですけど、
他人から丸見えというのも・・・ちょっとね。

やっぱり出来ればムダ毛処理はしておいた方がいいかな。

最近の脱毛はかなりお安くなってきているので、
この先何年も悩むより、脱毛しちゃった方が
時間もコストもかからなくていいです!

私自身、もう15年以上前にワキ脱毛したんですけど、
脱毛するか、ものすごく悩みました。
値段は?
期間は?
高い料金を請求されたらどうしよう??
って。

でも、やって良かった!と実感しています。
今までの悩む時間の方が無駄だったって。

個人的におススメな脱毛はこちら
↓      ↓
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



というのは、こちらの脱毛体験をしたことがあるからです。

とても良い機械を使っているから、きれいに脱毛出来たし、
脱毛後のクーリングのジェルも保湿成分がたっぷり。
高額な商品を勧められることもありませんでした。

ワキを見られるのが怖くて長袖を着るくらいなら、
脱毛して、見られるワキにしちゃった方がいいですよ!




【このカテゴリーの最新記事】
posted by uruou at 18:50| Comment(0) | 脱毛

2016年04月26日

リニューアル

さて、飲み続けているヒアルロン酸。


最近は、普通になっちゃって飲んだばかりの劇的な変化を感じる事が少なくなってしまいました。


でも、飲み忘れた日が何日か続くとちょっとね...(^_^;)


そして、今回パッケージがリニューアルされたそうです!

image.jpeg

いつものお箱のサイズですけど〜

image.jpeg

ちょっとエレガントな、感じのパッケージデザインですね。


お肌の潤いが戻るヒアルロン酸

↓ ↓ ↓

★141243個完売★!ヒアルロン酸



これからも飲み忘れないようにしたいと思います。
posted by uruou at 18:33| Comment(0) | 美潤

2015年12月22日

美潤 その後2




その後のその後ですが・・・
くっきりしたほうれい線がうすくなったような・・・!?

ほうれい線、今は冬で乾燥しているから
本当なら出やすいし、もっとくっきり出ても
いいはずなんですが。

ヒアルロン酸、恐るべし・・・



2015年10月13日

シミに効く

こちらでも何度か書いてる、ヒアルロン酸のサプリ。
乾燥の季節到来ですけど、全然大丈夫です。
飲み続けると肌全体に効いてくるので、シミ、ソバカスとかにも効くそうです。もちろん個人差はあるのでしょうけど。
ただ、細胞は常に入れ替わっているので、代謝によってなのかも。ですけど。


今日も頑張ろう!
posted by uruou at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美潤

2015年10月11日

脱毛 銀座カラー

脱毛は夏だけ、ってことはないです。

実は冬の方が方やデコルテを出す服を着る機会が多いって知ってました?

それは、年末。
クリスマスパーティ、忘年会、カウントダウンパーティー、それが終われば
新年会、ニューイヤーパーティなどなど。

夏より飲み会、パーティーが多いんですよ〜。
しかも、夏はみんな気を付けているんですけど、冬はやってない人が多いので、
他の人より差がつくんです!

脱毛したばかりの肌って紫外線に気を付けないといけないんですが、
秋だともう長袖。
なので、夏より紫外線を気にしなくても服を着るだけで自然にカバー出来るんですよ。

で、実はこの前銀座カラーの体験脱毛をしました!
銀座カラーの全身VIP脱毛22部位☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。

痛みもないし、脱毛後のアフターケアがよかったので、通ってもいいかな、と思っています。

安いところはワキだけとかはすごくやすいけど、他の部位がすごい高くて、ってところが多いです。
だから、結局全身脱毛って計算すると、15万くらいかかるところが多いです。

私は昔、ワキだけで3万くらいかかったので、全身込でこれは安いなって思っています。




posted by uruou at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2015年03月08日

法令線 消えた

今年の冬は法令線が出ませんでした・・・
いつもは乾燥のせいか、くっきりでてくるんですが。
むしろ、お肌がふっくらしている気が・・・

やっぱり、これのおかげかな?




お化粧品よりも効くと思います。
個人差あるとは思いますが。

ただ、人間食べるもので出来ているって聞いたことあるので・・・

化粧品は外からだから、食べてるわけじゃないしね。

このサプリは薬剤師さんが作っているそうです。
メーカーが売れるからっていうわけで作っているんじゃないみたい。
もともと奥様のためにってことらしいです。

posted by uruou at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美潤

2015年02月01日

美潤 その後2




その後のその後ですが・・・
くっきりしたほうれい線がうすくなったような・・・!?

ほうれい線、今は冬で乾燥しているから
本当なら出やすいし、もっとくっきり出ても
いいはずなんですが。

ヒアルロン酸、恐るべし・・・



posted by uruou at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美潤

2015年01月25日

美潤 その後

美潤、飲んでます!
★141243個完売★!限定100セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円


っていっても、まだ効果は感じられていません。

ただ、この美潤さんのフォローメールがとてもきめ細やかなのには

関心してしまいます。

受注、発送メールはもちろんですが、
メール便で名古屋から発送しているので、
大体これくらいかかります等々。

すごいです!

今までネットショッピングして、メール便での配送を選んでも、
そこまで細かくメールくださったの美潤さんしかないですよ!

大体はいきなり届く・・・

まあ、これはこれでいいんですけどね。
宅急便みたく配達のお兄さんを待たなくていいから。

お試しでもしっかりフォローしてくださっているのに、安心しました!



2015年01月18日

美潤 届きました。その2

なかなか商品にたどり着かなくてすみません。
ヒアルロン美潤


image-2f124.jpg
小さ目のパウチに入っています。

image-15e5f.jpg
裏面です。


image-427b3.jpg
やっと開封しました。

image-abb0f.jpg
1日目は2粒からスタートだそうです。

ヒアルロン美潤



posted by uruou at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美潤

美潤、届きました!

こんにちは。
やっと美潤が届きました!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
image-97edc.jpg
これは「かーちゃんのですよー」

image-dcd99.jpg
お手紙が入っています。

image-1ea94.jpg
8大特典のお知らせも。
オフ率がすごいですね・・・ 42%オフって!?

image-1aae0.jpg
飲み方の説明です。
1週間で54%の人が効果を実感ですと!?
posted by uruou at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美潤
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。