アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
モデル絶賛ダンガリーデニムティアードワンピ|PP

 マンションのエントランスの前のつつじが綺麗に咲いていた。



子供の頃は、よく花をもいで蜜を吸っていたけど。。
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

甘くて、おいしかったのよね。(*^。^*)

よくお腹壊したり、
病気になったりしなかったもんだ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

毒とかないのかな?(○'ω'○)?

まぁ今さら、「ある」と言われても、
ショック受けるだけなんだけど。。(≧∇≦)ブハハハ!




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


モデル絶賛ダンガリーデニムティアードワンピ/PP

モデルも即買い!HITダンガリーコルセットワンピは2wayで美ライン魅せも◎!

今季マストなダンガリー☆
コルセットワンピならボリュームバストにウエストきゅっと絞った美ライン魅せ!!
背中がファスナーでぴったりフィットするよ☆
ストラップが取り外せるから2wayで着れちゃうのも◎でしょ♪
フレアの裾でガーリーなシルエットになるからSEXYすぎずCUTEな仕上がり☆
モデルも絶賛ワンピだから急いでGETして!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》
《サイズ》 (詳細は画像を参照)


2009年04月29日
マリンstyle♪ボーダーT&ジャンスカアンサンブルTZ200|PP

 どくしょかんそうぶん 1ねん2くみ こめたろう


宮部みゆき著 「模倣犯」、やっと読み終えました。

        
    


いやぁ。長かった。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

読後感は、痛快。実に痛快。



この物語は、ミステリだが、構成がちょっと変わっている。

読者には、真相、真犯人が途中で知らされる。

しかし、物語の中では、真相、真犯人は解明されず、捜査が難航している様子が描かれる。

読者は、真相が、どのようにして明らかになるのか、その過程を物語の進行とともに追っていく、とこうゆう展開になっている。



普通、ミステリは真相がわかってしまえば、それで興味がそがれてしまいそうだが、そんなことはない。

物語が真相に近づいたり、遠のいたりしたりするのを、ときにじれたり、イライラしたり、そうだそうだと思ったりして、ぐんぐん読み進んでしまう。

クライマックスは、ハラハラドキドキである。
読んでいて、こめ(。・ω・。)の心臓もバクバクした。

そして、その結末は、喝采を叫びたくなるほどに痛快である。

正義は、真実の中にあり、そして、正義は絶対であるということを、あらためて確信させてもらった。



物語のエピローグで宮部みゆきさんは、事件の加害者も、被害者も、そして、それに関わる人、さらには、それを眺める人たちも、「全て一個の人間である」ということを記して終えている。

人は一人一人生身の人間なんだよ、という宮部さんのメッセージだと、こめ(。・ω・。)は受け取った。



読書が好きな方で、まだこの本を読んでいない方へ。

こめ(。・ω・。)は、「おすすめです。」とは申しません。

「読まないと損です。」と申し上げます。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


マリンstyleボーダーT&ジャンスカアンサンブルTZ200/PP

旬のマリン風や、ガーリーカジュアルにも着こなせちゃう!
着まわし力◎なボーダートップス&ジャンスカのSETアップが登場☆
ボーダーTシャツは、女のコらしいパフスリーブ仕様!
ポンチ素材で着心地バツグンなジャンスカは、クリスタル風にカッティングされたボタンがオシャレ♪
肩ヒモは2段階調整OKだから好きな丈で着こなしてね!
単品使いもOKなオシャレアイテムがSETでこの価格はかなりお得♪
買い逃しに注意だよ★*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表)ポリエステル65%・綿35%(裏)ポリエステル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)

マリンなボーダーTはパフスリでCUTEに♪流行ジャンスカとセットでオトク!


2009年04月28日
シュシュ付き☆パッチワーク風チュニックMK-08-L-04|PP

 ブログお友達アィ〜ンなともたんの日常生活ともたんのところでやってて、おもしろそうなので、こめ(。・ω・。)もやってみました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪








゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 石高はけっこう高いんじゃない!?

しかし、主な戦績が「逃亡」「敗北」。(/TДT)/あうぅ・・・・

そして、最後の死に様「戦場で転んだ拍子に石が頭に当たり・・・」。(/TДT)/あうぅ・・・・

これって、ともたんと一緒じゃん?!



ただ、座右の銘「昼寝大事」はその通りですな。。びゃははは (≧ω≦)b



 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


シュシュ付きパッチワーク風チュニックMK-08-L-04/PP

お花やドットの組み合わせがCUTEなパッチワーク風チュニックが、オソロいのシュシュ付で登場☆
柔らかいシフォン素材で女のコらしさ◎
お袖や胸元にはたっぷりのレースをトッピングしてSWEETに仕上げたの♪
深めのVネックがデコルテをキレイ魅せ◎
お袖のベルスリーブで手元の細魅せも完璧だよ☆
Aラインのふんわりシルエットが可憐な雰囲気を演出しちゃう♪
王道モテチュニックでカレの視線をひとり占めしちゃお☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル


2009年04月27日
彼ウケ最高ツイストフロントで谷間強調カットソーWF-09-B-01|GG

 小さな幸せ



  ・ 大きい鼻くしょ、耳くしょが取れたとき

  ・ マンションで子供が挨拶をしてくれたとき

  ・ お散歩しててワンコと遭遇したとき

  ・ お風呂上がりにヤクルト飲むとき

  ・ カピバラさんと戯れているとき

  ・ お布団の中にくるまってるとき

  ・ ブログにコメントもらったとき

  ・ たばこがうまいとき

  ・ お天気がよく体調がよいとき

  ・ こたつでまどろんでいるとき

    ※ちなみにこめ(。・ω・。)のうちでは、こたつは使っていません。



  ありがたや、ありがたや (人-)謝謝(-人)謝謝




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


彼ウケ最高ツイストフロントで谷間強調カットソーWF-09-B-01/GG/GG

胸元のツイストがバストをボリュームUP魅せ!!女らしさもグンと急上昇しちゃう☆コーデ力◎カットソーが激安で登場!!
肌触りも気持ちイイし、ストレッチの効いた素材だから、Bodyラインに程よくフィットしてくれるの☆胸下の切り替えも、美シルエット効果バッチリ!!
袖はヒラヒラ揺れるフレアーになっていて、二の腕を細く魅せてくれるよ☆色んなボトムと合わせるだけでSexyな女の子に大変身☆
彼ウケ確実なカットソーは、迷うほどのカラバリだし、色チ買いして、ヘビロテ決定!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル62%・レーヨン33%・ポリウレタン5%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月26日
Hot Item☆エナメルカラフルラウンドパンプスDZ-08-L-24|CG

 カピバラさんとホワイトさん


カピバラさん「どお?このうちも慣れたもふか〜?」
ホワイトさん「うん。だいぶ慣れて来たもふ〜」





ホワイトさん「でも、こめたろう、じゃれついてくるの〜。こんなふうに。」
カピバラさん「あ〜。ぼくもやられるもふ〜」





ホワイトさん「あとさ〜、こうやって、乗っかってきたり〜」
カピバラさん「そうそう。こめたろう、乗っかって来るもふよね〜」





ホワイトさん「よだれとか、くっついて気持ち悪いもふ〜」
カピバラさん「ぼくも、もうベタベタもふよ〜。でも、がまんしてあげよ。」





・・・すいません。。じゃれつくの好きなんです。。こめ(。´・ω・`。)




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


Hot ItemエナメルカラフルラウンドパンプスDZ-08-L-24/CG

あのsweet&BLENDA掲載5000足HITパンプスが今度はエナメルverに大進化★ラウンドだけど大人っぽく決まるトウのラインが上品 Rich♪脱げにくいかかと狭めのデザインと厚めストームで歩きやすさ◎ヒール高めで美脚効果も文句ナシ!!嬉しい9色展開⇒イロチ買いもオススメです*

《カラー》画像を参照
《素材》合成皮革(レオパードのみサテン)
《スペック》ヒール10cm・ストーム2cm・2E相当(ワンサイズ下がオススメ)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年04月25日
Sweetロゴプリント☆オフショルチュニック6910021|PP

 こめ(。・ω・。)には悪い癖がある。

とくに、においてその癖がよく出てしまう。

それは、不正を見逃せない、ということ。

大げさに言ってるけど、要するに、横入りとか、人を押しのけて
前に進もうとする輩を放っておけないのだ。



電車に乗るとき、扉の脇から横入りして来るおっさんがいた。

こめ(。・ω・。)は、かまわず真っ直ぐ進んで、おっさんはじき飛ばして電車に乗り込む。

おっさん、電車の壁にぶつかって「んべっ」と潰れる。(σ゚д`)ベー



改札を抜けるとき、ばばあが、横入りしてカードを差し込もうとする。

こめ(。・ω・。)は、かまわずその手の先にモバイルをかざして先に改札を抜ける。

ばばあ、改札抜けられなくなって、おろおろする。(σ゚д`)ベー



駅の連絡通路で、後ろからドンッとぶつかりながら、こめ(。・ω・。)を追い越して行く兄ちゃんがいた。

「この野郎」と思うよりも早く、こめ(。・ω・。)の足は、そいつの後ろ足を蹴っていた。

兄ちゃん、こけそうになるのを必死で堪えて、「誰だ?」ってなもんで、後ろを振り返る。

すると、こめ(。・ω・。)の「おれだよ」という視線とバチッと重なる。

兄ちゃん「チッ」って吐き捨てるように、視線をそらして、急ぎ足で去って行く。(σ゚д`)ベー



こんなことが、割りと、しょっちゅうある。

そのたびに、こめ(。・ω・。)は「余計なことした〜」とか、
「今に変な奴にからまれてひどい目に遭うかも〜」とか後悔するんだけど、
そのときは、そういう思考が働く前に、からだが勝手に反応して動いちゃってる。



よくないよね。。。(´・ω・`)

でも、、「君、横入りするのは止めたまえ!」とか注意したりするのも、
なんだかなぁ。。ε-(ーдー)ハァ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


Sweetロゴプリントオフショルチュニック6910021/PP

デコルテをSexyに魅せるオフショルデザインのチュニック☆
おっきなハート&キャッチーなロゴでガーリー度をアップ♪
ストレッチのきいた滑らかな素材で着心地◎
BODYにフィットするデザインで美ラインをメイク☆
リラックス感溢れる前ポケットが可愛いの☆
程よい厚みでロングシーズン着回せる優秀アイテムだよ!
カラバリ豊富でお気に入りカラーがきっと見つかる☆
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル65%綿35%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月24日
切りっぱなしがCOOL☆脚長ショートパンツKL-08-J-05,08|GG|GG

 editaのお友達momo美録namiさんがやっていて、おもしろ
 そうなので、こめ(。・ω・。)もやってみました。(*`◇´*)/ ハーイ♪



「一年目の手紙」

こめたろうさんの恋人からお手紙が届きました。



今日って何の日か、覚えてる?こめたろうのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、こめたろうって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
こめたろうっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
こめたろうはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のこめたろうって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はこめたろうに感謝してるんだよ?
あまり男の人に接する勇気が出ない私にとっては、こめたろうみたいに明るくて積極的に話しかけてくるような人は、インチキくさかったけど助かったところはあったんだ。普通の女の人なら絶対にうざがるよね(笑)。でも私は好きになった。

こめたろうが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもこめたろうと一緒に歩んでいきます。こめたろうがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。こめたろうがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.こめたろうが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。




こめたろうさんについての分析結果は以下の通り。

【こんな問題ありませんか?】

◆女性に対して余裕がない。
◆付き合うと喧嘩が増えて、文句を言いまくってしまう。
◆浮気されたり、ふられたり、と被害者側になりやすい。

【分析と課題】

こめたろうさんは、どちらかというとふられて終わることが多いのではないでしょうか。付き合った当初は仲が良くても、だんだんと相手の行動を束縛したり、文句をつけたくなったりして、相手を困らせることが多くなるものと予想されます。

こめたろうさんは、女性への不信感を持っているのかもしれません。信じれば裏切られるかもしれない、誰かいい人がいれば乗り換えるかもしれない、付き合っているとそんな不安に襲われるのではないでしょうか。

しかし、実は相手への不信感は、こめたろうさんが抱く自分への不信感なのです。自分は無条件に愛されるはずがない、そんな価値は無い、そういう感覚が自分を不安にさせているのです。相手を信じるかどうかの前に、まずは自分に自信を持てるようになることが第一歩だと言えるでしょう。

相手への不信感を持つということは、相手の気持ちを重苦しくさせます。相手がこめたろうさんから逃げたい気持ちになります。まだ付き合っていない相手であっても、どことなくこめたろうさんに「依存的な空気」を感じれば、距離をとるでしょう。これによって相手は誰かに乗り換えたり浮気する確率が高まるのです。

こめたろうさんの感情が強く相手に向いてしまうことが、相手の気持ちを他にそらすことにつながります。相手の居場所を用意して、惹きつけ見守っていくという恋愛にスイッチできれば理想なのですが。

【恋愛キーワード】

「ユルそう」「嫉妬心」「痛みが分かる」「ふられる側」「ネガティブ」

【最後に】

こめたろうさんは、ときに恋愛になると余裕をなくす場面はあるものの、女性に温かさを提供できるタイプであると思われます。しかしながら、その優しさを恋愛でどう発揮していいのか、また、真面目さやマトモさは、恋愛にあまり役立たないのではないかなどと思っているかもしれません。

しかし、これは確実に言えることですが、女性たちの中には、よき理解者で器の大きな男性を探し求めている人が(そして叶えられない人が)大量にいます。「性格重視」という人が大量にいます。ただし優しければいいというものではないのです。

こめたろうさんのような性格の基礎があるからこそ発展できる、(女性にとっての)理想の男性像があります。こめたろうさんには、女性に心の居場所を用意できる男性になる「素養」があると思われます。

こめたろうさんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。こめたろうさんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

だから、こめ(。・ω・。)は、束縛はしないっちゅうにっ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、これ、ちょっと笑えないとこがあったりして。。。o(- -;*)ゞ イヤァ

ねちっこいって・・・。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


スタッズベルト付き脚長ショートパンツKL-08-J-05,08

人気急上昇の超ショート丈は脚長に魅せちゃう切札ボトム!!
裾の切りっぱなし、ほどよい色落ちとダメージ加工がSEXY&COOL★
どんなアイテムでも相性バツグンなシンプルデザイン♪
しかも即買い決定の超激安!!これは争奪戦カクジツ☆
今すぐGETしてシーズンレスでヘビロテしちゃお☆*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月23日
バージョンUP☆美脚COOLグラディエーターDZ-09-A-01

 昨日は診察で病院に行ってきました。

先日の産業医面談で、6:30に起きることが復職の最後の条件で、
先週から6:30に起きようとしているが、苦戦している旨を先生に
伝えると、先生は「いきなり6:30が難しかったら、7:30からはじめたら?」
とおっしゃった。

そして、「そこから、少しずつ早く寝るようにして、いずれ起きれるように
すればいいじゃない」とおっしゃった。

先生は、こめ(。・ω・。)は起きれないことより前に、床につくまで、
うだうだして就寝時間が遅くなってることが問題であることを
お見通しなのだ。(*-∀-)ゞ

この病気の特徴として、夕方から夜にかけて調子が上がってきて、
そうすると寝るのがもったいなくて、ついつい夜更かししてしまう、
という傾向がある、という話を前に聞いた。



こめ(。・ω・。)は、5月のGWあけの復職を目標に考えていたので、
なんとしても6:30に起きてやるんだ、と躍起になっていたが、
先生はまだ復帰には早いと考えているのかもしれない。

こめ(。・ω・。)が、お散歩したり、長時間外出したりなどの復帰準備が
あまりすすんでいないこともお見通しのようである。"/(*▽*) アイタタ・・・



そんなことで、昨日は少し先生になだめられた。

ちょっと気持ちに焦りが生じていたようだ。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


バージョンUP美脚COOLグラディエーターDZ-09-A-01

6連になった細ベルトで美脚効果◎あの激売れグラディエーターがバージョンUPで大復活★引っ掛け式のアンクルベルトだから着脱カンタン!!フロントに効かせたビョウもオシャレでしょ♪大人っぽいクールなカラーが揃ってるし、ヒールやインソールの色まで統一されてて超リッチ☆今すぐ買わなきゃなくなっちゃうかも!?*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール9.5cm・ストーム2cm・2E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年04月22日
GLAMロックStyle☆フェイクサスペンダーワンピ901-117

 最近、筋トレしている。

筋トレといっても、
腹筋
腕立て
背筋

20回づつだけど。。

これだけでも、かなりキツイ。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



高校生のときは、これを50回づつ × 3セット くらい
へっちゃらだったんだけどなぁ〜。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

当時の体力が戻らないかなぁ〜。(● ̄  ̄●)ボォ−−−−




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

GLAMロックStyleフェイクサスペンダーワンピ901-117

1枚でGLAMロックSTYLE完成☆
ざっくりと開いた胸元がSEXYなワンピは、フェイクサス付でBACKスタイルもCOOL!
インパクト◎な英字ロゴでハードな雰囲気を演出しちゃお♪
サイドのギャザーポケットでスリム魅せもOK!
裾はふんわりシルエットが女らしいバルーンTYPEだよ★
SEXY×COOLな欲張りワンピで、オシャレに差をつけて!
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表)ポリエステル62%・レーヨン33%・ポリウレタン5%(裏)ポリエステル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月21日
BackリボンがCute☆重ね着風ボーダーバルーンワンピYX-09-C-03

 先週から、朝目覚ましを6:306:40でかけている。

だけれども、6:30には起きれないんだな。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

二度寝してしまうのですね〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ときには、目覚ましを消したのを憶えていないこともある。(●´ω`●)ゞ

困ったもんだ。☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ま、いずれ起きれるようになるでしょう。。きっと?(。・w・。) ププッ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


BackリボンがCute重ね着風ボーダーバルーンワンピYX-09-C-03

コレ一着で旬マリン♪
パフスリがCuteな無地トップスに細ボーダーワンピの重ね着風♪
胸元はツイスト&ギャザー効果でバストUPも期待大☆
さらに背中あきに大きめリボンでバックスタイルも可愛さぬかりナシだよ♪
裾はバルーンでふんわりガーリーなシルエットをメイク♪
Cuteさ100点満点のつわものワンピでトレンドGIRL完成☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿94%・ポリウレタン6%
《サイズ》F (詳細は画像を参照)


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。