アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月18日
ViVi掲載オンナ度UP☆胸元ドレープカットソー

 昨日は運転免許証の更新に行って来ました。

前回は 「違反」 だったので、鮫洲の試験場まで行って来たけど、
今回は 「優良」 だったので、警察署で済ませることができた。

ものの30分ほどで新しい免許を受け取れるようになったんだから、
便利になったものだよね〜。。(*゜o゜*)~゜


これでやっと ゴールド免許キラキラ に戻った。(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、、、眼鏡使用 の条件が解除になった。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


今度からICチップ入りになったそうで、
なんでも「個人情報保護のため」とかで、本籍地が非表示になったけど、
住所、氏名、生年月日が表記されてるので、
あんまり意味がないんと思うんだけど。。・・・( ̄  ̄;) うーん




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ViVi掲載オンナ度UP胸元ドレープカットソー

こだわりをいっぱい詰め込んだシンプルカットソーは着るだけで即オンナ度が上がっちゃう♪胸元はドレープデザインで立体的な美ラインをメイク☆広がりのある半袖ベルスリーブは気になる二の腕を細魅せ☆カラバリ豊富で元気いっぱいのビタミンカラーからベーシックカラーまで揃ってるから色チ買いがオススメ☆着心地もバツグンで毎日着たくなっちゃうよ☆どんなコーデにも相性バツグンで超プチプラだから即GETして♪《素材》ポリエステル100%

《カラー》3色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月17日
リボン×ハート☆スパンコールミュール3042

君の笑顔に 僕はいつも 癒されているよ



君に触れると 僕は 優しい気持ちになれるんだ



君に頬ずりすると 僕は とっても心地よくなれるんだ



君を ぎゅっと抱きしめると 僕はとっても安らげるんだ 






大好きだよ












カピバラさ〜〜ん☆ヾ(≧▽≦)o





最近のカピバラさんは、こめ(。・ω・。)がじゃれつくので、
形が崩れ、よだれと手あかでベタベタになりつつあります。
(●´ω`●)ゞエヘヘ




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


リボン×ハートスパンコールミュール3042

キラキラ輝くスパンコールが超Rich☆大きなリボンでお姫になれちゃうキラめきMAXなリボンミュール♪リボンにはCuteなハートチャーム付で歩く度にゆらゆら揺れてかわいいの☆ストーム有りで歩きやすいし、フリルカットのインソールなど細部にまでこだわり満載!!このプチプラは即買い決定でしょ♪※ リボンは取り外せません*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール12cm・ストーム2cm・2E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年03月16日
ロールアップ★デザインウォッシュショートパンツ639049

昨日は珍しくコンビニスイーツなんぞを買ってきた。


これ ↓ ダブル ショコラ エクレア




チョコレートエクレアにナッツがかかっている。




中は、こんな感じ。ショコラクリームだ。






どれどれ? o(=^○^=)o アーン♪

   (○`〜´○)モグモグ



あま〜い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




甘い甘い甘い。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪こめ(。・ω・。)には甘過ぎるくらい甘い。



うん、でも、このナッツのサクサクした食感と、
シューのクシュクシュ感とクリームのトローリ感がナイスマッチ!!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


ガツーンと甘いものが欲しいときには、たいへんよろしいかと。。。(・∀・)イイ!!




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ロールアップデザインウォッシュショートパンツ639049

大胆に効かせたウォッシュ加工でヴィンテージのような独特な風合いを表現したデニムショートパンツの登場。くるっとロールアップされた裾がガールズカジュアルのマストディテール。フロント&バックのデザインポケットや遊び心たっぷりのパッチワーク、大胆なステッチ使いでメリハリをつけた魅力あるデイテール満載!どんなトップスとも相性がよく、ひと味違ったスタイリングが手に入ります。*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》綿100%
《サイズ》61・64 (詳細は画像を参照)


2009年03月15日
夢展望【スーツ特集】

2009年03月15日
リボンがCute♪ボーダースエットショルダー2666
昨日、買い物がてらお散歩に出掛けたら、たくさんのワンコと出会った。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

丁度、夕方のワンコのお散歩タイムだったのだろう。



大きな並木道の歩道を歩いてると、
遠くに大きな金色に輝くワンコを発見。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ゴールデンレトリバーたんだ!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

こめ(。・ω・。)の大好きなふわふわさらさらもこもこだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



飼い主さんがお友達と談笑してる脇で、
おとなしくお利口さんにお座りしてる。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

当然こめ(。・ω・。)はガン見。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



「あ〜触りたいなぁ」と思ってゴールデンたんの背中を見ていたら、
ゴールデンたんがこめ(。・ω・。)に気がついて振り向いた。(VェV)


ゴールデンたん「何見てんだよ?」

こめ(。・ω・。)「いや(;゜(エ)゜) アセアセ、触ってもいい?」


ゴールデンたん「ふつうダメだろ?」

こめ(。・ω・。)「そ、そうだよね。。(;゜(エ)゜) アセアセ」


こめ(。・ω・。)「あの、出来ればじゃれつきたいんだけど・・・」

ゴールデンたん「もっとダメだろ?」





(´・ω・`)ショボーン





大人しくゴールデンたんの後ろを通り過ぎながら、
せめて写真だけでも撮らせてもらえないかなぁ〜と思っていたら、
ゴールデンたんクルッと振り向いて、



「それもダメ。。」( -∇-) ジトーッ!



と、冷たい視線を浴びてしまった。(・Θ・;)アセアセ…



あーゴールデンたんにじゃれつきたぁ〜いヽ(`Д´)ノウワァァァン




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


リボンがCuteボーダースエットショルダー2666

大きなリボンに胸キュン♪スエット地にONしたボーダー柄がカジュアルCuteな楽ちんショルダー♪やわらかな素材で軽いからデイリーユースに◎マグネット式で出し入れカンタンだし、コンパクトに見えてお弁当やポーチなどがヨユウで入っちゃう大容量♪その上、持ち手が長くて使いやすいの!!今回限りの超特価だからなくなっちゃったらゴメンナサイ☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》コットン・ポリエステル
《ポケット》内×3
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年03月14日
ViVi掲載4Wayダンガリーティアードスカート
あ〜〜〜もぉ〜〜〜〜腐るぅ〜〜(◎`ε´◎ )ブゥーー!

今日は愚痴らせてもらいますよ。(# ̄З ̄) ブツブツ



昨日、産業医面談で会社へ行ったのね。

体調がよくなってきたこと、
主治医のアドバイスで復職へ向けて行動していて順調なこと、
などを産業医に伝えたんだけど、



「そのまま続けてくださいね」ってだけで、
さらっと流しやがった?!(゜Д゜) ハア??

そこは、復職へ向けてあと必要なことは何かと、
話し合う流れに持ってくとこだろーが?!( ゚Д゚)ゴルァ!!



痺れを切らしてこちらから復職の話を持ち出すと、
産業医のくそばばぁ、

「もう少し様子みましょうね」って、
通り一遍の受け答え?!(▼Д▼#)ナニィ〜?


主治医の先生は、先生の側から、

「会社へ行けるようになるには、あと、どこがどうなればいい?」

と前向きな投げかけをしてくれる。



なのに、産業医と来たら、

「こないだ面談来れなかった」だの、

「この日具合が悪かった」だの、

過去のどーしょーもないことをのたまって、復職話に取り合おうとしない。



健常者だって、具合悪い日ぐらいあるだろーが?!

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓



主治医の先生から前進してることをせっかく評価してもらっても、
これじゃ、回復に向かって前向きになってるのに、
やる気くじかれるわ?!(" ̄д ̄)けっ!



努力も台無しぢゃ、てやんでぇっ くそったれめっっ(○ ` .´○)ペッ



医者だったら、患者が快方に向かうよう仕向けるのが仕事だろうが?!

それを悪い方向へ逆戻りさせるって、どゆことぢゃぃっ?!

この藪医者めっっっっ!!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



毎回こんなんで、話通じないのは、わかってたんで、
それ以上は「はいはい( ´_ゝ`)ハイハイわかりました。。」って
食いさがるの止めたけど、
ほんっとむかつくわぁーーー!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!



あんましむかつくんで、昨日は夜更かししてやったぜぃっ。(σ゚д`)ベー



こんな感じなんで、こめ(。・ω・。)の復職はまだまだ先の話になりそうです。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ViVi掲載4Wayダンガリーティアードスカート

雑誌にも多数掲載のティアードスカートは取り外しできるリボン付♪
ウエストはゴムシャーリングでキュッとした細ラインをメイク☆
ボリューミーな4段ティアードはトレンドCUTE♪
あえて目立たせたファスナーがお洒落ポイント♪
驚きの4Way仕様で、ローウエストにもハイウエストにも使えて前後もチェンジ可能☆さらにベアとしても使えるから自由自在にアレンジできちゃうよ♪
ヘビロテ◎でプチプラだから完売する前にGETして!*
《素材》綿60%・ポリエステル40%《カラー》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月13日
復活☆バージョンUP美脚ビッグベルトミュールMJ-08-G02
昨日は市役所へ行って来た。

住宅ローン減税の申告をしに行って来たのだ。

今までは、年末調整で返って来ていたのだが、昨年から「地方への税源移譲」
わざわざ毎年各市町村まで申告をしに行かなければいけなくなったのだ。



全く面倒くさい。。(# ̄З ̄) ブツブツ

ちゃんと国から市町村へつないでおけよな。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



去年は大混雑で時間がかかったが、今年は幸い空いていたので
あっという間に済んだ。C=(^◇^ ; ホッ!

そういえば、久しぶりに市役所へ行ったら、
駐車場がコインパーキングになっていた。。( ̄0 ̄;アッ

用事のある人は係で駐車券に印をもらって、総合案内で処理してもらえば
無料になるので、別にかまわないんだけど、
そもそも何で有料にしたんだろう?(o'ω'o)?



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


復活バージョンUP美脚ビッグベルトミュールMJ-08-G02

昨年1万足売れたあの大HITミュールが帰って来た!!高ヒールで美脚効果バツグンなのにストーム有りで安定感が◎と大好評♪インパクト大なバックルとパイピングはそのままに、今回はブロンズに深みを持たせ、新たにゴールドとシルバーを追加!!ライバルたちと差をつける本命美脚ミュールで熱い視線独占しちゃお!!*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール11.5cm・ストーム2cm・2E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年03月12日
モテ可愛!リッチでキュートなシフォン花ワンピP

昨日は診察で病院へ行って来た。

先週2日、3日、4日と続けて、レーシックの検診と手術で新宿まで電車で、
それも朝のラッシュ時に行ったことを先生に報告すると、
先生はとても高く評価してくださった。


以前、先生に設定していただいた以下のハードルを一気に超えられた気がした。


 @夜早く寝るようにすること。

 A散歩に行くようにすること。

 B電車に乗ること。ラッシュ時の電車に。


 C日中ずっと起きていられるようにすること。


少なくとも、@〜Bは今回クリアできていることを先生と確認し合えた。

Cはまだだ。

もうひとつ、体調に波がある、という問題も残っている。。。



明日は、産業医との面談で会社へ行く。

以上のような状況を産業医に伝え、
徐々によくなってきていることを伝えて来ようと思う。

復職の話がそれで、出てくるかどうかはわからない。

できれば、産業医からも評価をいただき、復職の話が出ることを期待したい。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


モテ可愛リッチでキュートなシフォン花ワンピP

袖と裾にたっぷり咲き誇る大きなお花がゴージャス♪動くたびにふんわり揺れるシフォン生地で女らしさもグンとUPしちゃうワンピース☆
スッキリ開いたスクエアネックで、デコルテをキレイ魅せ♪胸元に広がった小さなドット柄&花柄も超Lovelyでしょ!!
ストンとしたシルエットが、気になるBODYラインをカバー♪誰もが振り返っちゃうガーリーオーラMAXワンピを迷わずGETしちゃおっ!!
※カラーによっては透けますのでインナーの着用をおススメします*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表地)ポリエステル100%・(裏地)ポリエステル100%
《サイズ》(詳細は画像を参照)


2009年03月11日
ストレッチ抜群☆美脚スキニーデニム915201|CG



ずっと あなたに会いたかった

来る日も 来る日も あなたのことを想ってた

忘れようと 想っても あなたのことで 頭はいっぱいだった



だけど・・・

今の僕には あなたは 遠い存在

あなたに 会う資格が 僕にはない



でも 気が付いたんだ

あなたなしでは 僕は僕でいられないと

僕に 足りないのは 勇気なんだと



だから 僕は あなたに 会いに行ったんだ



ありったけの 勇気を振り絞り



僕は あなたに 会いに行ったんだ



会いたかったよ








ミックスフライ弁当さん




いただきま〜す  (○`〜´○)モグモグ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ごちそうさま〜 ゲップ( ´З`)-3




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



ストレッチ抜群美脚スキニーデニム915201/CG

毎回激売れ!大人気美脚スキニーに新ver登場!
たっぷり効いたストレッチで脚にぴったりフィット☆驚きの細脚ラインをGET出来ちゃうの!タイトなシルエットで女らしさもグンッとUP♪
ポケットの刺繍&履き口のレッドステッチがオシャレポイントだよ☆
履きこむほどに馴染むソフトな生地は履き心地も◎!!
どんなトップスとも相性抜群だから、デイリーに大活躍間違いナシ!!なくなる前に即GETがお約束♪
※ストレッチあり*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》XS・S・M(詳細は画像を参照)


2009年03月09日
ゴールドバックルRichクロコパンプス2999
先日、近くに住む友人バカ夫婦
久しぶりにこめ(。・ω・。)のうちにやってきた。

伊勢神宮へ行ってきたのでお土産を買ってきてくれたとのこと。



旦那が前厄で、わざわざ東京から伊勢神宮まで厄払いをしに行ってきたそうな。

なんとその前に、明治神宮へ行って、
そのとき「神様の総本山は伊勢神宮だ!」ということに気付いたらしく(?)、
それであらためてご丁寧にお伊勢様参りをしてきたというのだ。

なんと念の入ったことか・・・。さすがバカ夫婦。。。(*´-д-)フゥ-3



こめ(。・ω・。)の場合は、川崎大師護摩焚きしてもらったが、
さてさて仏式神式のご利益の違いはいかに?



その二人がこめ(。・ω・。)にお土産に買ってきてくれたのは、
「健康祈願のお守り」「トトロのぶらりんホルダー」

この「トトロのぶらりんホルダー」(↓下画像参照↓)、
サイフやバッグにぶらさげるものだが、
嫁は携帯ストラップだと思って買ってきたらしい・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)フォ!



嫁はこめ(。・ω・。)と同じ会社に勤めていて、
あんまりこうゆう天然ボケをしない人なんだけどなぁ〜。ε-(ーдー)ハァ



しかし、友人バカ夫婦の心遣い
とても嬉しかったこめ(。・ω・。)なのである。(人-)謝謝(-人)謝謝



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ゴールドバックルRichクロコパンプス2999

前作、前々作が秒速完売したあの超リッチなクロコパンプスがさらにゴージャスになって帰って来た!!艶のあるクロコ柄にONしたスクエアバックルがオシャレ★ポインテッドトウ×ピンヒールが洗練されたオトナの女性の雰囲気を演出してくれるよ♪オフィスではもちろんお呼ばれやデートなど、いろんなシーンで活躍しそう!!*

《カラー》8色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール7cm・2E相当(甲が狭い方はワンサイズ下がおススメ)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


<< 前へ >> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。