アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
ViVi掲載!!超厚クリアヒールストーンサンダルXX-08-K-01

 みなさんはおなか痛いとき、どんな薬を飲みますか?

こめ(。・ω・。)は、じいさまとばばさまに薦められてういらうという薬を飲んでます。



このういらう

なんでも昔からある有名な薬で、一見さんには売らない、
おひとり様1回2箱までと、なかなか手に入れるのも大変だそうで。

この薬は、おなか痛いときだけじゃなくて、頭痛や動悸、冷え、
乗り物酔いなどさまざまな効能があるそうな。

これをおなか痛いときに飲むわけですが、
正露丸などのししゃ薬とは異なり、止めに効くとは限りません。

出した方が治るときは、出すように効くし、
出さないで治るときは、出さないように効きます。

出るか出ないかは、飲んでみないとわからない。

なので、トイレがないときなど、急場の緊迫した場面では、怖くて使えないシロモノです。

けっこう毎回どっちに効くかどきどきなのねん。…o(;-_-;)oドキドキ♪



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ViVi掲載!!超厚クリアヒールストーンサンダルXX-08-K-01

流行に敏感な子の間で話題の超厚底クリアヒールがついに、夢展望限定の衝撃プライスで登場!!夢展望史上最高の4cmストーム×シルバーのピンヒールで美脚度200%UP↑甲の上でクロスする細ベルトとヒールの上部にラインストーンを散りばめた贅沢デザインで輝きMAX☆華やかさはもちろん可憐で華奢な足元を演出できちゃうよ♪*※衝撃を与えるとラインストーンが取れる場合がございます。

《カラー》5色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール14cm・ストーム4cm・E相当(ワイズの広い方はワンサイズ上がオススメ)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年03月30日
2WAYオフショル&パーカー付美ラインカットソーWF-08-J-06

 ある朝、、、


目が覚めてお布団から這い出して、ふとベッドを振り返ってみると・・・(VσェV)



おや?(● ̄  ̄●)



(@゜Д゜@;)あら・・・?



なぜ?( ・◇・)?(・◇・ )










なぜに、ホワイトさん、君はお布団のど真ん中に?!





こめ(。・ω・。)は、一体どこで寝ていたんだろう???

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


2WAYオフショル&パーカー付美ラインカットソーWF-08-J-06

2WAYカラーを楽しめる長め丈カットソーがこの価格で買える!?オフショルダーネックのフード付きで、クシュクシュにしたドレープバージョンと2WAY で楽しめるよ♪首周りのゆとりが女の子らしさを演出☆体にフィットするデザインだから誰もが羨む細身シルエットも手に入る!!パンツと合わせてウエストにベルトをONすればエレガントスタイルにも変身できちゃう☆色んな着こなしを楽しんでね♪*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月28日
アメカジPOP☆フードロゴ付パーカーワンピ

 「動物園に行きたい!」

・・・と思ったら、今、ガキンチョたち春休みなのね。。(´・ω・`)


本物のカピバラさんに会いたいと思って、カピバラさんのいる動物園を
ちょっと調べてみたら、こめ(。・ω・。)のうちから一番近いのは上野動物園

伊豆バイオパークというところに行くと、カピバラさんと触れ合いが
出来るらしいんだけど、ちょっと遠いのよね。(´・ω・`)


でも、もう少し元気になったら、カピバラさんに触れに行ってみたい。
(っ´ェ`c)キュキューン




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


アメカジPOPフードロゴ付パーカーワンピ

インパクト大のフロントロゴでみんなに差が付く☆
アメカジPOPなパーカーワンピ♪
フードにもフロントと同色のロゴ入りで、オシャレ度満点☆
コンパクトサイズで女のコらしいシルエットだよ♪
薄手のトレーナー生地でロングーシーズン着まわしOK☆
ショートボトムからスキニーまでどんなボトムとも相性バツグン!!
HAPPYになれちゃうパーカーワンピは大人気間違いナシ☆ソッコーGETしてっ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル65%・綿35%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像3を参照)


2009年03月27日
ちょこっとマリンでキメ♪ストライプシャツワンピースH144

 
(@´゚艸`)ウフウフ



( ^∇^)キャキャキャ



ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




                  ∩_ヽノ_∩
                 / ノ        ヽ
  ┏┓  ┏━━┓      |    ●   ● |.         ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |  __( _●_)_ミ.       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|  /ハ/     \ハ ━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    | | リ \    /}_}|      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| |从 >    <l |.━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      l l⊂⊃ 、_,、_, ⊂i|           ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /⌒ヽ丶   (_.ノ   ノ__/⌒)    ┗━┛
              ヽ   \  、 __, <    /
               ヽ           /
               /           /







ホワイトさん!





たくさん遊ぶの〜 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一緒にねんねするる〜 スリ(●'∀`人'∀`●)スリ




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ちょこっとマリンでキメストライプシャツワンピースH144

爽やかなストライプ地がちょっぴりマリンLOOKなシャツワンピは、衿やボタン周りを白く残したオシャレデザインで可愛さ◎
さらに、お嬢さんらしさ引きてるトラッドな金ボタン使いがポイント高めなの♪
お袖は丸いシルエットがLovelyなパフスリ仕様☆
どんなボトムとも相性◎のミニ丈だから羽織りものとしても使えちゃうよ!
コレ1枚でどんなコーデも上品マリン風に早がわり!
流行シャツワンピはヘビロテ必至だよ◎*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(ストライプ地部分)ポリエステル65%・綿35%(無地部分)綿100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月26日
大復活リボン×レースが主役♪姫トレンチコート

 寒いと思ったら、雪降ってら。。


春の雪といえば、高校受験の公立高校の合格発表の日を思い出す。

こめ(。・ω・。)は中学校から一番近い高校だったから、
真っ先に合格の報を持って教室に入っていた。

その後、続々合格の報を持って、みんな教室に入ってきた。

その度、歓喜の声が上がり、教室は湧きかえっていた。



突然、廊下の方から女の子の大きな叫び声が聞こえた。

その子は、顔を覆うこともせず、泣き声を憚ることなく、
号泣しながら教室に入ってきた。

誰もが、彼女が不合格だったことがわかった。

彼女は、付き合っていた彼と同じ高校に通いたくて、彼と同じ高校を受験していた。

その願いが叶えられなかったのだ。

歓喜に湧いていた教室が一瞬で凍りついたようになった。



結局、彼女はその後の2次募集で、彼とは違う高校に受かった。



こんな春の雪の日は、あのときの彼女の泣きながら教室に入ってきた光景が
今でも思い出される。



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大復活リボン×レースが主役姫トレンチコート

前回ソク売れ!&絶賛レビュー殺到のお姫コートが大復活☆
フロントに並んだ大きめリボンに胸キュン♪
襟や裾までレースの縁取りでラブリー度UP!
ベルスリーブのお袖にもリボン&レースで手元までキュート!!
レースは取り外しOKで、シンプルにも着れちゃうよ☆
前を開ければチラっと見える裏地のバラ柄がSWEETでしょ♪
胸下から広がるプリーツでドーリーシルエットをメイク!
後ろは取り外せる飾りベルト付きでバックスタイルも◎!早くGETしないと今度こそ無くなっちゃうヨ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(本体・裏地)ポリエステル100%(レース部分)ナイロン100%
《サイズ》M・L(詳細は画像を参照)


2009年03月24日
SexyさUP激売れボーダータンク付き☆デコルテ魅せワンピWF-09-B-03

 近視の人ってどれくらいいるんだろう?

また、近視の人はどのように視力矯正してるんだろう?

こめ(。・ω・。)の場合は、高校3年生頃から視力が落ちてきて、

眼鏡 → コンタクト と経て、

最近 レーシック手術 を受けたけど、みんなどうしてるんだろう?



そんな疑問を持って、editaのみなさんに質問を発してみました。

結果は以下のとおり





ご回答いただいたみなさん、ありがとうございました。



なんと半数以上の方が近視です。

そして、意外に思ったのが案外眼鏡の方って多いんだな、、、ということ。

やっぱり眼鏡が一番手軽だからかな?




まだまだ、ご回答受け付けております。ぜひぜひごみなさん回答ください。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

SexyさUP激売れボーダータンク付きデコルテ魅せワンピWF-09-B-03

前回瞬く間に完売したボーダータンク付ワンピが奇跡の復活!!
今度はタンクがレーサーバック仕様でSEXYさUP☆
ワンピは美デコルテ魅せはもちろん、オフショルにしてもキレイに見えるこだわり美ラインなの!!
小尻効果も期待できちゃう太めの裾リブでバックスタイルにも自信がついちゃうよ♪
さらに!前回よりも激安にッ!!
人気の定番カラーにSWEETカラーも加わって、色チ買いもアリだね♪
今度こそ後悔する前に早めにGETしよ!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(ワンピ)ポリエステル62%・レーヨン33%・ポリウレタン5%(タンク)綿65%・レーヨン35%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月23日
お目立ちディティール☆レースアップSexyレギンスSPA180

 定額給付金の申請書


                    _,. -──=ニヽ、
                     /レ'´       `ヽ
  ┏┓  ┏━━┓        //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト.           ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN            ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j━━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉        ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ.・━━━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃         \l l//` ` ̄´ j l レ''             ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        ._>′r。~。ヽ レ'              ┗┛┗┛┗┛
                  (__ゝ、<ゞニア< |
                       \`^^´  l
                          `ーr-、ノ
                        し


12,000円かぁ〜(=゜∇゜)

何買おうかなぁ・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ホワイトさんとDVDにしようかな。。(*^。^*)



■ もふっと抱きしめ ホワイトさん カピバラさん




■Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』(DVD)




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


お目立ちディティールレースアップSexyレギンスSPA180

ちょっぴりsexyなレースアップに視線釘付け☆
ロングスパンで大活躍なレギンスが新登場♪レースアップは調節可能だから、ミニボトムやワンピに合わせて好みの長さに出来るよ☆
ストレッチ入りでラクチンな履き心地♪
脚長&綺麗に見える丈なのもうれしいね☆
パンプスやサンダルとも相性◎!!足元までオシャレになれちゃうレギンスは完売カクジツ☆
売り切れる前にGETしよっ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像3を参照)


2009年03月22日
可愛いリボンの水玉インソールミュールDZ-08-L-06

 こめたろうのコンビニスィーツレポート!☆彡


今日は、セブンイレブンのティラミス


パッケージはこんな感じ。。





ふたを開けるとジャーン (σ´∀`)σ





さっそくいただいてみます。


  どれどれ

  o(=^○^=)o アーン♪

  もぐもぐ(○`〜´○)モグモグ




一口目。。。おもっ!?

けっこう重厚。。w( ̄o ̄)w オオー!

こりゃ、全部食えるかな? (。-`ω´-)ンー



カスタード部分がけっこうしっかりしていて、ケーキ部分もしっとりして重めです。

だけど、チョコレートの苦味がけっこうあるのと、
甘味がそれほどきつくないので、ぺろりといけちゃいました。( -Д-) ゚Д゚)フムフム



評価は、また食べたいと思うほどではないので星2つかな。。

★★☆☆☆

こめ(。・ω・。)は、もう少し軽いふぅわりとしたティラミスの方が好きかな。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


可愛いリボンの水玉インソールミュールDZ-08-L-06

フロントにONしたリボンがCuteなSWEETミュールが登場♪
リボンは取り外し可能だからシーンに合わせてアレンジ◎
華奢なヒールは履くだけでモデル級美脚をGET!!
ストーム付きで長時間でもラクラク歩けちゃう☆
底には嬉しい滑り止め付だから雨の日も心配ナシ♪
水玉&ハートのインソールも激カワ☆
この可愛さと機能性で超プチプラだから早くしないと売り切れちゃうカモ☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革《スペック》ヒール9.5cm・ストーム1cm・2E相当(通常でK)(詳細は画像を参照)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)


2009年03月21日
sexy美脚☆ROCKな星ベルト付デニムショーパン

  ♪☆彡 ワカチコ! ☆彡♪


出たー━━━(゚∀゚)━━━!!


アイドルブロガー目指して3か月

永遠の4歳児 こめてぃ でーす ヾ(≧▽≦)ノ☆


  強烈ー!!☆彡 O(≧∇≦)O


  ♪ちっちゃいことは気にすんな〜♪☆⌒d(*^ー゜)b

  ♪それワカチコワカチコ♪☆彡o(^^o)(o^^)o♪




こめてぃ こんなんだから

もう何があっても全く気にしないの。。(*^▽^*)



こめてぃ いっつも新しいブロ友さんが出来ると女の子と間違えられるの。


こないだも、床屋へ行って坊主にした記事UPしたら、

「え?!こめたろうさんって男性だったの?!」

って、いわれたのぉ〜



おとこのこーーーーっヾ(≧∀≦ )!!



  強烈ー!!☆彡 O(≧∇≦)O


  ♪ちっちゃいことは気にすんな〜♪☆⌒d(*^ー゜)b

  ♪それワカチコワカチコ♪☆彡o(^^o)(o^^)o♪




バイバイ!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


sexy美脚ROCKな星ベルト付デニムショーパン

オシャレな女の子の必須アイテム!!何枚も欲しくなっちゃうデニムショーパン♪
お目立ち度大な星型ベルトは、ラインストーン入りで超ゴージャスなの☆取り外して単品使いも、出来ちゃうよ♪
絶妙な色落ち具合がオシャレ度UP!!ロールアップした裾もCuteでしょ☆
バックのフラップ付ポケットが小尻効果◎でトップスとの相性もバッチリ☆
モテる美脚をGET出来ちゃうショーパンで、気になる彼も落としちゃお♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年03月19日
着心地ゆったり☆Vネック&ラグランスリーブのカットソーWF-08-J-05

昨日3月18日はこめ(。・ω・。)の誕生日でした。

たくさん祝福のメッセージをいただき、
ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



歳をとったというより、「定年にまた一歩近付けた」という思いが
強かったりして。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そう、夢の年金生活太陽(?)が、こめ(。・ω・。)の目標であります。(・◇・)ゞ



じじくさ〜い・・・とか言わないの〜(姫ちゃん)





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


着心地ゆったりVネック&ラグランスリーブのカットソーWF-08-J-05

女の子らしさ◎のVネックカットソーが驚きの低価格!!ゆったりとした首周りやラグランスリーブは着心地ラクチン☆切り替えのポケットも付いてて機能性もヌカリなし!!ワンピとして着たり、スリムなボトムと合わせたり、着こなし幅は自由自在☆着膨れしないからコート下にもピッタリ♪スキニーやレギンスとも相性バツグンだよ☆色んなコーデに合うから、これからの季節に大活躍してくれそう☆*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。