アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日
シンプル美ライン☆深Vネック半袖TシャツH30

昨日は具合が悪くてほぼ1日中寝てた。( ~−ω−~)zzz〜


どこがどう悪いというわけでもないが、体がだるくてぱきぱきして起き上がれない。

ようやく夕方頃起きれるようになって、夕食の買い出しにも出掛けられるようになった。

なんだろう?

天気が悪かったせいかな?

いずれにしろまだまだ体調に波がある。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大人気!!美ラインTシャツにnewカラー登場♪
デイリーに大活躍なシンプルデザイン☆
BODYにぴったりフィットして美ラインをメイク♪
深Vネックで顔周りスッキリ魅せ◎小顔効果もバツグンだよ!
バックはドロップ型の背中開きで、ちょっぴりsexyなの☆
肌に優しいコットン素材で着心地◎&お手入れラクチン♪
1枚はもちろん、ワンピやサロペットなどのインナー使いにも大活躍!!
人気のカラーは売り切れ必至だから迷わずGETして♪
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像3を参照)


2009年02月26日
脚長モテ美脚Get♪ストレッチデニムミニスカ914001
真剣に車を手放そうか考えて、
昨日、愛車“白くまゴロジロー号”
(レガシーツーリングワゴン平成13年式)の買取査定をしてもらった。


最初の一声が15万円。。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

それじゃ二束三文じゃないですかぁ〜。。。

むりっ! Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX



もう少し何とかなるかセンターに交渉してもらい、出てきた金額が20万円

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

たいして変わらないじゃないですかぁ〜。

むりっ! ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ



再度交渉してもらい次に出てきた金額が25万円

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

このあたりで不信感がよぎってくる。
なんで、そんな簡単に金額が上がってくるんだよ??・・・と。

さては天井ねえな?



こっちがなかなか「うん」と言わないので、向こうから希望金額を聞いてきた。

思い切って50万円とふっかけてみた。

さすがにそれは出ないと言われたので、でわ、とお引き取り願おうと思ったら、
まだ頑張ってセンターに交渉してみると言う。


・・・・・・・・


なかなかセンターから応答が帰ってこない。


こんなやりとりをもう2時間もして、まだラチがあかないので用事があると言ってお引き取りいただくことにして、センターからの回答が来たら後で連絡してもらうことにした。



その後、数十分ほどして電話がかかってきた。

35万円まで出すとのこと。

(。-`ω´-)ンー

微妙な金額である。



この値段で売るか、それとも他の業者に見積もりをとってもらうか、
いやいやこのまま乗り続けるか・・・。

非常に悩ましい。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ALLシーズン履きこなせる超定番のデニムミニスカ☆
ストレッチ素材で履き心地満点!!
コンパクトフォルムで下半身をスリムに魅せてくれるの☆
後ろポッケ&刺繍で小尻効果も期待できちゃうよ!
コーデの邪魔をしない白ステッチがオシャレでしょ♪
広めのベルトループでベルトコーデも楽しめちゃうよ☆
シンプルだから着回し度200%!
定番デニムミニがこのお値段だから今が買い!!
無くなる前にGETしよ☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》S・M (詳細は画像を参照)


2009年02月25日
リクエスト殺到Sexyヒョウ柄裏地☆テーラードジャケット244859
こめ(。・ω・。)が今はまってる飲み物。。


これ↓


ピルクル



乳酸菌飲料でヤクルトみたいな味で、とてもおいしいのですが。。。

不思議な点がふたつほどあります。


【ピルクルの不思議 その1】

  何故116円なのか?

  500ml入りの飲料はペットボトルでも紙パックでも、だいたい150円位すると
  思うがピルクルは116円と安い。

  何故安いのだ?



【ピルクルの不思議 その2】

  何故1日の摂取目安量が65mlなのか?

  「1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です。」と
  1日当たりの摂取目安量がかいてある。

  何故65mlなのだ?
  それ以上摂取するとどうなるのだ?

  また、一人もののこめ(。・ω・。)だと500ml消費するのに8日ほどかかることになる。

  8日間も悪くならないのか?
  しかも何故わざわざ500mlの容器にするのか?


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・謎だ。。。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


前回ソッコー完売HITジャケットがリク殺到につき復活!!!
どんなコーデも羽織った瞬間女らしさ漂う格上げスタイル☆
イイ女主義には必須アイテム!!
裏地は人気のSEXYヒョウ柄でボタンはリッチ感アゲるゴールドボタン☆
細身ラインでスタイルアップ♪
しかも着心地バツグンだからヘビロテ必至☆
今回も争奪戦カクジツだから急いでGET!!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》S・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年02月24日
大ヒット復活ヒョウ柄ベア付Sexyオールインワン
こめ(。・ω・。)はかりん糖が好きです。

かりん糖のおすすめの楽しみ方があるので、
ちょっとご紹介したいと思います。( 。・_・。)っ

といっても、かりん糖自体の味わい方ではないのですが。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



まず、かりん糖を食べます。
ばりんぼりんばりんぼりんと。(○`〜´○)モグモグ

かりん糖を食べ終えたら、まだお口の中に甘味が残っているうちに
きんきんに冷えたミルク・砂糖入りの缶コーヒーを飲みます。
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

すると、お口の中に残っている黒糖の甘味とコーヒーの苦みが
コラボレーションして、なんともいえないハーモニーが生まれるのです。(*'▽'*)わぁ♪

さらに、コーヒーの苦みが黒糖の甘味をすっきりさせてくれ、
コーヒー自体の味わいもシャキッとしたものになります。(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪

かりん糖を食べながらコーヒーを飲むのではなく、
食べ終えた後にコーヒーを飲むのがポイントです。(⌒^⌒)b


砂糖・ミルク入りのコーヒーが苦手な方はブラックでもよいでしょう。

ただ、ホットより冷やの方がよいと思います。


かりん糖だけじゃなく黒糖系のお菓子なら他のものでもよいです。(*'-'*)

また、黒蜜系のお菓子(くず餅とか信玄餅とか)でもいけます。(*'-'*)


ぜひ一度お試しを。( *´▽`)_旦



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


前回大HITのオールインワンが旬なカラバリで再登場♪
ゆるシルエットでいい女度UPは間違いなし☆
程よくボディラインに沿った女らしいデザインがポイント!
デコルテをキレイ魅せしてくれる、大きく開いたVネックが超SEXY!
前と後ろを逆にして着れちゃう2WAYタイプ!
ヒョウ柄のベア付きで単品使いもできちゃうからとっても優秀で超オトクなの♪
着心地抜群オールインワンはヘビロテしちゃうこと間違いなし!*

《カラー》画像を参照
《素材》詳しくは画像参照
《サイズ》(詳細は画像を参照)


2009年02月23日
COOLに細魅せシャーリングミリタリーコート
昨夜のNHKスペシャルはうつ病について取り上げたものでした。


その中で印象に残った点をひとつ。



イギリスでは、心理療法士のカウンセリングを無料で受けられるという。

日本の場合は、高額で保険の適用もされない。


こめ(。・ω・。)も以前通っていた病院で心理療法士のカウンセリングを
受けていたが、1回につき1万円かかった。


うつ病の場合、長期化・再発することが多く、この間収入を得ることが出来ず、
経済的に困窮することが多い。

そうした状況の中で高額のカウンセリング費用を捻出することは難しい。


イギリスでは、医師による投薬治療とカウンセリングによる心理療法の併用により
病気の長期化、及び、再発を防止することが出来るとして、政府が中心となってうつ病対策に臨んでいるという。


日本でもそうした対応が早く実現して欲しいと、こめ(。・ω・。)は思います。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大HIT中のミリタリーコートは、くしゅくしゅシャーリングに細魅せ効果あり!
ウエストをカバーしつつ、キュッと引き締めて美女シルエットをメイクするの☆
ビンテージ感漂う金ボタンや大きめポケットは雰囲気◎
異素材の衿もポイント高でしょ♪
重ね着風デザインだから羽織るだけでオシャレ感200%UPしちゃうよ☆
コレ1枚で旬のLADYなミリタリー風スタイルがキマル!
着まわし力◎の優秀コートは即買いが正解です☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表地)綿68%・ナイロン32%(裏地)ポリエステル100%(リブ)ポリエステル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年02月22日
華やかレース付き☆アシメトリ-チュニックブラウスZY-08-J-03
煙草を一本吸い終え、

私は洗面所で電気カミソリで髭を剃っていた。


  “ピピピ”


警報音が鳴った。


まずい・・・

もう少しで彼女が「あのこと」を告げる時間がやって来る。


私は髭剃りを済ませ、急いで着替えを取りに寝室へ駆け込む。


慌てて着替えを持って再び洗面所へ戻り、着ていた服を脱いで行く。


  “ティロリロリン♪”


来た!


彼女が「そのこと」を告げるときが、遂にやって来たのだ。


彼女はいつもと変わらぬ冷静な声で「そのこと」を告げた。










  “お風呂が沸きました。”







ε-d(-∀-` )フィ〜間に合った〜

お風呂♪お風呂♪ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


心ときめく楊柳シフォンは繊細な透け感で女の子らしさイッパイ☆華やかなレースの切り替えに、胸元のぞくVネックは超オシャレ♪袖や裾にあしらった斜めレースがフェミニンさ◎だね☆ふんわりとしたシルエットはタイトなボトムで際立たせるのがオススメだよ!!※身頃のみ裏地があります。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年02月21日
通勤通学に◎マルチショルダーバッグT0001
幸せな風景を載せまする。





ここにあるものは、なくても生きていけるものです。

でも、あれば、少し幸せになれる。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


全部こめ(。・ω・。)の大好物です。


かつかつに生活していくだけでは疲れてしまう。

こうゆうほんの少しでもいいから、ゆとりがあることが幸せのひとつでも
あるんじゃないかと、こめ(。・ω・。)は最近思うのです。(#^_^#)


どうでもいいけど、画像悪いなぁ〜(。-`ω´-)ンー

あぁ、デジカメ欲しい。。。・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


デイリーユースにピッタリ★B4サイズもヨユウで入っちゃうBIGサイズショルダー♪フロント部分にはファスナー付きポケット、両サイドにはマグネット式のポケットが付いていて超ベンリ★天ファスナー付きでマチも広いから、ちょっとした旅行にも使えそう!!持ち手やポケットに効かせた金具で地味になりすぎずカッコよく決まっちゃう⇒コーデのアクセントにも◎やわらかくて軽い素材だから荷物が多い日もラクチンだよ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×2・外×4
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年02月20日
おリボン付き♪ペロキャンbearパーカーワンピCP
昨日からめがね生活をしている。┏◎-◎┓

何故かというとレーシック
手術の検査を受けるため。

こめ(。・ω・。)は普段コンタクト(ソフト)を使用しているが、
検査を受けるためには、事前に1週間ほどコンタクトの装用を中止しなければいけないらしい。


レーシック
手術を受けてみようと思ったのは、節約のため。

コンタクトのケア代は1カ月でだいたい2千円くらい。
1年で約2万4千円。10年で24万円かかる計算になる。

さらにコンタクトレンズ自体も3〜4年に1回は交換するので、
これが1回両眼4万円くらい。

こんなに費用がかかるということはレーシック
手術を一度受けてしまった方が、将来的にはお得と考えたからである。


しかし、めがねというのは不便である。。┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
コンタクトに慣れてしまうと、
この視界の悪さは堪えられない。(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!







それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


スポーティになりがちなパーカーワンピをCUTEに着るならコレ!
かすれプリントが雰囲気◎のクマちゃんロゴにサテンリボンをON☆
後ろはバイカラーのフード付でどこから見てもとにかく可愛いの♪
裾やお袖のリブ使いで引締め効果◎カラダにフィットするゆるぴた生地だから、着心地も抜群だよ☆
全5色のカラバリはお顔まわりを明るく魅せてくれるシャーベットカラー揃い♪
キブンまで明るくなっちゃう元気なパーカーワンピで好感度UP狙っちゃお☆※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年02月19日
sweetカラーがいっぱい♪Relaxパイルパーカー
昨日は病院へ行ったその足で床屋へ行って来た。

もう毎度お馴染みになったQBハウス

丁度AM10:00の開店時にお店に到着、待たずにやってもらうことができた。


バリカンでブワーッっと一気に刈ってもらい、坊主頭にしてもらった。


QBハウスへ行くと、いつも笑ってしまう。

ここは洗髪がないので、カットの後、頭に掃除機をかける。
ズゴーーーーーー ( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/

こめ(。・ω・。)はいつもこれやってもらうとき、
わしゃ床か?!」と笑ってしまう。

ちなみに、これ、エアウォッシャーと呼ぶのだそうだ。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


さてさて、坊主にしてもらってとってもスッキリしたのはよいが、
頭が寒い。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


お部屋からビーチまで幅広く使える大人気パイル地パーカーが、カラバリも質感もUPして登場!
優しい肌触りのパイル地は鮮やかな発色もGOOD♪
全9色のCUTEなカラバリを用意したよ☆
お袖や裾のリブ使い×柔らか素材でゆるピタ感◎
フードのマリン調のヒモがさりげにオシャレなの!
何にでも合うシンプルなパーカーは色チ買いが正解だよ☆※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(本体)綿80%・ポリエステル20% (リブ)綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》M・L (詳細は画像を参照)


2009年02月18日
サス取り外し☆大人可愛いハイウエストサロペット826007

ネタがないのでAA貼ってみますた。。


    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
    / (:::::}         ,,,,   イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


小さな千鳥柄が大人可愛いオーラを振りまく!!サスペンダーを取り外しOKでハイウエストショーパンにもなっちゃう☆おトク感たっぷりサロペット♪
前身ごろの切り替えハイウエストボタンと見せかけのポケットがオシャレ度UP☆裾の折り返しもポイント高!!
後ろのベルトは調節出来るのも嬉しいよね!!フラップポケットもとってもCuteでしょ♪
2way楽しめちゃうサロペットで色んなコーデを楽しんじゃおッ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。