プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2009年05月12日
ALLコーデにマスト7分丈シンプルレギンスNT086/101/102/CC

 鼻毛ってどうして伸びるんだろう?(´・ω・`)?

まつ毛とか眉毛とか耳毛は伸びないのに。。。

もっとも、耳毛がボーンて伸びたらヤダけど。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



こめ(。・ω・。)は、鼻毛のお手入れには2種類のハサミを使ってる。




下のヤツは、わりと切れるけど、ときどき毛が引っ張られて痛い。 σ(TεT;)

上のヤツは、切りにくい。(-ω-;)ウーン

どっちも、使いにくいし、切りにくい。

なんか、優れモノの鼻毛切り鋏ないもんかなぁ〜。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



美脚魅せ効果◎!!ロングスパン使えちゃう♪激安7分丈レギンス

ロングスパン使えちゃう♪
コーデ格上げ!!7分丈レギンス新登場☆
脚の細魅せ効果◎だし、履き心地も◎!!
たっぷりなカラバリ&超プチプラだから、色チ買い必至♪


シンプルなデザインで、色んなコーデと相性バツグン♪
薄すぎず、分厚すぎない生地でロングスパン使えちゃうからヘビロテ間違いなし!!優秀7分丈レギンス新登場☆
伸縮性◎で、脚にキレイにフィットするし、動きやすさも履き心地も◎!!細魅せ効果だってバッチリなの☆
迷うほどのカラバリだし、嬉しいプチプラだから、色チ買いしなくちゃ♪

※パッケージは、3パターンございますが、中身は同じ商品です。


《おススメコーディネートアイテム》
・301961超ヘビロテ♪シンプル美ラインVネック半袖チュニックカットソー81613|CP
・302704 Sexyバックスタイル☆スパンコールベルト付チュニックset(近日発売)

スタッフコメント 伸縮性のある生地で、脚にキレイにフィットして、脚の細魅せ効果バッチリです。迷うほどのたっぷりなカラバリだし、かなり激安なので、色チ買いしたいです。

>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
http://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集