アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月05日
超ヘビロテ☆美ラインVネック7分袖チュニックT81585

  (o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆


3月3日にレーシック手術を受け、無事に帰還しました。(=^‥^)ゞ


結果からいうと大成功。(≡^∇^≡)

経過も良好です。。(・∀・)



昨日、術後翌日検診を受けて、
左1.5右1.0まで視力出てました。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

まだ、視力安定していないので、もう少し出る可能性があるそうです。

術前検診では、左2.0右1.5まで回復が期待できるとのことでした。

ちなみに術前は裸眼で左0.06右0.05で、
これは軽・中・重の3段階でいうと中等度の近視にあたるとのことでした。



さてさて、、、

そのレーシック手術について、お話ししますね。



こめ(。・ω・。)は、手術前検診を受けて、手術可能の診断をいただいて、
その翌日すぐ手術しました。


  ちなみに、こめ(。・ω・。)は今うつ病で通院、服薬していますが、
  術後、若干視力が安定しない可能性はあるが、問題なしとのことでした。




手術当日は、簡単に検診、診察を受けて、先に会計を済ませて(ここがみそ)、
いよいよ手術となります。…o(;-_-;)oドキドキ



手術用の割烹着と帽子を着せられ手術室に入ります。

手術室に入って手術が終わるまで、ものの10分程度でした。

実際に目に対する施術を行っているのは、ほんの数分です。



手術は目に点眼麻酔をするので、痛みは全くありません。

ただ部位が部位なだけに鬼おっかなかったです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



寝台に横になって、目を開いたまま固定して、
それからレーザーを照射するのですが、
すんごく怖くて、すんごく気味悪かったです。.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



これを、フラップというものを作成するのに1回、
部屋を移動して角膜の整形をするのにもう1回、合計2回します。
ビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!




  実はこめ(。・ω・。)の場合、不安障害の発作を持っているので、手術中に
  気分が悪くなったりしないか心配だったのですが、何事もすごい勢いでバババッと
  行われるので、発作など起こしている暇がなかったというのが
  実のところだったかもしれません。(;^ω^)




だけれども、、、こめ(。・ω・。)は、
“眼科医”という人種がますます嫌いになりました。( ̄曲 ̄) イーーーーーッダ!

だって、あの人たちって目ん玉普通に触るんだもん。。。(ρ゜∩゜) グスン



手術が終わると、簡単に術後の内服薬と点眼薬の説明をされて、
すぐに帰されます

さぁ帰れ、すぐ帰れ、いいからとっとと帰れ〜といった感じです。(゜゜;)ヘッ?!




視力は手術が終わって10分位
生活に支障がない程度にぼんやり見えてきます。

ただ、麻酔が切れる術後1時間位に、
目が沁みる感じとごろごろする感じが出て来て、
目を開けているのが辛い状態になりました。Σ(>д<) アイタタタ



だけど、沁みる感じは3〜4時間程度で無くなりました。

ごろごろ感も5〜6時間後には、そんなに気にならないレベルになりました。


手術から2日経過した今、ほとんど違和感はありません。




それから、費用ですが、こめ(。・ω・。)の場合は、角膜が平均より少し
薄いということで、最新の値段の高い術式を選択せざるを得なかったため、
全部で22万円でした。(/TДT)/あうぅ・・・・

貧乏なこめ(。・ω・。)は当然クレジット分割(24回)でお支払い〜。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



あ、感染症等の安全性の問題ですが、正直こめ(。・ω・。)にはよくわかりません。


  実際、術前に感染症等の可能性があることを承諾させられます。

ただ、こめ(。・ω・。)が手術をした病院は大きくてとても綺麗で症例数も多く、
また、非常にシステマティックで、それがきちんと機能していることが窺えたので、
こめ(。・ω・。)はあんまり心配していません。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



こんな感じで、
みなさんの暖かい応援のおかげで無事に手術を終えることができました。

応援いただいたみなさん、本当にありがとうございました。








それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


シンプルな深Vネックで、デコルテをキレイ魅せ♪美シルエットにもこだわったデザインだから、いい女っぷりもUPしちゃうチュニックTシャツ!!
七分袖で、オールシーズン使えちゃうよ☆お尻の隠れるロング丈なのも、嬉しいポイント!!
綿100%だから、肌触りのいい着心地に大満足☆カラバリも迷うほどあるし、色チ買いが絶対おススメだよ♪
コーデの幅もグンと広がるチュニックでオシャレコーデを色々楽しんじゃおっ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Mサイズ・Lサイズ(詳細は画像を参照)


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。