アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月26日
大復活リボン×レースが主役♪姫トレンチコート

 寒いと思ったら、雪降ってら。。


春の雪といえば、高校受験の公立高校の合格発表の日を思い出す。

こめ(。・ω・。)は中学校から一番近い高校だったから、
真っ先に合格の報を持って教室に入っていた。

その後、続々合格の報を持って、みんな教室に入ってきた。

その度、歓喜の声が上がり、教室は湧きかえっていた。



突然、廊下の方から女の子の大きな叫び声が聞こえた。

その子は、顔を覆うこともせず、泣き声を憚ることなく、
号泣しながら教室に入ってきた。

誰もが、彼女が不合格だったことがわかった。

彼女は、付き合っていた彼と同じ高校に通いたくて、彼と同じ高校を受験していた。

その願いが叶えられなかったのだ。

歓喜に湧いていた教室が一瞬で凍りついたようになった。



結局、彼女はその後の2次募集で、彼とは違う高校に受かった。



こんな春の雪の日は、あのときの彼女の泣きながら教室に入ってきた光景が
今でも思い出される。



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大復活リボン×レースが主役姫トレンチコート

前回ソク売れ!&絶賛レビュー殺到のお姫コートが大復活☆
フロントに並んだ大きめリボンに胸キュン♪
襟や裾までレースの縁取りでラブリー度UP!
ベルスリーブのお袖にもリボン&レースで手元までキュート!!
レースは取り外しOKで、シンプルにも着れちゃうよ☆
前を開ければチラっと見える裏地のバラ柄がSWEETでしょ♪
胸下から広がるプリーツでドーリーシルエットをメイク!
後ろは取り外せる飾りベルト付きでバックスタイルも◎!早くGETしないと今度こそ無くなっちゃうヨ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(本体・裏地)ポリエステル100%(レース部分)ナイロン100%
《サイズ》M・L(詳細は画像を参照)


2009年03月08日
大活躍♪トレンド満載人気テーラードジャケット308-839
いやいや昨夜のWBC韓国戦は痛快だった。(*≧▽≦)ノ♪


初回イチローの先頭打者クリーンヒット!

続く中島、青木と3連打!

内川の3塁線2ベース!



2回イチローのセフティバント!

中島の押し出しフォアボール!

村田の3ランホームラン!

わずか2回途中で北京五輪で苦しめられた金廣鉉をKO!!!



4回イチローセンター前ヒットで猛打賞!!!

そして二塁盗塁!!

中島の打球のサードエラー!!!(爆笑。。ありゃプロはやっちゃいけない)



5回青木の犠牲フライ!



6回福留に待望のヒット!

続く城島の2ランホームラン!



7回中島の右中間ツーベース!

続く青木の振り逃げ!!



そして、最終的には7回コールド!!!!


どの場面もウホウホ最大級の痛快な場面だった。

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪



久々にスカッとした。。(○⌒∇⌒○)



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大活躍♪トレンド満載人気テーラードジャケット308-839

今季大流行☆ポケットのパイピングがアクセントのテーラードジャケット♪気分によって取り外せちゃうフード付だから、Coolにもカジュアルにもキマるよ!!
軽い着心地のスウェット生地で、動きやすさも◎☆キラリと輝くゴールドのボタンがゴージャス感をグンとUPさせてくれるの!!
美シルエットにもこだわったジャケットで、旬マリンコーデを誰よりも楽しんじゃおっ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル65%・綿35%


2009年02月25日
リクエスト殺到Sexyヒョウ柄裏地☆テーラードジャケット244859
こめ(。・ω・。)が今はまってる飲み物。。


これ↓


ピルクル



乳酸菌飲料でヤクルトみたいな味で、とてもおいしいのですが。。。

不思議な点がふたつほどあります。


【ピルクルの不思議 その1】

  何故116円なのか?

  500ml入りの飲料はペットボトルでも紙パックでも、だいたい150円位すると
  思うがピルクルは116円と安い。

  何故安いのだ?



【ピルクルの不思議 その2】

  何故1日の摂取目安量が65mlなのか?

  「1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です。」と
  1日当たりの摂取目安量がかいてある。

  何故65mlなのだ?
  それ以上摂取するとどうなるのだ?

  また、一人もののこめ(。・ω・。)だと500ml消費するのに8日ほどかかることになる。

  8日間も悪くならないのか?
  しかも何故わざわざ500mlの容器にするのか?


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・謎だ。。。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


前回ソッコー完売HITジャケットがリク殺到につき復活!!!
どんなコーデも羽織った瞬間女らしさ漂う格上げスタイル☆
イイ女主義には必須アイテム!!
裏地は人気のSEXYヒョウ柄でボタンはリッチ感アゲるゴールドボタン☆
細身ラインでスタイルアップ♪
しかも着心地バツグンだからヘビロテ必至☆
今回も争奪戦カクジツだから急いでGET!!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》S・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年02月23日
COOLに細魅せシャーリングミリタリーコート
昨夜のNHKスペシャルはうつ病について取り上げたものでした。


その中で印象に残った点をひとつ。



イギリスでは、心理療法士のカウンセリングを無料で受けられるという。

日本の場合は、高額で保険の適用もされない。


こめ(。・ω・。)も以前通っていた病院で心理療法士のカウンセリングを
受けていたが、1回につき1万円かかった。


うつ病の場合、長期化・再発することが多く、この間収入を得ることが出来ず、
経済的に困窮することが多い。

そうした状況の中で高額のカウンセリング費用を捻出することは難しい。


イギリスでは、医師による投薬治療とカウンセリングによる心理療法の併用により
病気の長期化、及び、再発を防止することが出来るとして、政府が中心となってうつ病対策に臨んでいるという。


日本でもそうした対応が早く実現して欲しいと、こめ(。・ω・。)は思います。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


大HIT中のミリタリーコートは、くしゅくしゅシャーリングに細魅せ効果あり!
ウエストをカバーしつつ、キュッと引き締めて美女シルエットをメイクするの☆
ビンテージ感漂う金ボタンや大きめポケットは雰囲気◎
異素材の衿もポイント高でしょ♪
重ね着風デザインだから羽織るだけでオシャレ感200%UPしちゃうよ☆
コレ1枚で旬のLADYなミリタリー風スタイルがキマル!
着まわし力◎の優秀コートは即買いが正解です☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表地)綿68%・ナイロン32%(裏地)ポリエステル100%(リブ)ポリエステル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年02月09日
Sweet掲載ブロックチェック柄♪ガーリーなAラインコート

カピバラさんとトトロ



今日はトトロと何やらお話しているカピバラさん


  トトロ「自分、大っきいなぁ」

  カピバラさん「そうもふか〜」





  トトロ「ぼくも大っきいのあるんやで〜」

  カピバラさん「へぇ〜。そうもふか〜」





  トトロ「でもな、このうちには、きっと来られへん・・・」

  カピバラさん「え?どうしてもふか?」





  トトロ「だって、こめたろう貧乏やん?買えへんやろ」

  カピバラさん「うんうん、そうもふね〜」





殴ったろか・・・(こめ(。・ω・。))


つづく



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


トレンド追求してたどり着いたのがコレ!!
おしゃれガールズのハートをがっちりつかむ今季人気のブロックチェックコート☆大胆な大きめ柄だからCUTEさも倍増♪
フロントにはBIGボタンが3つ☆上のボタンをとめればスタンドカラーにもなるよ♪
さらに可愛さUPなベルスリーブ袖にAラインのシルエットで愛され度MAX☆
ポケットもついて機能性もバツグン♪
可愛さ引き立つあったかコートで今季の主役は決まり♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》アクリル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年02月07日
大復活リボン×レースが主役♪姫トレンチコート

カピバラさん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








まずは我が家の大ボスごりたんとミッキー&ミニーとご対面。。

  ごりたん「おう、おめぇがカピバラさんか。よく来たな。うほ。」

  カピバラさん「よろしくもふ〜」





さっそく打ちとけ、じゃれあう二人

  カピバラさん「ご、ごりたん。お、重いもふ〜」

  ごりたん「お、お、そうか。じゃ、今度はおめぇがおれの上に乗りな。うほ」





  カピバラさん「もふ〜」

  ごりたん「おいおい、お、おめぇ、重てぇじゃねぇか。うほむぎゅ」




そして友情が芽生えた二人。。

  ごりたん「これから仲良くしていこうな。うほ」

  カピバラさん「うんうん。もふ〜」




つづく



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


前回ソク売れ!&絶賛レビュー殺到のお姫コートが大復活☆
フロントに並んだ大きめリボンに胸キュン♪
襟や裾までレースの縁取りでラブリー度UP!
ベルスリーブのお袖にもリボン&レースで手元までキュート!!
レースは取り外しOKで、シンプルにも着れちゃうよ☆
前を開ければチラっと見える裏地のバラ柄がSWEETでしょ♪
胸下から広がるプリーツでドーリーシルエットをメイク!
後ろは取り外せる飾りベルト付きでバックスタイルも◎!早くGETしないと今度こそ無くなっちゃうヨ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(本体・裏地)ポリエステル100%(レース部分)ナイロン100%
《サイズ》M・L(詳細は画像を参照)


2009年01月23日
sweet掲載☆Loveピンク♪フード付ダルメシアン柄ファーコートJK-08-I-02

やられた。。(-ω-ll)


こないだ、ばばさま来たときだな。。( ・´_`・ )

枯れ葉枯れ枝全部むしりとってったらしい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・





ベンジャミンまるはだか_| ̄|●






それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今年超人気のダルメシアン柄ファーコートにピンクの新色登場!なんと裏地もピンクで超カワイイ★フードで暖かさも大満足♪柔らかくてふわっふわのフェイクファーはボリュームも存在感も◎スキニーやショーパンなどコンパクトなボトムスと合わせるのがオススメです☆サイドにポケット付きだよ♪※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(表)ポリエステル100%・(裏)ポリエステル100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月17日
ふわふわ♪ピンク裏地がCuteなダルメ柄ファーブルゾンJK-08-I-01

先日、診察の折ズボンがきつい旨を先生に告げた。o(>_<)o ☆

そうしたら、おなかの薬を半分にしてもらうことになった。

やはりでぶでぶ薬が処方されていたのだ。(*`◇´*)/

ドグマチールという薬だ。

こめ(。・ω・。)としては、もっと太ったってぜんぜん良いのだが、
ズボン入らなくなるのは困るもんね。C=(^◇^ ; ホッ!




それでは本日の一品どぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



人気のダルメシアン柄にピンク裏地がめちゃCute!ふわっふわで気持ちいいフェイクファーで着心地◎で暖か☆ボリューミーでも、袖&裾のリブ編みでバランス良くキマルでしょ?ショート丈だからボトムを選ばず脚長魅せもお手の物なの♪定番のホワイトか甘めピンクか迷っちゃう!?サイドにはポケット付きだよ ♪※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月11日
ダウン80%★ファー付フードでRichなミディアム丈ダウンコート8444-1481

車を買い換えたい。

あまり使わないので無くてもいいかな、、とも思うけどやっぱり無いと不便だもんね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

それにしては、2000ccのくせに大食いで不経済なので、小さい燃費の良い車に買い換えたい。車


今の車は8年前にガードレールに激突して大破炎上炎した車の後継で買った車。
こめ(。・ω・。)は車両保険は自損事故は入っておらず、
車対車Aしか入ってなかったけど、火事の場合は保険が適用されるとのことで、このときも保険がおりました。C=(^◇^ ; ホッ!


今回は一度2年前に買取査定してもらったけど予想外に査定額が低かった。(´・ω・`)
これでは残債が多くて買い換えられないと諦めた。

こうなったらもう1回燃やすしかないか?! ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケー



それでは、本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


驚愕!!ダウン80%を使用した軽くてあったか高級ダウンが激安!!フード周りのラクーンファーはボリュームたっぷりの冬毛を使用しRichさ倍増☆羽織るだけでも美ラインなコンパクトさ+ベルトをすれば羨望のクビレもGET!フードとファーは取り外しOKだからアレンジ自在♪コーデの幅が広がるショート丈は超人気だから急がないとなくなっちゃう!! 袖リブ&サイドポケット付き*

《カラー》3色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズ・Lサイズ(詳細は画像を参照)


2009年01月04日
QUEENS COURT ロングダウン
 今日はお洗濯の日でございます。

   (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

こめ(。・ω・。)のうちの洗濯機はもう13年も故障知らずでウゴーンウゴーンと元気に活躍している。

洗濯槽の中がどんだけ汚れてるか想像するとちょっと怖い気もするけど・・・(≧∇≦)キャー♪

新しい洗濯機は洗濯時間が短いっていうけど・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

とりあえず特に不足は感じていないので、今のところ買い換える予定はありましぇん。ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

でも、最新のななめ式ドラムの洗濯機にはチョット惹かれまつ。(*゜‐゜)ほちい・・・

ちなみに、こめ(。・ω・。)はどんなにお天気が良くてもいつでも部屋干しでつ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 それでは今日の一品、どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


寒くなったらやっぱりロングダウンが恋しい♪着膨れしないように計算されたパターンと切替であったかさもスタイル美人度もキープ★



>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。