アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月21日
sexy美脚☆ROCKな星ベルト付デニムショーパン

  ♪☆彡 ワカチコ! ☆彡♪


出たー━━━(゚∀゚)━━━!!


アイドルブロガー目指して3か月

永遠の4歳児 こめてぃ でーす ヾ(≧▽≦)ノ☆


  強烈ー!!☆彡 O(≧∇≦)O


  ♪ちっちゃいことは気にすんな〜♪☆⌒d(*^ー゜)b

  ♪それワカチコワカチコ♪☆彡o(^^o)(o^^)o♪




こめてぃ こんなんだから

もう何があっても全く気にしないの。。(*^▽^*)



こめてぃ いっつも新しいブロ友さんが出来ると女の子と間違えられるの。


こないだも、床屋へ行って坊主にした記事UPしたら、

「え?!こめたろうさんって男性だったの?!」

って、いわれたのぉ〜



おとこのこーーーーっヾ(≧∀≦ )!!



  強烈ー!!☆彡 O(≧∇≦)O


  ♪ちっちゃいことは気にすんな〜♪☆⌒d(*^ー゜)b

  ♪それワカチコワカチコ♪☆彡o(^^o)(o^^)o♪




バイバイ!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


sexy美脚ROCKな星ベルト付デニムショーパン

オシャレな女の子の必須アイテム!!何枚も欲しくなっちゃうデニムショーパン♪
お目立ち度大な星型ベルトは、ラインストーン入りで超ゴージャスなの☆取り外して単品使いも、出来ちゃうよ♪
絶妙な色落ち具合がオシャレ度UP!!ロールアップした裾もCuteでしょ☆
バックのフラップ付ポケットが小尻効果◎でトップスとの相性もバッチリ☆
モテる美脚をGET出来ちゃうショーパンで、気になる彼も落としちゃお♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年03月16日
ロールアップ★デザインウォッシュショートパンツ639049

昨日は珍しくコンビニスイーツなんぞを買ってきた。


これ ↓ ダブル ショコラ エクレア




チョコレートエクレアにナッツがかかっている。




中は、こんな感じ。ショコラクリームだ。






どれどれ? o(=^○^=)o アーン♪

   (○`〜´○)モグモグ



あま〜い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




甘い甘い甘い。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪こめ(。・ω・。)には甘過ぎるくらい甘い。



うん、でも、このナッツのサクサクした食感と、
シューのクシュクシュ感とクリームのトローリ感がナイスマッチ!!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


ガツーンと甘いものが欲しいときには、たいへんよろしいかと。。。(・∀・)イイ!!




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ロールアップデザインウォッシュショートパンツ639049

大胆に効かせたウォッシュ加工でヴィンテージのような独特な風合いを表現したデニムショートパンツの登場。くるっとロールアップされた裾がガールズカジュアルのマストディテール。フロント&バックのデザインポケットや遊び心たっぷりのパッチワーク、大胆なステッチ使いでメリハリをつけた魅力あるデイテール満載!どんなトップスとも相性がよく、ひと味違ったスタイリングが手に入ります。*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》綿100%
《サイズ》61・64 (詳細は画像を参照)


2009年03月11日
ストレッチ抜群☆美脚スキニーデニム915201|CG



ずっと あなたに会いたかった

来る日も 来る日も あなたのことを想ってた

忘れようと 想っても あなたのことで 頭はいっぱいだった



だけど・・・

今の僕には あなたは 遠い存在

あなたに 会う資格が 僕にはない



でも 気が付いたんだ

あなたなしでは 僕は僕でいられないと

僕に 足りないのは 勇気なんだと



だから 僕は あなたに 会いに行ったんだ



ありったけの 勇気を振り絞り



僕は あなたに 会いに行ったんだ



会いたかったよ








ミックスフライ弁当さん




いただきま〜す  (○`〜´○)モグモグ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ごちそうさま〜 ゲップ( ´З`)-3




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



ストレッチ抜群美脚スキニーデニム915201/CG

毎回激売れ!大人気美脚スキニーに新ver登場!
たっぷり効いたストレッチで脚にぴったりフィット☆驚きの細脚ラインをGET出来ちゃうの!タイトなシルエットで女らしさもグンッとUP♪
ポケットの刺繍&履き口のレッドステッチがオシャレポイントだよ☆
履きこむほどに馴染むソフトな生地は履き心地も◎!!
どんなトップスとも相性抜群だから、デイリーに大活躍間違いナシ!!なくなる前に即GETがお約束♪
※ストレッチあり*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿95%・ポリウレタン5%
《サイズ》XS・S・M(詳細は画像を参照)


2009年03月07日
COOL&SEXYレース付きコーデュロイマイクロショーパンWF-08-I-02
気がつけば、3月もはや1週間を過ぎようとしている。

もう卒業式シーズンなのかなぁ〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

済んでしまった学校もあるのかなぁ〜( ̄◇ ̄)ポケー



卒業式の思い出ってあんま無いけど、
そういえば、女子が好きな男子の学ランの第二ボタンをもらう・・・
なんてのがあったなぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん



今の子もそんなことしてるんだろか?(o・ω・o)?ホエ?

今の子はブレザーが多くなって、
学ランもあんまり見かけないようになってきたしなぁ〜(@ ̄_ ̄) ・・・・・



今は昔の「昭和の風習」なのかしらん?(o'ω'o)?




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


COOL&SEXYレース付きコーデュロイマイクロショーパンWF-08-I-02

レース使いとマイクロミニ丈が超SEXYなショートパンツ♪ユラユラ揺れるティアドロップ型のチャームとハートボタンがインパクト大★リベットも GOLD&ストーンでキラメキ急上昇!柔らかいストレッチコーデュロイがヒップにしっくりなじんで履き心地も◎ニーハイとコーデして思いっきりエロさと美脚をアピッちゃぉ♪*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年02月18日
サス取り外し☆大人可愛いハイウエストサロペット826007

ネタがないのでAA貼ってみますた。。


    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
    / (:::::}         ,,,,   イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


小さな千鳥柄が大人可愛いオーラを振りまく!!サスペンダーを取り外しOKでハイウエストショーパンにもなっちゃう☆おトク感たっぷりサロペット♪
前身ごろの切り替えハイウエストボタンと見せかけのポケットがオシャレ度UP☆裾の折り返しもポイント高!!
後ろのベルトは調節出来るのも嬉しいよね!!フラップポケットもとってもCuteでしょ♪
2way楽しめちゃうサロペットで色んなコーデを楽しんじゃおッ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年02月14日
らくらくスタイルUP☆本格デニム超美脚スキニーレギンス236477
こめ(。・ω・。)はドラマはあまり見ないが、
今期は、Q.E.D 証明終了 (NHK木曜20時)を見ている。


といっても、ストーリーなどほとんどどうでもよくて、
専ら 高橋愛ちゃん を ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ と
眺めているだけなんだけど。。。


高橋愛ちゃんといえば、モーニング娘。の現リーダー。

モーニング娘。は知っていても
個々の名前まで知っている人はそんなに多くはないと思う。


このドラマで愛ちゃんの知名度はきっと上がるでしょう。。

それは嬉しいことだけど、なんだか遠くへ行ってしまうようで少し寂しいような、
なんだか複雑な心境です。。(´ェ`)ン-・・



その前に、

「近くにいたのかよっ?!」 とか言わないの〜(姫ちゃん)



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


細部までこだわって他にはない究極デニンス誕生☆
なんとデニム生地を使ってるから見た目はデニムそのもの!!
さらにステッチでリアルなデニム感UP☆
フロントポケットは厚みを出さないようステッチのみのダミー☆
バックポケットは上めについてるからヒップアップ効果も♪
スキニーは窮屈感があって抵抗がある、という方もレギンスだからラクチンすぎてヘビロテ確実!!
スキニーのシルエットで美脚度MAX☆
言うことなしの本格派デニンスは急いでGETしないとなくなっちゃう!?


2009年02月06日
サイドジップ&星ポケで最強☆デニムショーパン
今日の朝、古いPCから新しいPCにデータ移行を行った。

古いPCは処分するつもり。

新しいPCはインターネット専用機にして、古いPCをメイン機にと考えていたが、
新しいPCのパフォーマンスが予想をはるかに超えるものだったので、
古いPCはもう必要ないと判断した。

買取に出そうと考えているが、5年前のpentium4、XP搭載デスクトップ機、
さていくらの値段がつくだろう?


FMVですくぱわー君、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ。。。



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


デニムショーパンの優等生♪サイドジップを開ければ、脚長効果バッチリで、Sexyさも急上昇するの☆
折り返した裾は、ボタンも付いていて、オシャレでしょ!!星型のポケットが付いたバックスタイルがインパクト大☆
オールシーズン大活躍させれちゃうショーパンは、どんなトップスと合わせても◎!!
こだわりディティールたっぷりだから、オシャレに見えちゃうこと間違いなしだよ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》Sサイズ・Mサイズ(詳細は画像を参照)


2009年01月31日
超脚長魅せ☆ロールアップショートパンツKL-08-L-01

ここ数日カピバラさんのことが頭から離れない。

このような魅力的な商品があるだろうか?

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


しかし、税込で 26,250 円もするのだ。。( ̄□ ̄;)ギョッ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ちと、お高くて手が出ない。


その前に幸いというべきか現在売り切れなのである。

売り切れとなると余計に欲しくなる。。( ゚д゚)


複雑・・・(VェV)

[カピバラさん]もふもふトーテムセット






それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ロールアップで美脚を叶えるショートパンツの登場だよ☆裾のロールアップ×両サイドのアクセントベルトが、すらっと伸びたレッグラインを強調!!前後にカスタムされたポケットやアンティーク調ボタンで、オシャレ感もバッチリなの◎これなら子供っぽくなりがちなショートパンツもカッコよくキマルね♪毎日のスタイリングにヘルシーな色気をプラスできちゃうショートパンツは、ヘビロテ間違いなし!迷わずGetしてね☆※ストレッチなし

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》S・M (詳細は画像を参照)


2009年01月22日
スタッズベルト付き☆脚長ショートパンツKL-08-J-05,08

おNEWパソコン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





ピンクですけど みたいな

ピーチの香りがするんですけど みたいな




ネット早えぇぇ〜スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


☆商品リンク



これで暗くて寒い西側の部屋から
明るくて暖かい居間でパソコンできるようになった ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


・・・(o'ω'o)?

待てよ・・・(´・ω・`)モキュ?

ということは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

西側の部屋はもう使わないと・・・(´・_・`)カナー



誰か住みますか?(・∀・)




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


人気急上昇の超ショート丈は脚長に魅せちゃう切札ボトム!裾の切りっぱなし、ほどよい色落ちとダメージ加工がSEXY&COOL★どんなアイテムでも相性バツグンなシンプルデザイン。しかも単品でも大活躍のスタッズベルトが付いてこの即買い価格!これは争奪戦カクジツ!!今すぐGETしてシーズンレスでヘビロテしちゃお☆*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月16日
ヘビロテ確実☆超ストレッチ美脚スキニーWF-08-F-25

Perfumeモ娘。のLIVE DVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく鑑賞。

まずはPerfumeから。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- かっこいい〜。

こめ(。・ω・。)はダンスの上手い下手とかわかんないけど、とにかく踊りがかっこいい。楽曲もかっこいい。
観客も熱い。しびれたぜ〜(`□´)!

それにしても、のっちヤバイ。

かわいい。かっこいい。
いや、可愛すぎ!!かっこ良過ぎ!!(≧∇≦)キャー♪


『Perfume(パフューム)/First Tour 『GAME』』DVD通常版





お次、モ娘。

去年紅白出場できなかったりして、もう落ち目なのかなぁ〜なんて思ってたらとんでもない。

相変わらず観客席は熱いし、パワーはぜんぜん落ちてない。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

個々人のスキルが上がって
全体のクオリティが上がってるような気がした。( ̄□ ̄;)ギョッ

ミキさまいなくなって戦力ダウンは否めないけど、むしろ愛ちゃんワントップになってかえってバランス良くなったような気もする。。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

その中で、えり、さゆ、れいなの6期メンバーの存在感がとくに際立っていました。

しかし、れいなはかわいいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

この世のありとあらゆる生き物の中で、こめ(。・ω・。)は田中れいな
一番可愛い生き物だと思うのでつ。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

シャボン玉は圧巻でつ。(*`д´)b OK!


■モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜シングル大全集!!〜






それでは本日の一品どぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


『とにかく履きやすいのがイイ!!』『でもオシャレでなくっちゃ!』『デニムにも飽きちゃったし・・・』そんな熱〜い要望にお応えしてストレッチスキニーに新バージョンが登場しました!!超シンプルながらもちろん美脚はお約束♪ストレッチも効いているからラクチンなのにスラッ〜と脚長さんに魅せる技は夢展望ならでは♪カラーは4色、サイズもS〜Lと揃っているから、無くならないうちにピッタリサイズで色チ買いしてね♪*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Sサイズ〜Lサイズ(詳細は画像を参照)


<< 前へ >> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。