アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月05日
パスケース付フェイクレザーA4トートバッグV427

 その男は、私のうちに突然やってきた。

 男は、頑強そうな銀色の長い鉄の棒を持っていた。

 棒の先端には、何やら太い筒状の形状のものがついている。

 何かをいぶしたような、焦げ臭い匂いがする。

 男は、頑強な銀の鉄棒を高々と掲げながら、

 私の家の中のあらゆる部屋へ、次から次へ侵入していく。






 ”火事です。火事です。”

 突然、火災警報器が鳴った!



 男はかまわず、今度はベランダへ向かう。

 そして、避難用はしごを下し始めた。

 そこから逃亡するつもりだろうか?



 しかし、男は逃亡せず、避難用はしごを元に戻し、

 居間に戻ってきて、私にこう告げた。
























 「はい、消防設備点検おしまいです。」(*^^)



 はんこペタン。"ρ('-'* )

 ごくろうさま〜。。(* ̄ー ̄*)/~~☆




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


パスケース付フェイクレザーA4トートバッグV427

絞り感のある生地が超リッチ★通勤通学にとっても便利なパスケース付きの定番ヘビロテトート♪A4サイズだってもちろんOK!!見た目以上に大容量です♪ 底ビョウが5つも付いてて丈夫だし、フラップ式の入れ口が使いやすいの♪中にはファスナー付きの仕切りが付いていて、細かく整理できちゃうから荷物が多い日もヨユウです!!こんなに贅沢な多機能バッグを限界ギリギリの価格でお届け!!完売しちゃったらゴメンナサイ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×4
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年03月15日
リボンがCute♪ボーダースエットショルダー2666
昨日、買い物がてらお散歩に出掛けたら、たくさんのワンコと出会った。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

丁度、夕方のワンコのお散歩タイムだったのだろう。



大きな並木道の歩道を歩いてると、
遠くに大きな金色に輝くワンコを発見。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ゴールデンレトリバーたんだ!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

こめ(。・ω・。)の大好きなふわふわさらさらもこもこだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



飼い主さんがお友達と談笑してる脇で、
おとなしくお利口さんにお座りしてる。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

当然こめ(。・ω・。)はガン見。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



「あ〜触りたいなぁ」と思ってゴールデンたんの背中を見ていたら、
ゴールデンたんがこめ(。・ω・。)に気がついて振り向いた。(VェV)


ゴールデンたん「何見てんだよ?」

こめ(。・ω・。)「いや(;゜(エ)゜) アセアセ、触ってもいい?」


ゴールデンたん「ふつうダメだろ?」

こめ(。・ω・。)「そ、そうだよね。。(;゜(エ)゜) アセアセ」


こめ(。・ω・。)「あの、出来ればじゃれつきたいんだけど・・・」

ゴールデンたん「もっとダメだろ?」





(´・ω・`)ショボーン





大人しくゴールデンたんの後ろを通り過ぎながら、
せめて写真だけでも撮らせてもらえないかなぁ〜と思っていたら、
ゴールデンたんクルッと振り向いて、



「それもダメ。。」( -∇-) ジトーッ!



と、冷たい視線を浴びてしまった。(・Θ・;)アセアセ…



あーゴールデンたんにじゃれつきたぁ〜いヽ(`Д´)ノウワァァァン




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


リボンがCuteボーダースエットショルダー2666

大きなリボンに胸キュン♪スエット地にONしたボーダー柄がカジュアルCuteな楽ちんショルダー♪やわらかな素材で軽いからデイリーユースに◎マグネット式で出し入れカンタンだし、コンパクトに見えてお弁当やポーチなどがヨユウで入っちゃう大容量♪その上、持ち手が長くて使いやすいの!!今回限りの超特価だからなくなっちゃったらゴメンナサイ☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》コットン・ポリエステル
《ポケット》内×3
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年02月21日
通勤通学に◎マルチショルダーバッグT0001
幸せな風景を載せまする。





ここにあるものは、なくても生きていけるものです。

でも、あれば、少し幸せになれる。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


全部こめ(。・ω・。)の大好物です。


かつかつに生活していくだけでは疲れてしまう。

こうゆうほんの少しでもいいから、ゆとりがあることが幸せのひとつでも
あるんじゃないかと、こめ(。・ω・。)は最近思うのです。(#^_^#)


どうでもいいけど、画像悪いなぁ〜(。-`ω´-)ンー

あぁ、デジカメ欲しい。。。・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


デイリーユースにピッタリ★B4サイズもヨユウで入っちゃうBIGサイズショルダー♪フロント部分にはファスナー付きポケット、両サイドにはマグネット式のポケットが付いていて超ベンリ★天ファスナー付きでマチも広いから、ちょっとした旅行にも使えそう!!持ち手やポケットに効かせた金具で地味になりすぎずカッコよく決まっちゃう⇒コーデのアクセントにも◎やわらかくて軽い素材だから荷物が多い日もラクチンだよ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×2・外×4
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年02月13日
Pastel♪キルティングチェーンショルダー914003A

カピバラさんとゴマフアザラシ


今日はゴマフアザラシちゃんのところを訪れたカピバラさん。
何をお話してるのかな?


  カピバラさん「ぼくには夢があるもふ〜」

  ゴマたん「うきゅ〜。どんな夢?」





  カピバラさん「ぼくの仲間たちとトーテムセットを実現することもふ〜」

  ゴマたん「トーテムセットってどんなの?うきゅ〜」






  カピバラさん「ぼくの背中にのってみて。もふ〜」

  ゴマたん「うきゅ〜。。こんな感じ?」

  カピバラさん「そうそう!もふー!」





  カピバラさん「こうやってぼくの仲間をたくさん積み重ねるんだ。。もふ〜」

  ゴマたん「早く実現出来るといいね〜。。うきゅ〜」





カピバラさんトーテムセットを実現できるのはいつの日か??





おしまい



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ダブルキルティングのぷっくりボディが高級感たっぷりなコンパクトショルダー♪底ビョウが4つ付いてて汚れにくいし、持ち手はリッチなチェーンタイプでセレブ感がますますUPしちゃう!!ファスナーにさり気なくあしらわれたハートチャームも超キュート☆ファスナーが大きく開くから見た目以上にたっぷり入るし、荷物の出し入れもラクチンだよ♪女の子らしいパステルカラーショルダーならデートStyleの仕上げも完璧☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×3
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年02月04日
ACID ROCK☆スタッズ付ロールボストンBE1276
昨年末、義姉から正月実家に来ないかとメールが入った。

兄夫婦はじいさま、ばばさまと同居している。


病気を患って以来、こめ(。・ω・。)は何かと義姉を頼りにしている。

というのは、

じいさま、ばばさまは過剰に心配し過ぎる。
とくにばばさまは、こめ(。・ω・。)が料理しないの知ってるくせに食物を大量に送りつけてきたり異常な行動をとったりする。

兄は、くだを巻いてわけのわからないことをぐだぐだ語り出すので、余計に具合が悪くなる。

そこへ行くと義姉は元来がさばさばした人なので何かと話易い。

とくに仲がいいという訳でもないが、そうしたことでいろいろと相談にのってもらったりしている。


その義姉からのメールに、こめ(。・ω・。)が

「引きこもりだから行かない」と返事したら、

「引きこもりはダメ!」と説教された。。(。ノω<。)ァチャ-

これが、じいさま、ばばさま、兄からだったら、
てやんでぃっばかやろーめ!(▼O▼メ) となるところだが・・・、
不思議と義姉だと素直に聞ける。。


たぶん、血はつながってないけど、近しい身内という距離感が丁度いいんじゃないかと、こめ(。・ω・。)は思っている。。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

コレ一つで、コーデが一気に人気のROCKテイストにキマる!!
丁度イイ大きさでたっぷり入るロールボストンBAGは、フロントの大きめスタッズを効かせたCOOLなデザイン☆サイドのポケットも◎でしょ♪
持ち手はロングとショートで2WAY☆ロングの方は取り外せて長さ調節も可能だよ☆
柔らか素材で肩にかけてもぴったりフィット♪
デイリーコーデのヘビロテBAGにしちゃお♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×2・外×3
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年01月27日
10Colors☆SteadyメッシュバッグZH-183DV
前回の診察のとき。

待合室で待っていたら、中学生くらいの男の子を連れたお母さんが、
受付に「まだなんですか?」と文句を言っている。

「もう1時間よ」という声が聞こえた。

それを耳にしてこめ(。・ω・。)は「はぁ?」と思った。


待つのは確かに嫌だけど、
病院で30分位待つのはごく当たり前で、1時間位待つことも稀にあるだろう。

ましてや風邪が流行っているこの時期、先生の病院は先生がおひとりで診察してるので混んでいれば時間がかかるのが当たり前。


以前、何かのTV番組で島田洋七さんが「近頃の人はガマンが足りない」と言っていたが、まさにそのとおりだと思った。


こめ(。・ω・。)は病院行くときは必ず文庫本を抱えていく。

そういえば、最近病院の待合でしか本読んでないなぁ(*゚Д゚) アレ?

「模倣犯」なかなか進まない・・・(´・ω・`)


さて、明日は病院行く日。どれくらい待つだろう?




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


本格メッシュ編みでこのプチプラ!!発売するたび飛び売れしてる人気のメッシュBAGがもっとリッチになりました♪持ち手は大きめで肩にしっくりとくる丸いデザイン☆お弁当などを入れてもかたよらない14cmのほどよいマチでA4サイズもヨユウでIN♪開け口はマグネット式で使いやすいよ!!外にもファスナー付ポケットがあって便利だし、やわらかい生地を使用しているの軽くて持ちやすく、デイリーユースに重宝すること間違いナシ☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革《ポケット》内×3・外×1
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年01月19日
パスケース付フェイクレザーA4トートバッグV427]
昨日ばばさまが掃除しに来てくれました。

さすが家事のプロだね。手際が違う。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

やっぱりばばさまにいてもらうと助かるなぁと思いましたが、
昼時ちょっと義姉の話など水を向けたら、さぁ大変。

しゃべるわしゃべる。 ゲッ!Σ(・ω・;|||

こめ(。・ω・。)はテレビ見ながらずっと生返事してました。
あー。うー。へー。ほー。。。( ̄◇ ̄)

早々にこめ(。・ω・。)は昼食を切り上げお昼寝しに寝室に逃亡
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

やっぱ、うざいからいない方がいいやと思ったのでした。


その後目覚めたら、ばばさまは書置きを残して帰った後でした。

じいさまからのお年玉をそえて。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

さぁて何買おうかなぁ〜 ← 親不孝者




それでは本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


絞り感のある生地が超リッチ★通勤通学にとっても便利なパスケース付きの定番ヘビロテトート♪A4サイズだってもちろんOK!!見た目以上に大容量です♪ 底ビョウが5つも付いてて丈夫だし、フラップ式の入れ口が使いやすいの♪中にはファスナー付きの仕切りが付いていて、細かく整理できちゃうから荷物が多い日もヨユウです!!こんなに贅沢な多機能バッグを限界ギリギリの価格でお届け!!完売しちゃったらゴメンナサイ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×4
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年01月14日
ポンポン付モコモコロールショルダーバッグV369
うぅ〜寒い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うへぇ〜 今日病院の日だ・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜

風邪はやってるから、きっと混んでるだろうなぁ〜(-ω-;)ウーン

出掛けたくないにゃぁ〜(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



それでは、本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


ふんわりボリューミーなシルエットがインパクトたっぷりなショルダーバック!素材を活かしたシンプルなデザインは、ポンポンのストラップがアクセントに。丸みのあるコロンとしたフォルムは、愛らしい雰囲気も後押ししちゃう♪カラバリも豊富な6色をご用意!コンパクトだけど奥行きがあるから、ちょっとしたお出かけには大活躍!フェミニンスタイルにも合わせやすい、カジュアルSWEETな小物でデイリースタイルをメイクして♪*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》ナイロン100%
《サイズ》F (詳細は画像を参照)


2009年01月08日
バックルフラップ☆ナイザーショルダーBE1339
editaのお友達COCOROさんのブログでやっていたので、おもしろそうなので、こめ(。・ω・。)もやってみた。。(@`▽´@)/





なんだこれ?( ̄~ ̄;) ウーン

謝罪して、再開しての繰り返しじゃんか?! (↓↓こんな感じか?)

 m(_ _;)mゴメン!! ヽ(^▽^@)ノやぁ〜 m(_ _;)mゴメン!! ヽ(^▽^@)ノやぁ〜


今年の漢字「変」てそれ去年やんけ?!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ラッキーアイテム「ウクレレ」って、ウクレレをどうしろと?( ̄д ̄)


だいいちラッキーデイ

   もう終わっとるやんけーーーっっヽ(`Д´)ノ





それでは、本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ

1月7日再販決定 即完売商品だから早く早く!


大きなバックルの付いたマグネット式フラップがインパクト大!!さらさらとした手触りのフェイクレザーはやわらかくてとっても軽いからデイリーユースに ◎A4サイズもヨユウで入っちゃう大容量で内側にも外側にもファスナー付きのポケットが付いてるから超ベンリ♪ショルダーストラップは長さ調節OKだからフィット感も文句ナシ☆こんなにリッチなのに超プチプラ!!コレは迷わずGETでしょ★*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×3・外×1
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年01月03日
リボン×ファーのPrettyプチポシェット2504
昨日、お散歩してたときのこと。

お天気もよく機嫌よくポクポク歩いておりました。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

16号線に架かる歩道橋を渡っていたとき、丁度こめ(。・ω・。)が階段を昇りきろうとしたところ、向こうから渡ってきたお父さんと娘さんに連れられたシェルティちゃんとバッタリ鉢合わせしました。

こめ(。・ω・。)とシェルティちゃんの視線はほぼ同じ高さ。


そのまま、お互い見つめ合ったまま固まるこめ(。・ω・。)とシェルティちゃん

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・→ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


しばし固まっていた後、(;゜ロ゜)ハッと気付いて、慌ててお父さんと軽く会釈し合いながらすれ違いました。

すれ違う間もこめ(。・ω・。)の視線はシェルティちゃんに釘付け。

ふわっふわのさらっさらでもこもこ。。

超かわいかったでつ。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


それでは、今日の一品どぞ、(o゜◇゜)ノあぃ


リボン×ファーのPrettyプチポシェット2504
持ってるだけで恋も叶っちゃう!)コロンとCuteな愛されポシェット進化 ver前面には大きなマグネット式のポケットが!!ふわっふわのやわらかファーに縁取られていてとっても可愛いのフロントにあしらわれたリボンも Lovelyでしょ!!スエード調のボディがリッチだし、持ち手は長さ調節もOKです天ファスナー付&マチ広で見た目以上に入っちゃうからデートはもちろん、デイリーユースにもオススメです*<<カラー>>詳細は画像を参照<<素材>>ポリエステル<<ポケット>>内×3・外×2<<サイズ>>詳細は画像を参照




こちら(↓)もお見逃しなく\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
夢展望コレクション


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。