アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月11日
Loveリボン♪バイカラーパフスリカットソー254054|PP

 Wエンジン「惚れてまうやろー」なエピソード ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



高校1年生のとき、確か化学の授業だったと思うけど、甘い先生で席を勝手に変えても文句を言わなかった。

毎回、その時間になると、ある女子がこめ(。・ω・。)の席の近くにその子と仲の良い女子がいたため、席を変わってくれと言ってきた。

こめ(。・ω・。)は快く変わってあげていた。

こめ(。・ω・。)もその女子の後ろにいた女子と何故か話をしたりするようになった。



ある日、いつものように、席を変わると、いきなり後ろからバシッと背中をかなり強く叩かれた。

にゃんだ?!

と思って、後ろを振り返ると、後ろの席の女子が笑みをたたえながら、「おす!」と言った。




ポカ─( ゚д゚ )─ン




惚れてまうやろーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ



これは叩かれる力加減が強いほど親愛の情が濃いと勘違いしてしまうパターンやぁ!“o(><)o”!

気をつけなはれやっ!(。>0<。)σ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



バイカラーでポイントUP☆リボン&レースのお姫カットソーはヘビーユース◎

毎回大人気☆☆
夢展望お得意のお姫パフ袖カットソーはバイカラー&リボン&レースで乙女心をくすぐりまくり!!


お姫の常識☆
たっぷりレース&リボンで超lovelyなカットソー♪
胸元は上品サテンリボン&キラキラボタンでお嬢様度MAX☆
ふんわりパフスリは気になる二の腕カバー◎!!
裾はフリフリレースでデコレーション♪
ボトムと合わせ易い長め丈もポイント高だよ☆
サラサラ綿100%でデイリーに大活躍!
カラバリ豊富でどれにしようか迷っちゃうね☆
プチプラだから色チ買いがオススメだよ!

※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。


《おススメコーディネートアイテム》
・302425 リク殺到!!大人気フリフリレースが超CUTE♪ペチコパンツ|PP
・301991 トレンドStyle☆スパンベルト付ティアードミニ|CP
・301707 ティアードフリルに胸キュン♪sweetカラースカート|PP

スタッフコメント バイカラーがポイントのカットソーは、スカートでおもいっきりCUTEに、パンツでカジュアルダウンして☆コーデを考えるだけでワクワクしますね!!

2009年05月02日
ビスチェ風☆トレンド姫リボンカットソーMR-09-C-03|CP

 朝起きれるようになってきたど〜。( ゚Д゚)!!

昨日、今日と6時台に起きれた〜。(*`◇´*)/ ハーイ♪

いい感じ♪ いい感じ♪ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いやぁ、早起きすると1日が長いぜぃっ。。(`□´)



それにしても、何故か目覚ましをかけない方が起きれるのよね。( ̄◇ ̄)ポケー

さすが、天邪鬼こめ(。・ω・。)。。



体調は、万全というにはほど遠いけど、
この調子で来週の産業医面談を迎えよう。(・∀・)ウン!!




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ビスチェ風トレンド姫リボンカットソーMR-09-C-03/CP

今季大流行ビスチェ風カットソーはリボンたっぷりで姫オーラ◎

ビスチェを重ね着してるみたい♪トレンド感バッチリなプリンセスカットソー♪
フロントに3つ並んだリボンでLovely度MAX☆丸いシルエットのパフスリ袖や背中にもお揃いのリボンをON★
ちょっぴり涙型に開いたバックでSexyさもプラスしてくれるよ♪胸元や裾のフリルもポイント高☆
これ1枚でたちまちお姫になれちゃうモテトップスは色チ買いでGETしなくちゃ☆*




2009年04月28日
シュシュ付き☆パッチワーク風チュニックMK-08-L-04|PP

 ブログお友達アィ〜ンなともたんの日常生活ともたんのところでやってて、おもしろそうなので、こめ(。・ω・。)もやってみました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪








゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 石高はけっこう高いんじゃない!?

しかし、主な戦績が「逃亡」「敗北」。(/TДT)/あうぅ・・・・

そして、最後の死に様「戦場で転んだ拍子に石が頭に当たり・・・」。(/TДT)/あうぅ・・・・

これって、ともたんと一緒じゃん?!



ただ、座右の銘「昼寝大事」はその通りですな。。びゃははは (≧ω≦)b



 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


シュシュ付きパッチワーク風チュニックMK-08-L-04/PP

お花やドットの組み合わせがCUTEなパッチワーク風チュニックが、オソロいのシュシュ付で登場☆
柔らかいシフォン素材で女のコらしさ◎
お袖や胸元にはたっぷりのレースをトッピングしてSWEETに仕上げたの♪
深めのVネックがデコルテをキレイ魅せ◎
お袖のベルスリーブで手元の細魅せも完璧だよ☆
Aラインのふんわりシルエットが可憐な雰囲気を演出しちゃう♪
王道モテチュニックでカレの視線をひとり占めしちゃお☆*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル


2009年04月27日
彼ウケ最高ツイストフロントで谷間強調カットソーWF-09-B-01|GG

 小さな幸せ



  ・ 大きい鼻くしょ、耳くしょが取れたとき

  ・ マンションで子供が挨拶をしてくれたとき

  ・ お散歩しててワンコと遭遇したとき

  ・ お風呂上がりにヤクルト飲むとき

  ・ カピバラさんと戯れているとき

  ・ お布団の中にくるまってるとき

  ・ ブログにコメントもらったとき

  ・ たばこがうまいとき

  ・ お天気がよく体調がよいとき

  ・ こたつでまどろんでいるとき

    ※ちなみにこめ(。・ω・。)のうちでは、こたつは使っていません。



  ありがたや、ありがたや (人-)謝謝(-人)謝謝




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


彼ウケ最高ツイストフロントで谷間強調カットソーWF-09-B-01/GG/GG

胸元のツイストがバストをボリュームUP魅せ!!女らしさもグンと急上昇しちゃう☆コーデ力◎カットソーが激安で登場!!
肌触りも気持ちイイし、ストレッチの効いた素材だから、Bodyラインに程よくフィットしてくれるの☆胸下の切り替えも、美シルエット効果バッチリ!!
袖はヒラヒラ揺れるフレアーになっていて、二の腕を細く魅せてくれるよ☆色んなボトムと合わせるだけでSexyな女の子に大変身☆
彼ウケ確実なカットソーは、迷うほどのカラバリだし、色チ買いして、ヘビロテ決定!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル62%・レーヨン33%・ポリウレタン5%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月25日
Sweetロゴプリント☆オフショルチュニック6910021|PP

 こめ(。・ω・。)には悪い癖がある。

とくに、においてその癖がよく出てしまう。

それは、不正を見逃せない、ということ。

大げさに言ってるけど、要するに、横入りとか、人を押しのけて
前に進もうとする輩を放っておけないのだ。



電車に乗るとき、扉の脇から横入りして来るおっさんがいた。

こめ(。・ω・。)は、かまわず真っ直ぐ進んで、おっさんはじき飛ばして電車に乗り込む。

おっさん、電車の壁にぶつかって「んべっ」と潰れる。(σ゚д`)ベー



改札を抜けるとき、ばばあが、横入りしてカードを差し込もうとする。

こめ(。・ω・。)は、かまわずその手の先にモバイルをかざして先に改札を抜ける。

ばばあ、改札抜けられなくなって、おろおろする。(σ゚д`)ベー



駅の連絡通路で、後ろからドンッとぶつかりながら、こめ(。・ω・。)を追い越して行く兄ちゃんがいた。

「この野郎」と思うよりも早く、こめ(。・ω・。)の足は、そいつの後ろ足を蹴っていた。

兄ちゃん、こけそうになるのを必死で堪えて、「誰だ?」ってなもんで、後ろを振り返る。

すると、こめ(。・ω・。)の「おれだよ」という視線とバチッと重なる。

兄ちゃん「チッ」って吐き捨てるように、視線をそらして、急ぎ足で去って行く。(σ゚д`)ベー



こんなことが、割りと、しょっちゅうある。

そのたびに、こめ(。・ω・。)は「余計なことした〜」とか、
「今に変な奴にからまれてひどい目に遭うかも〜」とか後悔するんだけど、
そのときは、そういう思考が働く前に、からだが勝手に反応して動いちゃってる。



よくないよね。。。(´・ω・`)

でも、、「君、横入りするのは止めたまえ!」とか注意したりするのも、
なんだかなぁ。。ε-(ーдー)ハァ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


Sweetロゴプリントオフショルチュニック6910021/PP

デコルテをSexyに魅せるオフショルデザインのチュニック☆
おっきなハート&キャッチーなロゴでガーリー度をアップ♪
ストレッチのきいた滑らかな素材で着心地◎
BODYにフィットするデザインで美ラインをメイク☆
リラックス感溢れる前ポケットが可愛いの☆
程よい厚みでロングシーズン着回せる優秀アイテムだよ!
カラバリ豊富でお気に入りカラーがきっと見つかる☆
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル65%綿35%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月16日
超ヘビロテ♪シンプル美ラインVネック半袖チュニックカットソー81613

 一昨日の晩の豪雨以来、ちょっと床がペタペタしてる。

これから、湿気が多くなる前に床のワックスがけをしておいた方がよさそうだ。



この家に引っ越して来るとき、荷物を積みむみ前に床磨きしといた方がいいよ、
ってんで、近所の友人バカ夫婦が床磨きに来てくれた。

友人バカ夫婦の腰の入った磨き込みで、床はぴかぴかキラキラになって、
とてもきれいになった。



ぴかぴかになったのはいいが、その後、妙に滑る。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

こけそうなくらい滑る。ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

おやおや?と思って、友人夫婦が使っていたワックスを見ると、ワックスではなく、『オレンジグロー木製品専用保護・ツヤ出しクリーナー』というものだった。



裏面の説明書きを読むと、

『※オレンジグローを塗ると表面が滑りやすくなるため、床、階段へのご使用はお避け下さい。

と書いてあった。ポカ─( ゚д゚ )─ン



友人バカ夫婦は、とても心の暖かい親切な人たちだが、こうゆうポカもけっこう多い。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


超ヘビロテシンプル美ラインVネック半袖チュニックカットソー81613

綿100%のさらさら感が気持ちいい☆半袖Tシャツがプチプラで登場だよ!
深めのVネックでデコルテきれい魅せ◎
チュニック丈で気になるお尻もカバー!
ゆるぴたストレッチ仕様で、女のコらしいBODYラインまでGETできちゃうの♪
シンプルなデザインでどんなスタイリングにもOK☆
万能Tシャツはカラバリ豊富な全9色☆
迷ったら色チ買がオススメだよ♪
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》綿100%
《サイズ》M・L (詳細は画像を参照)


2009年04月07日
バックリボン&レースで魅せる☆姫カワカットソーCNC-08-J-08

 甥っ子の高校入学のお祝いに本を送った。

これ、宮部みゆきさん著「ブレイブ・ストーリー」

        


この春、高校生になった彼へ、この本を送るこめ(。・ω・。)の願いは2つ。


ひとつは、活字に親しんで欲しいということ。

ふたつめは、この本の、そして著者宮部みゆきさんの述べたいこと伝えたいことを

感じて欲しいということ。



映画にもなったベストセラーなので、ストーリーをご存知の方も多いと思いますが、

簡単に記すと、

この物語は、主人公の小学生にある日、突然苦境の運命が訪れる。

お父さんが家を出て行ってしまい、さらにはお母さんが倒れてしまうのだ。

少年は、これまでの平穏な生活を取り戻すべく、運命を変えるために

幻界(ビジョン)へと旅立って行く。

幻界(ビジョン)において、5つの宝玉を手に入れると、女神さまに会うことが出来、

女神さまに運命を変えてもらうことが出来るのだ。



高校生活を迎えた甥っ子には、これから様々な苦境を迎える場面があると思う。

恋のこと。

勉強のこと。

部活動のこと。

家庭内での祖父母、親、兄弟とのこと。

悪い誘いもあるかもしれない。

友人のこと。

そして、進路のこと。

などなど・・・。



この本の結末で、少年は自らの道を拓く決意をして、現世へと帰って行く。

それは、己の身に降りかかった運命(境遇)をあるがまま受け入れ、

噛み砕き、

飲みこみ、

腹におさめ、

そして、その状況下で、前に進んでいくこと。。



それこそが、「勇気」であると、宮部みゆきさんは伝えたいのだと、

こめ(。・ω・。)は解釈している。



こめ(。・ω・。)は、新入学の子供に読ませたい本は何だろう?

と考えた時、真っ先にこの本が浮かんだ。



だが、この本を甥っ子にと選択して、ふと、思った。

今、本当にこの本を必要としているのは、こめ(。・ω・。)自身なのではないかと。。

こめ(。・ω・。)は、もう3年近くうつ病を患い続けていて、

まさに苦境の真っただ中にいるが、いまだにその境遇を受け入れられないでいる。

自らの境遇を受け入れ、その境遇に立ち向かうべくは、

こめ(。・ω・。)自身なのかもしれない・・・と。



甥っ子が、この本を読んで「生きていくこととは何か」、そして「強く生きる術」を

学んでくれれば、これ以上ない最高に価値のある贈り物になると、

こめ(。・ω・。)は信じて疑わない。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


バックリボン&レースで魅せる姫カワカットソーCNC-08-J-08

この可愛さにお姫じゃなくても思わず手が伸びちゃう!?袖と背中にリボンをたっぷりONしたデザインはガーリーさ満点☆どんなコーデもCuteに演出してくれるよ♪肌触りの良い生地で着心地も◎後開きからのぞくブラックの幅広レースは大人っぽさもアピールできちゃう☆重ね着したようなディティールで1枚でも視線集めるバツグンの存在感だよ!!*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年04月03日
ネックレス付☆レース×フリルのカシュクールチュニック3B058

 こめ(。・ω・。)は寝付きは悪いが、一旦寝付くとなかなか起きない。

眠りが深いらしい。


中学生の修学旅行のとき、寝ている間に顔に落書きされたが、
全く気付かなかった。

朝、起きたらみんながこめ(。・ω・。)の顔を見てゲタゲタ笑ってるので、
何かと思って鏡見たら、顔中ビッシリ落書きされてた。ε=(=`・´=) プンスカプン!



数年前、いつもの仲間と旅行に行って、寝てるとき隣で寝ていた友人を
蹴っ飛ばして、その友人はこめ(。・ω・。)のこと蹴り返したらしいけど、
(なんてヤツだ?!)こめ(。・ω・。)は全く憶えがない。( ̄◇ ̄)



夜中に地震があったなんて、ほとんど知らない。(´・ω・`)



これって、幸せなの? 不幸なの? (● ̄  ̄●)





 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ネックレス付レース×フリルのカシュクールチュニック3B058

ふんわりドレープのカシュクールがBODYをすっきり魅せ◎
胸元レースでフェミニン全開☆
袖にはプチレース付でさりげない上品さをアピールできちゃう!
裾の2段フリル&レースが女らしさをさらに強調してくれるよ☆
人気のゴールドネックレス付でコーデがワンランクUP!
1枚で着れるから、デイリー使いに大活躍!
人気のお嬢さまチュニックで清楚なレディーを演出して♪
※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》(本体)ポリエステル72%・レーヨン23%・ポリウレタン5%(インナーレース部分)ナイロン95%・ポリウレタン5%(生地レース部分)ナイロン100%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月30日
2WAYオフショル&パーカー付美ラインカットソーWF-08-J-06

 ある朝、、、


目が覚めてお布団から這い出して、ふとベッドを振り返ってみると・・・(VσェV)



おや?(● ̄  ̄●)



(@゜Д゜@;)あら・・・?



なぜ?( ・◇・)?(・◇・ )










なぜに、ホワイトさん、君はお布団のど真ん中に?!





こめ(。・ω・。)は、一体どこで寝ていたんだろう???

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


2WAYオフショル&パーカー付美ラインカットソーWF-08-J-06

2WAYカラーを楽しめる長め丈カットソーがこの価格で買える!?オフショルダーネックのフード付きで、クシュクシュにしたドレープバージョンと2WAY で楽しめるよ♪首周りのゆとりが女の子らしさを演出☆体にフィットするデザインだから誰もが羨む細身シルエットも手に入る!!パンツと合わせてウエストにベルトをONすればエレガントスタイルにも変身できちゃう☆色んな着こなしを楽しんでね♪*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年03月19日
着心地ゆったり☆Vネック&ラグランスリーブのカットソーWF-08-J-05

昨日3月18日はこめ(。・ω・。)の誕生日でした。

たくさん祝福のメッセージをいただき、
ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



歳をとったというより、「定年にまた一歩近付けた」という思いが
強かったりして。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そう、夢の年金生活太陽(?)が、こめ(。・ω・。)の目標であります。(・◇・)ゞ



じじくさ〜い・・・とか言わないの〜(姫ちゃん)





それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


着心地ゆったりVネック&ラグランスリーブのカットソーWF-08-J-05

女の子らしさ◎のVネックカットソーが驚きの低価格!!ゆったりとした首周りやラグランスリーブは着心地ラクチン☆切り替えのポケットも付いてて機能性もヌカリなし!!ワンピとして着たり、スリムなボトムと合わせたり、着こなし幅は自由自在☆着膨れしないからコート下にもピッタリ♪スキニーやレギンスとも相性バツグンだよ☆色んなコーデに合うから、これからの季節に大活躍してくれそう☆*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。