アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルをお試ししました♪

A4FBECA2-B02A-4069-B519-D7F9AAE4F792.jpeg

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルをお試しさせていただきました。
シミ対策や美白効果のあるオールインワンジェルです。
またパックやマッサージなどこれ一つで10役をこなしてくれるという優れもの♪
美白とマッサージが一度にできるというのは魅力的ですね!
これはジェルが2層になっていることで実現したものなんだそうです。
早速使ってみましょう(^^)v



42F277EF-F46C-42A7-BB3D-3B9571944DF9.jpeg

青みがかった透明ジェルです。
テクスチャーはベタつきもなくさらりと伸びやすいです。なじみもいいのでしばらくするとさらりとします。
香りもほのかに香る感じなのでいいですね。
シミへの効果はまだわかりませんが、リフトアップを目指してマッサージしていると気持ちいいです♪
若干保湿力に乏しい感じがするのでマッサージなどのスペシャルケアとして使うのがいいと思います。
気になる方はぜひお試しください(^^)v
シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

株式会社メビウス製薬のブログリポーターに参加中♪


コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6906278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。