アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

まつげ美容液 アイラッシュキューブをお試ししました♪

CFE142FD-3FCB-4E46-A56A-E9DC5B428EE4.jpeg

まつげ美容液 アイラッシュキューブをお試しさせていただきました。
この美容液はまつげだけではなく、まぶたや眉毛にも使用できるそうです。
まつげ美容液としては最多の13種類のGF成分、50種類の美容液を配合しているため、まつげや眉毛の育毛効果はもちろんまぶたにハリや透明感を与えてくれる効果もあるそうですよー☆
まつげエクステやまつげパーマをしている方もOKです!



F145FF5F-B80B-4BB8-8DFD-0B069B57B0D7.jpeg

柔らかいチップなのでまつげの根元にも塗りやすいです。
まつげが細くてボリュームがないので朝晩せっせと塗っていますが、なんだかまつげが抜けにくくなった気がしますね。
液をたくさんつけすぎると目に入ってしまうので少量ずつ使うといいですよ。
簡単だし毎日朝晩使って約三ヶ月使用可能とのことなのでコスパもいいと思います。三ヶ月経過後は夜の一回でいいみたい♪
ぜひお試しください(^^)v
まつげ美容液 アイラッシュキューブ

株式会社アルファウェイのブログリポーターに参加中♪


コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
こんにちは。

まぶたと眉毛にも使えるのですね!

まぶた効果が是非知りたいです(^^)
Posted by 桐島あい at 2017年10月18日 10:41
初めまして。

すごいまつげ美容液ですね。
まぶたに透明感、眉毛まで育毛なんて!
結果も楽しみにしています^^
Posted by sera at 2017年10月16日 11:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6850708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。