アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月26日

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHをお試ししました♪

IMG_4447.JPG

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHをお試しさせていただきました。
レッドドラゴンフルーツをはじめ、ケールやクマザサなど厳選されたフルーツや野菜を原料に作られている健康飲料です。
しかもプロテインも配合されているので適度な運動と併用すればダイエットにも効果があるのだとか。
味がおいしいので毎日続けられる置き換えダイエットとしても注目されています。




IMG_4448.JPG

こちらはお水に溶かしています。
青汁というよりもはやフルーツジュースのようなフレーバーですね♪
ピーチ系もしくはパイナップル系の味がします。
溶けはものすごくいいですね!お水だとアッサリしていて、それもまたさわやかでおいしいのですが、私は朝食代わりに飲むヨーグルトと合わせて飲んでいます。無いときは牛乳で。どちらもめっちゃおいしいですよ(^^)v

なかなか運動ができないので栄養補給目的で飲んでいますが、お腹の調子も良くていい感じです◎
さらに続けてみようと思います!ぜひお試しください(^^)v
すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪


コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。