アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

専科パーフェクトホイップマスク(泡パック)をお試ししました♪

IMG_3965.JPG

専科のパーフェクトホイップマスク(泡パック)をお試しさせていただきました。
こちらは今秋に発売される商品のようですよ(*´꒳`*)
洗顔後にたっぷりと泡をのせて泡パックし、洗い流すタイプのものです。
パックって面倒でズボラー族の私としてはなかなか手が出なかったんですが、これはお風呂で使うと非常に簡単でいい!!
頭洗って洗顔した後、泡パックしながら体を洗ってシャワーで全身洗い流す行程でいけます(^^)v


IMG_3956.JPG

こちらは目安の2プッシュぐらいです。個人的には3プッシュだと余すところなく覆えるのでヨシ。小顔の方だと2プッシュでいいんでしょうね笑
きめ細やかな泡で気持ちいいですし、落としたあとは肌が柔らかくなって毛穴もキレイになるので化粧水の浸透がいつもよりいいです!
これはホント簡単便利でヒット商品になりそうな気がします☆
専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

専科のブログリポーターに参加中♪


コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。