アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

専科パーフェクトオイルホイップをお試ししました♪

IMG_3906.JPG

専科のパーフェクトオイルホイップをお試しさせていただきました。
オイルクレンジングですが泡で出てくる優れものです(^-^)v
手や顔が濡れていても使えるのでお風呂タイムに最適ですね♪
ポンプ式できめ細かい泡が簡単に作れるのが特徴です。



IMG_3908.JPG

こちらで2プッシュ分です。本当にきめ細かいマシュマロのような泡がたくさん出てきますよー!
キレイに落ちるし、なんといっても気持ちいい!
洗い上がりもつっぱることなく、さっぱりです。ほのかなフローラルの香りも癒されます。
時間がないときでもササッと簡単に洗えるところが一番気に入りました!
ぜひお試しください☆
専科 パーフェクトオイルホイップ

専科のブログリポーターに参加中♪


コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
おはようございます!
専科パーフェクトオイルホイップは、
オイルクレンジングで泡で出てきて、
時間が無い時でも簡単に洗えて、
つっぱることなく、さっぱりなんですね。
フローラルの香りならいいですね!
情報ありがとうございました。
Posted by ぷっちょ水無月 at 2017年07月16日 04:22
こんにちは。
本当に、きめ細かな泡ですねー。
メイク落としはお風呂で一緒にやりたい派なので、泡で出てくる手軽さはありがたいです!
また、ドラッグストアでチェックしてみますね。
情報ありがとうございました。
Posted by たままる at 2017年07月15日 10:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6431629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。