アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

すっきりフルーツ青汁をお試ししました♪

IMG_3378.JPG

すっきりフルーツ青汁をお試しさせていただきました。
81種類の酵素や乳酸菌、さらにプラセンタなどの美容成分まで入った青汁なんだそうです。
こちらのパックで約一ヶ月分の30包入りです☆



IMG_3702.JPG

豆乳で割っています。あまり青臭さはなく、ほのかにフルーツの味がしておいしいです。
他の青汁を飲んだことがないので何とも言えませんが、普通に飲みやすかったですよ。
私は水に溶かすよりは牛乳もしくは豆乳のほうがおいしいなと思いました。
ダイエットとして置き換えするには量が少し物足りないので、普段の栄養補給として飲むとちょうどいいと思います。
青汁を始めたい方には飲みやすいのでオススメしますー☆
すっきりフルーツ青汁

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪



コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
はじめまして。
フルーツ青汁って飲みやすそうですね。
青汁は苦くてまずいと飲みにくいイメージがあるのですが
これならと一度飲んでみたくなりますね(笑)
Posted by しゃんしゃん at 2017年06月14日 06:59
初めまして。
フルーツ青汁、ネット広告で良く見かけます。
気にはなっていますが、フルーツを青汁てどんなん!?て抵抗がありましたが、記事拝見して飲んでみようかと思います。プラセンタ入りが惹かれます(笑)
Posted by tonton at 2017年06月07日 19:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6343039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。