アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

True Nature シンデレラタイムブースターセラム ナノクレンジングゲルをお試ししました♪

IMG_3384.JPG

True Natureのシンデレラタイムブースターセラム ナノクレンジングゲルをお試しさせていただきました。
以前に敏感肌用をお試しさせていただきましたが、そちらと同様W洗顔不要の低刺激クレンジングです。
7つの美容液成分配合で毛穴、角質、皮脂ケアがバッチリできてしまいますよー!
乾燥肌にも対応した高保湿タイプなのもうれしいですね(^o^)/



IMG_3419.JPG

敏感肌用に負けず劣らず、こちらでも十分マイルドにクレンジングできます。
そして爽やかなフルーティーフローラルの香りがまた癒されますねー♪
なじみがよく、洗い上がりもつっぱったりはしませんでした。
大容量でコスパがいいのは本当に最高です!
気になる方はぜひお試しくださいねー☆
True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
こんにちは。
敏感肌用のコスメは本当にありがたいです。
私は、クレンジングや洗顔剤でも肌荒れをしてしまうので
市販品のものは、怖くてなかなか使えません。
なので、敏感肌の人にも優しく低刺激のコスメは本当に助かります。
ぜひ試してみたいと思います。
Posted by sa-chi at 2017年06月06日 11:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6332685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。