アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

アクセーヌ スーパーサンシールドEXをお試ししました♪

IMG_3394.JPG

アクセーヌのスーパーサンシールドEXをお試しさせていただきました。
アクセーヌといえば私も含め敏感肌の方はよくご存知かと思いますが、低刺激で安心なブランドですよね(^-^)v
もちろんこちらの日焼け止め下地も低刺激性で敏感肌の方でも安心して使えます。
しかも低刺激とはいえSPF50+、PA++++と紫外線対策はしっかりできます!



IMG_3404.JPG
IMG_3405.JPG

少し肌色が入っているのわかるでしょうか?
そして伸ばすと肌なじみがよく、明るく補正されます。手の甲に塗っています(^-^)

実際には顔に塗ってますが、毛穴が目立ちにくいです!!
本当にSPF50なのかと思うくらい軽い付け心地に驚きました(@_@)
顔色も明るくなるし、近所の買い物にはこれとパウダーで充分です。
これからの夏の日差しもこれさえあればバッチリですよ(^-^)v
欲を言えばもう少し容量が多いとうれしいんですけどね。でもホントお気に入り♪
ぜひお試しください☆
アクセーヌ スーパーサンシールド EX

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
こんにちは!
アクセーヌの「スーパーサンシールドEX」は、
敏感肌の方にいいんですね。
これからの紫外線対策に適しています。
情報ありがとうございました。
Posted by ぷっちょ水無月 at 2017年05月22日 17:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6286233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。