アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスをお試ししました♪

IMG_3391.JPG

スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスをお試しさせていただきました。
歯の美白と口臭を予防する高機能デンタルリンスです。@cosmeでも1位を取ったことがあるんですって。
昔は歯磨き粉に歯ブラシだけでしたけど、最近はこういったデンタルリンスはもちろん、フロスや歯間ブラシなどオーラルケアも進んできましたね。
口腔内にある細菌が血栓を作り、脳卒中や心筋梗塞を起こす可能性があることも指摘され、これからはますますケアが必要になってくるんだと思います。



IMG_3413.JPG

このキャップの半分量を目安に約20秒ほどブクブクします。
フレッシュピーチミントの香りとありますが、味はなんだか小児用の風邪シロップのように甘いです。
なので子供にも試させたところ、甘いのでいけるとブクブクしていました(^_^;)
使用後はスッキリします!使うのと使わないのとでは歯磨き後の爽快感が全く違いますね。
デンタルリンスは歯間の汚れや歯と歯ぐきのスキマの汚れがよく取れるそうです。口内炎ができてもすぐ直るしね(^-^)v 日課にしています。
ぜひお試しください☆
スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

イシュアのブログリポーターに参加中♪



コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6273042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。