アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

美観習慣をお試ししました♪

IMG_3396.JPG

ブログもそうですがお得活動にはパソコン、スマホは欠かせません!
毎日間違いなく半日は画面見てるんじゃないかなと思いますorz
目疲れも半端ないです。疲れすぎて画面を見るのがつらいときもあります。

そこにこの美観習慣(アイケアサプリ)はうれしいですねー♪
美観習慣にはウルオイ、リフレッシュ、コントラストと3種類のラインナップがあり、私は今回コントラストをお試しさせていただきました。



IMG_3425.JPG

一日1粒を飲みます。30粒入っているので約一ヶ月分ですね。
コントラストは充血した白目をキレイな白目にしてくれたり、目の下のクマにもいいそうです(^-^)v
カプセルはさほど大きくもなく、飲みやすいですよ!
ほぼ無くなりかけてますが、今のところ見た目の印象的にはあまり変化はありません。
スマホやパソコンも相変わらずガンガン見てますが、多少疲れにくくなったかなという感じはします。
サプリなのでもう少し使ってみないとなんとも言えないかも…
白目のキレイな目になりたいので続けてみたいと思います(^-^)
ぜひお試しください☆
美観習慣

buyLabのブログリポーターに参加中♪



コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6272043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。