アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

上野風月堂 東京カラメリゼ&東京カラメリゼシューケットセットをお試ししてみましたー♪

image.jpg

サンプル百貨店さんより上野風月堂の東京カラメリゼ&東京カラメリゼシューケットのセットが届きましたー♪
見るからにおいしそうですよね!!
中身を開けると・・・

image.jpgimage.jpg

甘いカラメルの香りがなんとも言えません(≧∇≦)
東京カラメリゼのほうはまるでゴーフレットのような食感で、甘いのかと思いきやこれがほんのり甘い程度で食べやすい!!
まさに大人のお菓子というだけあります♪

シューケットのほうはコロンとしたフォルムが食欲をそそります(笑)
一口サイズで食べやすいですし、こちらはしっかりとした甘みがあります!!
ザ!カラメルといったお菓子ですね♪

東京カラメリゼは年配の方にも大変喜ばれるお菓子、シューケットはお子さんのいるご家庭にもってこいのお菓子だと思います。
お土産などにすごくいいと思いますよー!!
ぜひお試しください(^_−)−☆

東京カラメリゼブランドサイトはこちらからどうぞ↓ ↓ ↓
http://www.tokyo-carameliser.jp/



サンプル百貨店ではこういったブロガー限定のモニターにも参加できます。
興味がある方はチェックしてみてね(^o^)v

こちらの招待コード利用で100円OFFクーポンがゲットできます♪
→ → →  bteLTdjo  ← ← ←





コメントをくださる方はこちらをご確認のうえコメントいただけますと幸いですm(^^)m
コメントしてくださる皆さんへ♪

ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5012467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。