アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

コメントしてくださる皆さんへ♪

まだまだ拙い当方のブログに訪問くださり、ありがとうございます(*^o^*)
コメントは逐一目を通させていただき、ブログ更新の励みにしております(≧∇≦)
本当にうれしく、ありがたいことだなと痛感しております(T ^ T)

今回お知らせしなければならないのはコメントに関してなのですが、「応援ポチ」や「応援完了」などの応援クリックを想定する書き込みがあった場合、コメント承認ができなくなったということなんです。

当方のブログはお小遣いブログなので、少しですがアフィリエイトもやっています。
クリック保証型アフィリエイトなどではこの応援クリックが相互クリック、不正クリックに該当すると捉えられる場合もあるようなんですorz
私もつい最近知り、私自身がコメントを残す場合も気をつけなければいけないと身を引き締める思いになりました。

従来より誹謗中傷コメントはもちろん、宣伝と思われるものや応えられない要望コメントに関しては非承認とさせていただいております。
その点はご了承くださいm(__)m
もしまた今後コメントをいただけるようなことがありましたら、そういった部分は省いていただけるとバンバン承認しますのでお気軽にコメントいただければと思います(^_^;)

文章作成が下手なのでうまく伝わらなかったら申し訳ございませんm(__)m
見てくれる人がいるというのは本当に嬉しいのでコメントなしでもいつでも遊びに来てくださいね♪



ブログランキングに登録してみました♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
こんにちは ランキングから来ました。

懸賞前していましたが最近はしていませんでした。

当たるとうれしいですよね!!  

最近はポイントで商品をGETが多かったので。
Posted by アイリス at 2017年02月23日 16:33
美衣子さんへ
コメントありがとうございます(*´ω`*)

懸賞には私も最近応募するようになったのですが、大量当選系は比較的当たる率が高いと思いますよ!
ぜひチャレンジされてみてください(^^)v
Posted by ちゃりん at 2016年05月07日 12:40
こんばんは、美衣子です。

懸賞って、本当に当たるんですね!
私も昔はよく応募していましたが
「誰でも必ず当たる」っていうのしか
当たったコトがなくて
最近は、応募していませんでした。
また、挑戦してみようかな・・・
Posted by 美衣子 at 2016年05月04日 23:53
こんばんは。

コメントがそんなに厳しくなってるとは
知りませんでした。

教えてくれてありがとうございます。
Posted by かなた at 2016年04月11日 00:26
ちゃりんさん、こんばんは。

コメントの一言も、気をつけねば
いけませんね。知りませんでした。

訪問してよかったです。
解からないこと、知らないことの
情報をまた、お知らせください。

とても参考になりました。
Posted by こるぼ at 2015年12月20日 21:17
ちゃりんさ〜ん!ごめんなさい!
今この記事を拝読しましたヾ(・ω・`;)ノ
今までとてもご迷惑になっていましたね!すみません!
気を付けますので、今後も遊びに来させてください(^^)
Posted by やまちゃん at 2015年11月10日 01:42
今晩は。

コメントにもかなり注意が必要なんですね。
何気なく使ってましたが、これから
気を付けようと思います。

こちらの記事、とても参考になりました。
情報ありがとうございます。
Posted by ケル at 2015年11月04日 20:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4367109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。