アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月28日

ロレアルパリの白髪染めが当たりましたー♪

image.jpg

こちらのキャンペーンに応募していたようで白髪染めの現品プレゼントのお届けものがありました♪
懸賞は当選数が多くて気になったものに出会えれば応募しているぐらいなのですが、最近チラホラとお届けものがあるのはうれしいことですo(^▽^)o
こちらはナント2万名なので応募すれば当たったのかな?f^_^;

image.jpg

ちょうど白髪が目立って老け込んで見えていたので、私にとってはタイムリーなプレゼントでした♪
早速染めてみました(笑)
私が使ったのは5NBの自然な栗色です。この白髪染めには下地エッセンスが入っていて、染める前に傷みを防ぐため毛先に染み込ませてから染めることができるんです。
すごいですねー!!最近は全部こんな感じなのかな!?(・_・;?
しばらく自宅で染めてなかったのでわかりません。。

最近よくある白髪染めトリートメント?よりはるかに染まります!!
まあ当たり前か!専用品だもんねf^_^;
クリームタイプなので染めやすく、髪もサラッサラです♪
少し若返った気分でうれしい良き一日でありました\(//∇//)\



ブログランキングに登録してみました♪
参考になったよ♪という方がおられましたらクリックしていただけるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
posted by ちゃりん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3983741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。