アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

ハピタスでお得案件発見ですっ♪

ハピタス.png

みんなdeポイントで現在開催中のDoCLASSE新規ショップ利用で2000ポイントの案件です!!
普通に2000円分を買っても実質無料でお得ですが、、、
そうです!!それより安いものを買えばもちろんお小遣いになりますよね(笑)
私は400円ぐらいのシューズケア商品を購入し、送料入れても1000円ちょっとで済みましたので1000円弱のお小遣いがもらえることになります(^^)v

ラッキーと思っていたのですが、どうやらカタログ請求をすれば1000円オフになったみたいで若干ショックを受けております(T_T)
メルマガ登録で1000円オフが5000円以上の購入が対象だったので、カタログ請求も同じだと思っていましたぁぁぁ。。。orz
カタログ請求してそのことを備考欄に記入すれば1000円オフになったみたいです。
ちゃんと読まなきゃダメですね(>_<)

まだこちらの案件利用されてない方はとってもチャンスだと思いますよ♪
ぜひ見てみてくださいね(^^)v



紹介する方もされる方も両方にAmazonギフト券500円分がもらえる「ママ応援キャンペーン」は今月末までなので、ハピタスの登録がまだの方はこちらからぜひお友達になってくださいね♪
ママの生活必需品|ハピタス



ブログランキングに登録してみました♪
参考になったよ♪という方がおられましたらクリックしていただけるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。