<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

またも年男さん、今日はハリウッド★メルギブソン氏の今昔フェイス&YUPOONG!

晴れこんにちは、うれしほしです。お忙しい中、お越し戴き有り難うございます。

久し振りに年男さんをピックアップ、ハリウッド俳優であり監督でもあるメルギブソン氏を登場戴きました。

〜演じてる時の険しいお顔とは違い、普段はこんなに美しい笑顔をされてる方と、改めて感じました〜

この画像は2年前58歳の時のようですが、スキャンダルやゴシップが多かった所為でしょうか、『マッドマックス』の再演は叶わなかったようです。

でも、4年程前2011年の映画『ティム』は、代表作として絶賛されて居ます。

最近のメルギブソン.png
出典:byGQジャパン

コチラは、今でいうイケメンと云われた頃のメルさん、やはりカッコいいですね。

キスマークこの熱視線なら、女性が放って置かなかったのが分かります。翻弄されてしまったのは、彼だけのせいではないと思いますね。

若い時のメルギブソン.png
出典:byイケメン・映画スターを語る、ジャンのブログ

上手に年を重ねているのが魅力的な処と思います。

最初の奥様との間に7人も子供さんが居られるのは、素晴らしい財産と思います。

最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを・YUPOONG

YUPOONG広告.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。毎日が感謝の連続です揺れるハート

2016年03月14日

今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。

晴れこんにちは、うれしほしです。ゆる〜い感じの更新に、お付き合い戴き有り難うございます。

今日は先日のローラさんの話題の続きで、ハリウッド女優デヴューの雰囲気を味わって戴きたく思い、掲載します。

ローラさんのハリウッド女優デビュー作は『バイオハザード』6話はファイナルと云うことで、女戦士(コバルト役)。
主人公アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と共に最後の戦いに参加する重要な役だそう。

起用したプロデューサーも美貌・強烈な個性・強い意志を兼ね備えたこの役は、ローラ以外にないと太鼓判です。

〜女優として公式の場にお披露目すると、こんなに輝く人でした・妖艶で美しい!〜

「バイオハザード」のローラ.png
出典:byなんでも情報発信基地

『バイオハザード』ポスター.png
出典:byなんでも情報発信基地

『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』(仮題)公開は2017年のようで、楽しみですね。

雪飛行機世界トップクラスの品質を証明byYUPOONG。

YUPOONG画像.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。時々ですが、忘れられないように頑張ります新幹線手(チョキ)

2016年03月08日

海外でも輝きを魅せる、女優でモデル★ローラさんのLA撮影画像を掲載+YUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。大変ご無沙汰して済みません。更新していない時も、足蹴くお越しいただきまして、感謝致します。

今日は、ハリウッド女優としてデビューされたローラさんが、LAで「7人のクリエーター」に扮したファッションで撮影された様子がF雑誌サイトにありましたので、お気に入り画像3点を海外ブランドと共に紹介します。

キュートなエデターF.pngLA撮影のローラ.pngLAローラ2フェンデ.png
出典グッチFローラinLAbyヴォーグ出典ミュウミュウFローラinLAbyヴォーグ出典フェンディFローラinLAbyヴォーグ

最初は全てをグッチで時間に追われながらも颯爽と行動するエディターファッションです。メガネで出来る女性を表しています。
真ん中は、野原に身を置けば妖精のようなキュートさが見えるミュウミュウブランドですが、お仕事はケータリング役でした。料理が得意な彼女は、スタッフの為に腕を揮ったようです。
可愛いカチューシャからシューズまで、気を使った非凡な処も注目して戴きたい。

最後はフォトグラファーファッションで、フェンディブランドです。動きやすいバルーンのデザインシャツ、高ウエストパンツは脚が長く見える作りで、どちらもお気に入りのようです。

遊園地遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ・YUPOONG
yupoongキャップ2.pngyupoongキャップ.png

るんるん再び登場のキャップ、遊びに行くローラさんならレッドチェックが似合いそうなので、載せてみました。

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。出来る限り頑張ります手(チョキ)猫
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。