アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

★カンペイ氏の似顔絵&まんが買取ねっとへ御奉仕

雨こんにちは、うれしほしです。今日も閲覧いただき有り難う御座います。お天気に左右されずに、頑張って行きます。

久し振りに載せたカンペイ氏の似顔絵は、何年前のモノか今と大差ない感じにも見えて、嬉しく成ります。
テレビには出て居られるようですが、出来るならそのままのキャラで「コメディドラマ」に出て戴きたいですね。

irCVvY6BnuA.jpg



〜漫画買取ネットの最後の御奉仕として掲載〜かわいい


古いまんがをどんどん売ってお小遣いにしょう

bP口コミひらめき ★★★★★5 <ひかりさん>ぴかぴか(新しい)
マンガは私の命とまでは言わないけど、大切な大切な宝物。
高校生のころからバイトしては欲しいマンガを全巻揃えるのが最大の趣味で、新刊は必ずすぐに買うという事に拘って来ました。

それは就職してからもずっと同じだったのですが、流石にもう部屋に保管しておく事が出来ない状態にまでなってしまい、母がちり紙交換に出すと怒り出したので、渋々売りに出す事にしました。
ちり紙交換に持って行かれる位なら、マンガ専門の古書店に買い取ってもらった方がいいと思ったんです。

それで、一度に段ボール5杯分もの大量の荷物を送ったのですが、文句一つ言わず、すごく丁寧に査定していただいたみたいで、査定結果通知のメールの0の数を数えて目が点!
マジ、信じられなくて問い合わせたところ、すごく大切に保管されていて、マンガを宝物のように思っておられた気持ちがよく分かりましたので、その分と、沢山送っていただいた分を考慮して、精一杯まで頑張らせて頂きましたという返事をもらい、ちょっとうるうる!
母にちり紙交換に出されなくて本当に良かった。

ここに買い取ってもらえて本当に良かったです。
マンガたちもきっと喜んでいると思います。


手(チョキ)少し長い口コミなので、端折ろうかと思ったのですが、何処も削れない生きてる素晴らしい口コミでした。
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。