アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月29日

★災害時の救世主・携帯充電機付『ダイナモライト』(^^♪

チューリップこんにちは!訪問コメント有り難う御座います笑顔
太陽朝から素晴らしい日本晴れです。気温も+5℃で窓を開けていても寒く感じません。
鐘他のブロ友さんの処では、桜満開の写真が載っていて幸せ気分になれました。
クローバー春は直ぐそこと何時もならウキウキ感が満開に成ってる頃なんですが、被災地は
困ったそれどころでは無いので、前向きに変って行く様子をテレビで見ながら応援してます。
メモ少しでも協力出来ればと思い、ネットのお仕事サイトの中で震災地でお家を無くされて
家避難所に居られる方がペットと一緒に過ごせる宿泊地を募集していたので、
パソコン検索して無償で1,000名の方が1ヶ月を過ごせる所が掲載されてたので載せて置きました。
笑い無償で3食付でペットも一緒に居られるなんて神に仏です。そこの観光協会のブログに
犬猫ウサギカエルはてな動物と一緒に遊んでる飼い主さんがニコニコされてるのを見て、ホッとしました。
ヒヨコ検索した場所は人間も大事ですが、動物愛護が中心の処のようです。動物が好きな
まる家庭でお預かりします、と云うのが全国に居られるのが本当に素晴らしいです。
電球もっと探して紹介しようと考えて居ます。

花ラジオ機能・手回し充電・携帯充電機・サイレン機能搭載 ダイナモライト



電球今日はFMラジオ、手回し充電、携帯充電機、サイレン機能搭載『ダイナモライト』を
紹介します(もちろんamazonさんです)。
携帯2拍手手回し充電でラジオも携帯の充電もこれ一つでOK。
力こぶ手回しで自己発電することにより、電燈もラジオも携帯の充電も電池無しで
〓全て賄えます。
OK電池が要らないのでそのものの料金だけで良いので安上がりです。
バニー最後まで読んで戴き有り難う御座います。チューリップ今日も元気な一日をネブタ足跡
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。