アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

ハンチングも夏仕様の麻で照り返しを避けて・・&子連れわんこで癒されて★

帽子の君.jpg

いつもご訪問戴きまして、有り難う御座います。今日は久しく遅めでまだ明るいですが、UPする頃には暗く成ってると思いますが、最後までよろしくお願いします。


麻ハンチング
ru-ku.jpg


〜今日は『アンドリプス』で涼しげな麻のハンチングを見つけましたので、紹介します。”スクエアを強調した色柄だから、上品な印象に決まります。

イタリアの老舗帽子ブランドMARONE(マローネ)が提案する、芳醇なパープルネイビーに明るさが宿るハンチングです” 柄が有る中で一番のお気に入りです〜




【今日の癒しさんは子連れワンコ

母は辛い.jpeg


お母さん!目パッチリの凄い美人犬で、チビちゃん達鼻高々でしょう〜



本当に最後までご覧いただき、感謝申し上げます。今日もお疲れ様でした、明日もファイト

帽子の君.jpg

この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、歌ったかなぁ♪
歌って元気になったよね (((‥ )( ‥)))
そう見えるよ(*^^)v

歌って人を元気にするよね
(゚∀゚)私は、音痴だから、隠れて歌う(笑)

ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪今日も応援団♪
Posted by るん at 2018年09月17日 18:59
来たよ〜〜♪

今日もテレビで地震があるって出てた。
もうじき 落ち着くよ!!!!

ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ  ホレホレ踊るよぅ。
応援団さぁ ワテ!!!!!!
今が我慢の時(@゚ー゚@)ノ
激励になればと思う

大変な時にコメントありがとう
ほしちゃん ガンバだよ(*^^)v

Posted by るん at 2018年09月14日 22:02
こんばんは、

風邪(≧∇≦)b OK 治ってたの!!!!!良かった♪
何かの ち・か・ら v(⌒o⌒)vだよね(他の人には、解らんね(笑))

揺れてるんだ,気を付けてね!!!
9/17秋祭り♪ 歌ってねぇ〜〜〜♪(´▽`)
唄もほしちゃんを元気にしてくれるね♪
一日も早く日常の普通の生活が戻ります様に!!

歌い過ぎないようにね(笑)

Posted by るん at 2018年09月13日 23:05
こんばん(=^・・^=)ニャン

北海道寒くなったってテレビで言ってた
寒さ対策もやってね☆

猫の後ろ姿が癒されます。

やっぱり 可愛いねあの子達

うささちゃんが守ってくれてるね
私もあの子達に守られてる気がします。

おやすみなさい
Posted by るん at 2018年09月12日 23:23
こんばんは、

今日も揺れたね(泣)
今は、ただただ用心してね
我慢の時だと思う

無事で元気にして事 心から願っているから
ちゃんと食べてよね(´▽`)



Posted by るん at 2018年09月11日 21:00
ほしちゃん

今 内緒コメ気がついたよ
元気で居てくれてありがとう。
もし 必要な物があれば 遠慮なく本当に連絡してね

お友達も元気で良かった。
これから寒くなるね、風邪引かない様に

遠慮なく言ってよ!!!!



Posted by るん at 2018年09月10日 22:59
まだ まだ 揺れてるね
用心してね!!!!
Posted by るん at 2018年09月06日 23:50
ほしちゃん

連絡ありがとう!!!!
今も北海道の地震のテレビ見てたよ!!!!
大変な時に連絡ありがとう、元気で居てくれた。
私に出来ることがあったら
コメント隠れるから、内緒で書いて(住所書いてね)
出来る限りの手伝いするからね!!!!

生きて元気で居てくれてありがとう
連絡が嬉しい、これで眠れそう。
Posted by るん at 2018年09月06日 23:45
ほしちゃん
心配だよ
Posted by るん at 2018年09月06日 18:02
ほしちゃん

また、来るね

Posted by るん at 2018年09月06日 07:04
ほしちゃん

こんばんは、そっかぁPCの調子が良くないんだね(やっぱり)
万全の体制で戻って来てね 待ってるよ!!!!
パソコンの調子が悪いのは、良いよね(良くないけど)
ほしちゃんが元気なら良いって事だからね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by るん at 2018年08月11日 22:07
ほしちゃん

ばんは、ヾ(*´∀`*)ノ
暑いね この暑い中 実家に行ってたよ
メチャクチャ暑かった
ほしちゃんも 水分沢山摂ってね
私もガブガブ飲んで 梅干食べて 夏に負けない様にしてる
8月前にこんなで大丈夫かな?

早めに用心してよね
…ほしちゃん 自分の事 大事にね
優しいね、いつもありがとう
Posted by るん at 2018年07月31日 22:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。