アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

★今日は動物の恩返し・癒しニュース!

晴れお早うございます、うれしほしです。
今日のニュースは、動物が主役の癒しの話題です。

生後2カ月の時にひん死の状態だった猫が、助けてもらった病院で恩返しするかの様に、動物の看護をする癒しの実話です。

ムード
猫が猫を看病する.png
出典:私が癒してしんぜよう・・・byカラパイア不思議と謎の大冒険


ポーランドにある動物医療保護施設で、1歳の黒猫は病気やけがのイヌや猫に寄り添って過ごして居ます。

小さい時に助けて貰わなかったら命も危ぶまれたその子・黒猫さん。

病気の完治が余程嬉しかったのか、回りの入院している動物たちを見周り、重い病気で辛そうにしてる子や手術をしたばかりの動物たちの側に寄って行っては

傍らで寄り添いスキンシップを試みたり抱きしめたりしながら、慰めるかのようなしぐさをする、まるで看護師のような役割を勝手出ている素晴らしい猫さん。

回復させたお医者さんは、その子の様子を見て居て病院で飼う事を決めたのです。そして、犬や猫が入院するどの病室
にも行けるようオープンにしています。

動物同士の接触は、必ずや癒され慰められ快方に向かう手助けになることでしょう。


安藤和津さんが自分の肌で試して作った洗顔石鹸手(チョキ)
〜鯛コラーゲン配合です〜


ジャニーズ館のジャスティ
:こんなの有るって知らなかったです。自分もかなりのミーハーと気が付きました。

アイドルから卒業したら、他の人に譲るつもりで、お礼を云って買い取って戴くのが利口な方法と思いませんか。

捨てるよりはアイテムも幸せだし、少しでもお小遣いになればラッキーひらめき



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

最新コメント
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by ブルガリ時計 定価 フランス (11/08)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。