アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月10日

今日の年男はイケメン俳優★大沢たかお氏&YUPOONG!

曇り晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日は40代後半の年男・大沢たかお氏を紹介します。
テレビではドラマ出演を軒並み遣られて、とても女性人気が甚だしいようですが、ファンの方には申し訳ないですがドラマを見てないので分からないですね。

〜確かに鼻筋がキレイに通ったお顔は、イケメンと感じます〜

この画像は爽やかでイケてると思いますね。

大沢たかおさん.png
出典大沢たかお氏by話題の最新トレンド情報お届けブログ


雪お気に入りのキャップで楽しむ、休日コンペゴルフぴかぴか(新しい)



YUPOONG画像1.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張るね手(チョキ)

2016年01月09日

今日の年男はイケメン俳優★玉木宏氏&世界のキャップブランドYUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日の年男さんは、イケメン俳優の玉木宏さんです。1980年1月14日生やぎ座・A型。沢山の画像を見ても決め手が無かったのですが、少し長髪のこの感じが一番シックリして魅力を引き出していた為、載せました。
2010年のヘアスタイルのようですが、カッコいいと思いませんか。

〜お酒を飲みながらのインタビュー(女性映画監督さん)は、サントリーCMにそのまま使えそうな雰囲気です〜

納得の玉木宏さん.png
出典納得のイケメン玉木宏bySUNTORYサントリー

2016年3/7放映「天才探偵ミタライ」御手洗探偵役・玉木宏氏と共演の堂本光一さん。
テレビはみないですが、長髪の玉木さんに戻るなら、無理してでも見たいですね。
ドラマの為にカットしたのか、堂本さんは逆に幼く見えます。でも可愛いままです。

天才探偵ミタライの二人.png
出典探偵ミタライの二人by芸能あらモード

遊園地バスケットボール遊びゴコロを忘れない大人たちへ。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。

明日からは、YUPOONGさまに合せた帽子関連を意識して載せますので、よろしくデス手(チョキ)雪

2016年01月08日

今日の年男はハリウッド俳優★トムハンクス氏の今昔映画紹介&帽子のYUPOONG

曇り雪こんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日は、今年2016年に60歳の還暦を迎えるトムハンクス氏の今昔を、映画で紹介します。

〜昔20代の若いトム映画「big」をアマゾンで発見し、今回の映画「ブリッジ・オブ・スパイ」のトム氏を載せました〜

とてもキュートなトムに会いたくて、切ない映画「big」をまた観たくなります。
40年近くの時間の経過を考えると、ゆっくり年を重ねて来た重厚感があり、常に一線で映画に出ている所為か
急に年をとった感じはないですね。

若いトムbig.pngトムハンクス映画.png
出典若いトムbyamazonビッグ-DVD-トム・ハンクス/出典トムハンクス映画by映画ナタリー

昨年2015年11月、映画「ブリッジ・オブ・スパイ」のPRで、スピルバーグ氏と共にショットされた画像を見付けましたので掲載します。映画の時は緊張感がありますし、目の輝きが違いますね。

まだ59歳のトム氏ですが、髪も染めていないので普段は普通のおじさんって感じで、むしろスピルバーグ氏の方がオーラを感じます。(スクリーンでしか見ていない所為ですね)


トムとスピルバーグ.png
出典トムハンクス×スピルバーグbyCinemaCafe.net

〜スピルバーグ氏のハットシーン素敵です〜
飛行機ぴかぴか(新しい)世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張るね手(チョキ)

2016年01月06日

今日の年男さんは”ラルクアンシェル”★ハイド氏&世界的キャップYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日も年男をと思い探しましたら、ラルクアンシェルのハイドhideさんがそうらしいので、載せます。

〜1968年生まれの今年48歳と云う事で、この画像は少し前かもしれないですが、40代でも美しいらしい〜

この画像はステージ衣装の時と違い、化粧していないのでお顔がハッキリ分かって良いですね。
因みに、他のメンバーは皆さん表情が優しそうですし、左から2人目の人可愛いですね。

ラルク.png
出典:ラルクbyLAUGHYラフィ

テレビ出演の時は笑顔もあるようですが静止画になると、笑わないのがポリシーなのか少し怖い感じが多いですね。

〜こちらは、まだ柔らかいイケメン顔なので選びました〜

Hide.png
出典:ハイドbyTopicks


飛行機新幹線世界トップクラスの品質を証明・YUPOONG!
YUPOONG画像1.pngYUPOONG広告2.png

少し広告から外れてるようですけど、1週間は年男シリーズで行きその後変化して行きます。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張りますよ手(チョキ)

2016年01月05日

今日は可愛いお猿さんと年男である★嵐の大野君・皆さんと共に掲載&世界のYUPOONG

晴れ曇りこんにちは、うれしほしです。本日もお越し下さいまして有り難うございます。
先ずは、キュートなお猿さん画像を見付けたので、掲載します。

〜見た目、真ん中の子が一番暖かいでしょうね〜

3つ子のお猿さん.png
出典3つ子のお猿さんby町田で働くWEB製作会社の仲間達のブログ

こちらは嵐の皆さんですが、大野さんが年男と云う事で載せました。

〜2016年1月4日(着物)と5日の新鮮な画像で、仲の良さと若さが未だ感じられてホッとしますね〜

嵐2016・1月.png2016・1月嵐.png
出典:嵐2016.1/4・5byInstagify

台風
年が明けても刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。
YUPOONG画像.png

12月31日まで忙しくして居ても、年が明けた途端に、生まれ変わったような新鮮な気分になれて
一から出直して、夢に近付けたいと思いガンバレますね。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張ります手(チョキ)

2016年01月04日

”新年のお慶びを申し上げます”のご挨拶と共に干支の★おサルさんを紹介します<(_ _)>

夜雪遅くなりましたが、明けましておめでとうございますNEW

3ヶ日シッカリ正月をして居りまして、今日からブログを完璧に更新してまいりますので
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〜挨拶代わりに、干支である申年のお猿さんの2画像を見て戴きます〜

2016年申君.pngさる年☆.png
出典お猿さんたちby素材画像のフォットン

シーサー左の大人のお猿さんは、食べ物と勘違いしてか叩いて割ろうとしてるようにも見えます。

がく〜(落胆した顔)右のベージュ系のお猿さんは、気モイ毛虫を食べようかと思ってるキュートなモンキーちゃんです。

広告は明日からにします。

犬最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張りますのよろしくデス手(チョキ)

2015年12月31日

スマップの★中居君キャップ2点で年を越します&世界のキャップ専門店YUPOONG(^。^)y-.。o○

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。今日も中居君キャップシーンをお贈りします。

〜本当に好きだからか、良い顔つきをしますね。
         芸能界にどっぷり浸かってるとしても、道を外れることがないのは、根が真面目なんですね〜


中居キャップ1.png中居キャップ.png
出典:中居キャップ1by情報を届ける猫のきまぐれ便り・出典:中居ニットKbyトレンドつぶやきニュース

ニットキャップセットアップは、おしゃれ感が半端無い為撮影の当日に売れてしまったらしい。ファッションモデルとしてもイケてると思いますね。


遊園地バスケットボール遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを




わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございました。皆さん、良いお年をお迎え下さいNEWぴかぴか(新しい)

2015年12月30日

スマップで一番に帽子が似合う★中居キャップ・ハットシーン&世界のYUPOONG!

雪こんにちは、うれしほしです。本日もお忙しい中、お越しいただき有り難う御座います。出かけたいのに、ゆき・ユキ・雪で落ち着く瞬間を計っています。
いよいよお正月まで2日を切りました。カウントダウンまでやる事が山積みで、こなせるか分かりませんが挑戦します。

そして、今日・明日は、とても帽子が似合うと感じてるスマップの中居さんのハット・キャップシーンでお贈りします。

〜被っていない時が少ないほどで、こちらは歌う時も被っています。
                 似合うと云われると自信をもちますし、被らないと違和感がでてきます〜


ニットで歌う中居.pngこれも中居ハット.png雪雪
出典ニットで歌う中居&ブラウンハットbyいつでも中居くん


見て居ないですが、テレビでのプロポーズ大作戦での一コマのようです。それぞれ普段着感がでていて良いですね。
スマップ中居ハット.pngぴかぴか(新しい)
出典スマップの中居ハットbyいつでも中居くん

映>画モータースポーツ刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを。

YUPOONG画像.png

飛行機世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。カウントダウンまで36時間を切りましたが、明日も更新します手(チョキ)

2015年12月29日

お正月が近いので★EXLIEできらびやかなムード&どんな場面もYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日は、もうすぐ寝るとお正月♫なので、艶やかな姿のEXLIEの2画像を載せます。

〜EXLIEが新メンバーにSYOUKICHI?くん(同郷)を入れたことで、更に輝き(金髪だから)を増した気がします〜

エグザイル新メンバ決.pngぴかぴか(新しい)
出典EXLIE新メンバー決定byModelpress

SYOUKICHIくんは地元でも人気者ですし、下のモルツにもさり気なく存在感をアピールしています。
君に夢中エグザイルCM.jpgビールムード
出典モルツエグザイルCMbyLDH Time
強面イメージが全くなく、普段着な笑顔で一番お気に入りの画像です。門松が側にあればお正月仕様ですねNEW


雪遊びゴコロを忘れない大人たちへ。日常にリッチ・カジュアルを。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も有るよ手(チョキ)カラオケ

2015年12月28日

イケメン俳優★市原隼人ニットキャップがキュート&世界のYUPOONG

曇り雪こんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日はイケメン俳優の市原隼人さんニットキャップが可愛い。

〜いつも目が笑ってる本物のイケメン。俳優に成るべくしてなった人と思う。
                           そこにいるだけで女子は胸キュンでしょう〜


市原キャップガール.png揺れるハート

出典:市原隼人キャップbyGirls Channelガールズちゃんねる


飛行機スキー世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ。

カメラぴかぴか(新しい)やっとカメラ目線の隼人くんを見付けてラッキーでした。手放しで笑顔を見せるとは、カメラマンと親しいのかも!

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うごさいます。明日も頑張ります手(チョキ)

最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。