アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月14日

祝・仙台のブロ友・じんさん復活しました、ありがとう\(^o^)/

笑いこんにちは!訪問コメント有り難う御座いますすいません
雲雨今日も最悪雨模様ですが、昨日良い事が有ったのでOKですまる
花仙台のブロ友・じんさん女の子がPC復活しました。生存確認は出来ていましたが、
パソコン本人の更新が有るまでは信じられなくて、昨日それが現実と成ったのです。

カエル訪れた人に名電球が有って、携帯からかな?と思ったのですが、
ブログの飛んだところ、星「ふっかーつ」のテーマで更新されて居て、本当に復活出来た事が
ビックリで、言葉はしっちゃかめっちゃかに成ってメモ困った、涙で文字が見えなく成ってるのも有って
早々に帰って来ました。落ち込み良い言葉が見付からないとはこんな時ですね。

チューリップ少し落ち着いて来て、ブログを見直して大変だったのにお悔やみの言葉を
言って居て、落ち着いて来た事を感じました。
聞きたい事は沢山有りますが、傷は中々癒えてないと思いますので
当り障りの無い冗談で、楽に成って欲しいと思います(でも無理かも)。

注意(ウィルスの関係か、出来上がった処で飛んでしまったので悲しい、次の機会に
又書きたいと思います。)

ドキドキ小本当に元気で帰ってくれてありがとう!ハイビスカス笑顔感謝します。嬉し涙はOKですよね!

2011年06月01日

★エコでも有り被災地でも活躍した『ペンギン・ライト』ヽ(^o^)丿♪

チューリップお早う御座います。久し振りの更新ですがよろしくお願いします。

6月に成って心機一転、でも無いけど天気ももうひとつですが、久し振りに張りきってます。

というのも、星amazon.co.comさんを覗くとエコグッズに在りましたので紹介します。

黒電話笑いペンギン・ライト (正規輸入品)



赤ちゃん可愛いでしょ?ペンギンペンギンですよ。やんちゃ坊主って感じですが、おもちゃと成ってましたがどうしてドウシテ、立派なライトとして活躍しているペンギン君です。

飛行機イギリスで産まれた世界初と言われる「エコおもちゃ」。
電球電池を一切使わず自家発電で充電(握るだけで充電される)そのエネルギーで鐘音が鳴ったり光ったり愛くるしい反応をするので男の子子供たちに人気らしい。

クローバー素材はノンフタル酸のプラスチックを使用、自然環境だけでなく、
まる子供が口に入れても害の無いらしい。半永久的に使える。

花笑顔レビューでは被災された宮城県仙台市の復興真っ先に開けたお店で売られて居て、
二度目の停電で大活躍したそうですし、石巻のボランティアでも使用されたようです。
リボン表情も可愛いし音も鳴き声の様で可愛いらしい。

ニワトリパッケージもタマゴ・パック(再生紙)らしいです。手のひらサイズで100g。
回したりこいだりする物も有りますが、初心者握るだけのは初めてでした。購入を考えてますキラキラ

笑顔デワ、楽しい一日をネバニークジラ

2011年04月23日

▼福島原発の20k圏内に入る為の防護用品、十分気を付けて下さい

こんにちは!いつも訪問コメント有り難う御座いますすいません
雨雲此方は雨模様で、もう一つテンション落ちですが、被災地の皆さんは毎日が戦争のような
暮らしを強いられています。なので日記はお休みで防護用品を紹介します。

スワン 浮遊粉塵用セーフティゴグル YG-5081M



注意目はデリケートなので、菌により痒く成ったりしない様にゴーグルで守りましょう。

シゲマツ使い捨て化学防護服(10着入り)M(ダイオキシン レベル2・3作業用) MG2000M


注意この防護服は値は張って居ますが(¥13,000程)、10着分なので10人で分けましょう。

放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。



メモ放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。
鼻や口の前に一定空間があり、排気と呼気が調整できる構造です。
注意マスクを固定するゴム紐は必ず頭の後で固定してください。顔への密着が完全になるのを確認してください。
注意放射性物質対応用としてマスクをご利用の際は、1枚1回使い捨てで使用することが重要です。使用後のマスクは屋内に入る前に外し3重のビニール袋に入れてください。
注意そのビニール袋は必ず屋外でプラスチックか金属の容器の中に保管し、都、県、区、市、町、村の役所の保健課に報告して指導を受けて廃棄してください。
手紙注意書きを良く読んで、ご自分の命はご自分で守って下さい(偉そうにスミマセン)。

怒り怒余りにも悲惨な状況が何時までも治まらないのが、不思議で成らないです。
管さんが怒りつけても、頭数が揃って居てもどうにも出来ないのは何故なんでしょう。
本当に科学的見地から見てどうしたらこの状況を切り抜けられる人材は
日本に居ないのでしょうか?海外からお金を懸けてでも早くおさめて欲しいです。

最後まで本当に有り難う御座います。
使用された方のコメント戴けたら嬉しいです。
posted by うれしほし at 12:17| 防護用品

2011年04月19日

★心配して居た仙台のブロ友さん生存確認でき、涙が止まらない!

クローバーこんにちは!訪問暖かいコメント有り難う御座いますすいませんチューリップ
太陽朝日今日は素晴らしい晴天に恵まれました。雨と風が続き、何時になったら
晴れてくれるのかと思って居ましたので、嬉しいです。
笑顔手紙嬉しい便りは重なって居ました。心配して居た仙台在住のブロ友さん(じんさん)が
生存されてるコメントを戴いてビックリと共に涙が止まりませんでした。
女の子花キラキラ同じ様にに心配していたるんさんと云う方から携帯2携帯マークで来ていたとの事です。
猫未だ信じられませんが、ほっぺをつねったら痛かったので、信じます(涙)、良かったー。
拍手バニー生きてて呉れて有り難うじんさん、連絡くれて有り難うるんさん!
雷怒一瞬の内に何もかも変えてしまう天変地異が許せないし、恨めしいです。

音符今FMラジオから、福島出身のアーティストが「I lave you I need you福島」♬という曲を
流して居ます。家帰りたくないと思って居たけど、こんな事態に成ってどれだけ好きだったか
笑顔分かったようで出す事にしたようです。ドキドキ小”一生福島を応援して行きます”とコメントして
いました、ホント素晴らしい事です。♪曲が沢山流れるように成れば、今が大変でも
クジラまる地元の方にも元気を上げられるし、鐘活性化に成り未来を期待出来ると思います。
木走る今日はいい天気なので、これから散歩に行きます。後日報告します。
桃太郎一日を明るく元気に過ごしましょう笑いハイビスカス

2011年04月05日

◎『放射能物質対応呼吸用マスク』がamazonから紹介!

クローバーこんにちは!訪問暖かいコメント有り難う御座いますすいません
太陽今日は素晴らしく良いお天気ですし、気温も(今は5℃)二桁になるそうです。
走る被災地の方も大分安全な所や仮設住宅・無償受け入れ宿泊地に移動されて
猫少しずつ笑顔を取り戻しているようです。雪札幌でも公営住宅を開放して半年は
チューリップ家賃無料で提供し、取り敢えず必要な資金も(大人お1人100,000円)お金提供して
いるそうで、3人母子が市役所にて手続きして居たのをテレビで見て居ましたが
拍手最初は不安そうな子供の顔も帰りはニコニコ顔に変っていて、
良い事を自分がしたような暖かい気持ちに成りました。

放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。



少しでも役に立てる物をとamazonで探し、電球『放射能物質対応呼吸用マスク』を
載せます。
怒り怒放射能物質から人間自身の健康を守るためには吸気により放射能物質を体内に
入れないことです。もっとも高い基準がEUのFFP2基準合格マスクと米国のNIOSH
飛行機(アメリカ合衆国国立労働安全衛生研究所)のN99基準合格マスクです。
初心者クローバー顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が
入らないのが特徴です。屋内に入る前に外し、3重のビニール袋に入れて
メモプラスチックか金属の容器に屋外で保管し、役所の保健所に連絡して指導を受けてから
廃棄して下さい。10枚入りで使い捨てで使用が重要です。
必要の無いのが一番です、お値段は気に成った人はクリックして下さい。
音量大きな地震が此処まで影響が出るとは、初めての事だらけで知識で分かって
いても、経験が無いので大変な事と思いますが、原発に携わる方にお願いしたいです。
飛行機船海外の経験有る方達のご指導を受けてしっかり学習して、何時何が起こっても
黒電話対処出来るようにして欲しいと素人の私達は怯えながら強く思います。

ドキドキ小最後まで読んで戴き有り難う御座います。
バニー今日も元気に良い便りを待ちながら、楽しく過ごしましょう力こぶブタ手紙
posted by うれしほし at 10:18| 防護マスク

2011年03月29日

★災害時の救世主・携帯充電機付『ダイナモライト』(^^♪

チューリップこんにちは!訪問コメント有り難う御座います笑顔
太陽朝から素晴らしい日本晴れです。気温も+5℃で窓を開けていても寒く感じません。
鐘他のブロ友さんの処では、桜満開の写真が載っていて幸せ気分になれました。
クローバー春は直ぐそこと何時もならウキウキ感が満開に成ってる頃なんですが、被災地は
困ったそれどころでは無いので、前向きに変って行く様子をテレビで見ながら応援してます。
メモ少しでも協力出来ればと思い、ネットのお仕事サイトの中で震災地でお家を無くされて
家避難所に居られる方がペットと一緒に過ごせる宿泊地を募集していたので、
パソコン検索して無償で1,000名の方が1ヶ月を過ごせる所が掲載されてたので載せて置きました。
笑い無償で3食付でペットも一緒に居られるなんて神に仏です。そこの観光協会のブログに
犬猫ウサギカエルはてな動物と一緒に遊んでる飼い主さんがニコニコされてるのを見て、ホッとしました。
ヒヨコ検索した場所は人間も大事ですが、動物愛護が中心の処のようです。動物が好きな
まる家庭でお預かりします、と云うのが全国に居られるのが本当に素晴らしいです。
電球もっと探して紹介しようと考えて居ます。

花ラジオ機能・手回し充電・携帯充電機・サイレン機能搭載 ダイナモライト



電球今日はFMラジオ、手回し充電、携帯充電機、サイレン機能搭載『ダイナモライト』を
紹介します(もちろんamazonさんです)。
携帯2拍手手回し充電でラジオも携帯の充電もこれ一つでOK。
力こぶ手回しで自己発電することにより、電燈もラジオも携帯の充電も電池無しで
〓全て賄えます。
OK電池が要らないのでそのものの料金だけで良いので安上がりです。
バニー最後まで読んで戴き有り難う御座います。チューリップ今日も元気な一日をネブタ足跡

2011年03月22日

◎素晴らしい!『携帯用浄水器スーパーデリオス』☆彡知ってました?

クローバーこんにちは!3月も22日と10日も待たずに早4月が来ます。
注意被災されたブロ友さんの消息は、以前分からず淋しい気持ちで居ます。
黒電話携帯2パソコンお家が無ければPCも無いのですから情報を流す手立ては有りませんので、
元気で居らしても個人ではどうしょうも無いと思います。避難先で元気で居られると思い、
同じ様に心配されてるブログ仲間の皆さんと励まし合い、
電球1日も早く連絡がつく事を心から期待して居ます。

アーバンテック SUPER DELIOS(スーパーデリオス) 携帯用浄水器



直ぐにでも、使える何かが無いかと、星amazonさんに行って売れてる防災グッズの
一番に載って居たのが『携帯用浄水器スーパーデリオス』ロケットです。
〓フィルターに接続された容器部分を軽く押し絞るだけの簡単操作で水道水はもちろん、
〓河川水、井戸水、プールの水、風呂の水や、雨水等を安心して飲み水に変えるだけでなく、
〓傷口や目の洗浄など清潔用水としても利用できる。
拍手非常災害時やアウトドア、海外旅行等での必需品だそう。
こんなの今まで知りませんでしたよね、素晴らしいアーバンテックさん鐘笑顔
メモ高精度中空糸膜は、医療の最先端技術分野で無菌水をつくるのに使用される
クローバー信頼性の高い素材で、パイプの外側から内側に水を透過させる際に細菌やカビ、
電球濁りなどを0.1ミクロンの精度でろ過する原理になっているらしい。
水を入れる容器部分は軽くて柔らかいだけでなく、耐久性も抜群。
折り畳む事によってポケットにも入るコンパクトさです。
要するに”汚水が飲み水に変身する” と言うアッパレな物の様です。
これは、必ず手に入れて置いて損は無いですね。
笑顔今知った私はラッキーなのかどうか分かりませんが、
ハイビスカス損得抜きに全ての人に教えたい情報です。もっと詳しく知りたい方は写真をクリックして下さい。
ネットに携わって居て良かったと思うのは、こういう時なのでしょうね、鼻高々です。
値段は載せなかったのですが、¥3,100キラキラだそうです。
電球本当に写真はちょっと濁った水ですが、グラスの水は澄んでいますよね。
すいません長々読んで戴き、有り難う御座いました。
太陽今日も元気な一日を過ごして下さいねクジラ

2011年03月20日

◎最低用意して置きたい「非常用持出7点セット」!

星こんにちは!素晴らしいお天気な日曜日と成りました。
服風も無く静かで、お洗濯日和です。気温も+5℃と暖かいのが良いですね。
家仮設住宅も作り始めて、鐘急ピッチで復興に向け進んでいるのがとても嬉しい気持ちです。
お金電波多少の寄付と節電位しか出来ないですが、何か他にと考えたのがクローバー防災グッズです。
注意やはり、用意して置くに越したことは無いですよね。
拍手ヒヨコそう思ってamazonさんに有りました物を載せます。

非常用持出7点セット SW-084 31612



電球クローバー非常用持出7点セットとは 袋(難燃加工)・アルミシート・ロープ3M・活性炭入りマスク
                軍手一双・ホイッスル・ミニライト(予備電球1個付) の7点です。
注意最低限用意して置くと便利な物を常備して置きたいと思ってます。他の物も追って紹介しますね。
太陽今日も元気に過ごしましょう国旗チューリップ

2010年10月08日

☆「冬のソナタ」主題歌『最初から今まで』songs by ★ryu☆

星笑い訪問コメント有り難う御座います花キラキラ
雲ダッシュ雲が多く風は多少有りますが、朝日青空が綺麗に見えて居て
りんごみかんぶどうやクルミ・きのこの実等の色付くこの頃ですが
赤ちゃん今年は実が未だ青かったり未熟だったりして収穫が遅れて
アウト魚散歩の楽しみが半減しています。
木笑顔でも、今日はもう少し遠目の散歩に行って来ます。
ビルメモ昨日は自治会に一人ぽっちで淋しかったですが、共同募金や
メモ男の子来年の役員選出の為の会議をしなければならない等一番の難関です。
力こぶ悲しいが、遣るしかないと自分にムチ打って頑張ります。
音符女の子キラキララジオ、デアフレンズは杏里がゲストで、
テレビ音符”TVCM”でベテランアーテスト達(松浦あやさんもいる)
と歌っている(CMを見てる人は知って居るかも)らしく、
音符CDを出されたようです(布施明さん石川さゆりさん等)、
チューリップ代表で杏里さんが宣伝に来られたよう。

Moment / 最初から今まで

中古価格
¥1から
(2010/10/8 11:22時点)



ハイビスカス冬ソナの主題歌を歌ってる人がどなたか分からずにいて、
ドキドキ小音符キラキラ物悲しい綺麗な曲が2,3度は聞いてますが、ホント掛らないので
星amazonから載せます。もう古いので新しい価格も400円台です。
花キラキラ音符本当に素敵な曲なので、手に入れたいと思ってます笑顔
チューリップ笑い楽しく元気な一日を
走る乾杯

2009年10月30日

Ω初めまして<(_ _)>

☆初めまして!やっとフアンブログに辿り着き、ホッとしています。A8.netさんには、お待たせして本当に申し訳有りませんでした。サポートの方からのメールを沢山頂いていたのに、どうする事も出来なくて、このまま終わりに成るのかと。でも昨日のメールでフアンブログを作る事が出来るとの事。自分のやり方が悪かったので、物凄く時間が懸ってしまいました、ご心配掛けて申し訳ありませんでした。これから、分からない事が。どっさり有ると思います、末永く長ーい目でよろしく、何卒よろしくご指導お願い致します。 ー今日は挨拶までにてー<(_ _)>
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。