プロフィール
うれしほしさんの画像
うれしほし
ブログ
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ〜押すのは、内容が気に入ったらで良いですヨ〜喫茶店
かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

びっくりするほど本当に似てる★有名人と犬のそっくり画像を紹介&YUPOONG!

晴れ大変ご無沙汰しておりました、うれしほしです。更新してない時もお越し下さり、有り難うございます。やっと更新出来てうれしく思います。

今日は、暑い中癒されて戴きたいと思いまして
             
          〜動物と有名人のソックリさん3点ほど見て戴きます


ぴかぴか(新しい)犬とプーチン氏

犬さまも上品で知的なスマートさがお顔に表れていませんか?
プーチン氏と犬.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア


ぴかぴか(新しい)犬とサミュエルジャクソン氏

以前サミュエルジャクソン似のお犬さんだけ出て居ましたが、今日はサミュエルさんも並んで登場して戴きました。
感心するほど似て居ませんか?
サミエルJと犬.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア


ぴかぴか(新しい)グルーチョ・マルクス氏と猫

表情や雰囲気が似て居ませんか?

猫さん曰く ”マルクス様とそっくりとは光栄の至りでございます” な言葉が聞こえて来そう(笑)。
雰囲気似の二人.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア

クスッと笑って戴けたら大成功と思って居ります。

スポーツにもアウトドアにも、どんなシーンも思いのまま。世界初、伸縮する帽子

テニスセット.png

最後までごらん戴き、有り難うございます

2016年05月15日

◎プロ野球の大リーグの先駆者として表彰された☆野茂英雄氏をアップ&世界のキャップYUPOONG!

晴れ曇り大変ご無沙汰しました、うれしほしです。更新しない間も、訪れていただき有り難うございます。何故か台風台風並みの強風が吹いています(悲)。

今日は、2016年の年男でもあり久し振りに話題に上った、野茂英雄氏(48歳)を紹介します。

米プロ野球スカウト財団は2015年1月17日にロサンゼルス市内で年次総会にて、大リーグの国際化に多大なメリットを与えた功績により、ドジャースなどで大活躍した野茂英雄氏に「パイオニア(先駆者)賞」を授与しました。

もっと以前に表彰されても良かったのではと思わずにいられません。
他には韓国出身の朴賛浩氏も表彰されています。

2015年1月17日の野茂氏.png野球ぴかぴか(新しい)

雄姿の野茂氏2008・2.png
出典:申年・野茂英雄by話題のホットニュース!

”もう見られないであろう野茂さんの2008年2月最後の雄姿です、カッコイイ”



YUPOONG広告2.png

野茂氏のキャップシーンもとても凛々しく似合っていると思っていました。

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)最後まで読んで戴き本当に有り難うごさいます。広告が載らないように頑張りますねあせあせ(飛び散る汗)

2016年03月16日

またも年男さん、今日はハリウッド★メルギブソン氏の今昔フェイス&YUPOONG!

晴れこんにちは、うれしほしです。お忙しい中、お越し戴き有り難うございます。

久し振りに年男さんをピックアップ、ハリウッド俳優であり監督でもあるメルギブソン氏を登場戴きました。

〜演じてる時の険しいお顔とは違い、普段はこんなに美しい笑顔をされてる方と、改めて感じました〜

この画像は2年前58歳の時のようですが、スキャンダルやゴシップが多かった所為でしょうか、『マッドマックス』の再演は叶わなかったようです。

でも、4年程前2011年の映画『ティム』は、代表作として絶賛されて居ます。

最近のメルギブソン.png
出典:byGQジャパン

コチラは、今でいうイケメンと云われた頃のメルさん、やはりカッコいいですね。

キスマークこの熱視線なら、女性が放って置かなかったのが分かります。翻弄されてしまったのは、彼だけのせいではないと思いますね。

若い時のメルギブソン.png
出典:byイケメン・映画スターを語る、ジャンのブログ

上手に年を重ねているのが魅力的な処と思います。

最初の奥様との間に7人も子供さんが居られるのは、素晴らしい財産と思います。

最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを・YUPOONG

YUPOONG広告.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。毎日が感謝の連続です揺れるハート

2016年03月14日

今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。

晴れこんにちは、うれしほしです。ゆる〜い感じの更新に、お付き合い戴き有り難うございます。

今日は先日のローラさんの話題の続きで、ハリウッド女優デヴューの雰囲気を味わって戴きたく思い、掲載します。

ローラさんのハリウッド女優デビュー作は『バイオハザード』6話はファイナルと云うことで、女戦士(コバルト役)。
主人公アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と共に最後の戦いに参加する重要な役だそう。

起用したプロデューサーも美貌・強烈な個性・強い意志を兼ね備えたこの役は、ローラ以外にないと太鼓判です。

〜女優として公式の場にお披露目すると、こんなに輝く人でした・妖艶で美しい!〜

「バイオハザード」のローラ.png
出典:byなんでも情報発信基地

『バイオハザード』ポスター.png
出典:byなんでも情報発信基地

『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』(仮題)公開は2017年のようで、楽しみですね。

雪飛行機世界トップクラスの品質を証明byYUPOONG。

YUPOONG画像.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。時々ですが、忘れられないように頑張ります新幹線手(チョキ)

2016年03月08日

海外でも輝きを魅せる、女優でモデル★ローラさんのLA撮影画像を掲載+YUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。大変ご無沙汰して済みません。更新していない時も、足蹴くお越しいただきまして、感謝致します。

今日は、ハリウッド女優としてデビューされたローラさんが、LAで「7人のクリエーター」に扮したファッションで撮影された様子がF雑誌サイトにありましたので、お気に入り画像3点を海外ブランドと共に紹介します。

キュートなエデターF.pngLA撮影のローラ.pngLAローラ2フェンデ.png
出典グッチFローラinLAbyヴォーグ出典ミュウミュウFローラinLAbyヴォーグ出典フェンディFローラinLAbyヴォーグ

最初は全てをグッチで時間に追われながらも颯爽と行動するエディターファッションです。メガネで出来る女性を表しています。
真ん中は、野原に身を置けば妖精のようなキュートさが見えるミュウミュウブランドですが、お仕事はケータリング役でした。料理が得意な彼女は、スタッフの為に腕を揮ったようです。
可愛いカチューシャからシューズまで、気を使った非凡な処も注目して戴きたい。

最後はフォトグラファーファッションで、フェンディブランドです。動きやすいバルーンのデザインシャツ、高ウエストパンツは脚が長く見える作りで、どちらもお気に入りのようです。

遊園地遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ・YUPOONG
yupoongキャップ2.pngyupoongキャップ.png

るんるん再び登場のキャップ、遊びに行くローラさんならレッドチェックが似合いそうなので、載せてみました。

わーい(嬉しい顔)最後までごらん戴き有り難うございます。出来る限り頑張ります手(チョキ)猫

2016年02月21日

赤いハットがとてもキュートな★オダギリジョー氏を掲載&YUPOONGの可愛いキャップ紹介!

夜こんばんは、うれしほしです。気まぐれに更新したのに、お越しいただき有り難う御座います。

赤いハットを被ったオダギリジョーさんがとても可愛いので、思わず載せました。

〜普段は無造作で自然体のイメージなのに
                 役者になると存在感が半端無く大きくカリスマ性に富んだ俳優さんです〜


オダギリジョー氏.png
出典:オダギリジョー氏


世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ、休日コンペ

yupoongキャップ2.pngyupoongキャップ.png
コチラもとても可愛いキャップがYUPOONGに紹介されていたので、載せます。
色違いのチェックのバイカラー2種で、どちらも男女兼用でイケるキャップですね。

わーい(嬉しい顔)遅い時間なのに、最後までご覧いただき、有り難うございます。忘れずに頑張りますね手(チョキ)

2016年02月13日

ライダージャケットがカッコいい★海外モデル二人&YUPOONG!

夜こんばんは、うれしほしです。大変ご無沙汰しましたのに、来ていただいて感激しております。
ファッションが大好き+メンズ寄りなハンサムウィメンが理想としています。

〜そこで、ヴォーグスナップからカッコいいお二人のライダージャケットコーデを紹介します〜


NYスナップモデル.pngロッカーなFV2皮ジャンセット.png

出典:ファッションスナップbyヴォーグ 出典:ファッションスナップbyヴォーグ

ホワイトタートルコーデのインガさんはソフト&クールでまとめ、ブラウンバイカラーの愛犬ライカ君はバッチリ引き立て役を勝手出て、絵になる一枚です。

レッドプルオーバーにミニスカレザーセットアップのジョージアさんは、そのまま750ccに乗って帰るように見える、ハード&クールビューティ。


雪船世界トップクラスの品質を証明・YUPOONG

黒ハート最後までごらんいただき有り難うございます。また、頑張ります喫茶店手(チョキ)

2016年01月30日

EXILEつながりで★SHOKICHIくんのニュースそして、「君に夢中」&YUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。気まぐれな更新にも関らず、お越しいただき有り難う御座います。

今日は、映画『トランスポーターイグニション』に関わったエグザイルの我らが北海道の☆である、SHOKICHIくんがこの映画の日本版主題歌を執筆した事から、主役であるエド・スクレインさんのインタビューに相なったと云うモノ。

エドさんは、前作に演じて居たジェイソン・ステイサムさんの後任として抜擢されたラッキーメン。
”エピソードを一つ”、アクションの振付師から「自分と会う前にジムとかに行かないでくれ、訓練の前にどの程度できるかリアルな能力をみたい」と云われたという。

そして合格になったのだから、元々ある能力が認識された証拠である。
そう云われるととてもカッコ良く見えて来るから不思議です。SHOKICHIくんは聞き役に徹していたようです。

ショウキチとエドインタビ.png
出典:http--www.vogue.co.jp/

るんるんSHOKICHIくん繋がりで、「君に夢中」CMを掲載。
イケメンだから、雛段に位置しています。

君に夢中エグザイルCM.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、
最高級のキャップ。
YUPOONG


わーい(嬉しい顔)最後までご覧いただき有り難うございます。頑張ります手(チョキ)

2016年01月24日

夜が似合いそうなEXILE☆アツシさんをアップ&YUPOONG

夜こんばんは、うれしほしです。遅い時間になりましたのに、お越しいただき有り難う御座います。

今日は、2016年申年生れのエグザイルのアツシさんを載せます。
珍しいメガネなしの優しい表情のアツシさんが見れて、ホッとします。

〜〜段々ほっこりする表情になってきて、目がとても個性的だったのも分かって嬉しかったですね〜〜

2013年レコ大賞エグザイル.png
出典レコ大賞by dance LIFE

〜2013年にレコード大賞を受賞した時の喜びの表情のエグザイルのメンバーです〜

網走刑務所osusumeアツシ.pngメガネなしのアツシ.png
出典EXiLEアツシbyKinitopi出典メガネなしのアツシbyモバオク

アツシさんが網走刑務所で1日ライブをした貴重な画像です。声を詰まらせながらお話をしてる様子です。

少年院に入った子を思って作った「Hikari」と云う曲を歌ったらしいです。
こちらのサイトでも聞く事ができるそうです。

飛行機リゾート世界トップクラスの品質を証明。YUPOONG

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。遅くなっても頑張ります手(チョキ)

2016年01月23日

震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。ご無沙汰して居りました。そんな中もお越しいただき有り難う御座います。
今日は東北大震災で大変な被害を受けた歌手の新沼謙治氏の、詳しくないですが近況が見えたので記載します。

なんでも、奥様が被害に遭われて葬儀のようすらしき写真も載っていましたが、本当にお辛かったと思います。
楽天で、新曲「今来たよ」と意味深な題名の曲が宣伝されていて、歌手としての意欲を感じます。

〜キャップの写真は、よく見られるハニカンだ笑顔も見えて、少しホッとします〜

震災での新沼さん.png新沼謙治1.png
出典震災での新沼謙治氏by日刊現代      出典新沼謙治曲by楽天

モータースポーツ船世界トップクラスの品質を証明 YUPOONG。フレイクキャップ.png

~〜1つは欲しい大好きなホワイトキャップは、個性的で可愛いので、また載せました〜~

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。多分明日も頑張ります^^手(チョキ)雪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。