アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
食べ歩き情報満載!!!ポチッと
ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

九州ローカルTVイベント めっちゃおもろかった@ゴリパラ大感謝祭

ゴリパラ大感謝際!!!!


のっけは、ゴリさんに歌から(爆笑)
ハウンドドックの歌を大熱唱!!
あの風貌から出す声量は流石でキッズも大興奮!!!!

さらに盛り上がったところで、ゴリさんが首に巻いたタオルを会場に投げ込むと
一気にヒートアップすると思いきや
なんと、投げたタオルが風でステージに舞い戻り爆笑の渦に
やっぱり、ゴリさんだ(^^)



ゴリパラ見聞録:福岡ローカルのチョットかわった旅番組で、珍道中の会話と一献(飲み会)が面白い!!!
          ゴリケンとパラシュート部隊でゴリパラ
ゴリけん:一応リーダーらしい、ポンコツっぷりがヒドイ!!!
パラシュート部隊:斉藤優(ずんぐりむっくり裏の進行役)と矢野ペペ(シュとした方)
キッズ:ゴリパラファンのこと
http://www.tnc.co.jp/goripara/


見よゴリさんの雄姿!!!
IMG_20140525_130158356.jpg


そして、3人登場!!

ゴリさんを斉藤がいつものようにイジリ倒してた!!
っていうか、ゴリさんの天然がやはりヒドイ。

途中ゴリパラ王選手権見たいなのがあって誰がゴリパラに詳しいかみたいなヤツ!!!
年齢を聞かれた出場者の方がボケて、
「29歳と18か月」と答えると、普通に
「若いですね!!」って答えてたり

「じゃ、意気込みを!!」と言われた出場者が
「じゃ、一曲」とボケると(これは、オープニングトークでゴリさんの歌やペペの歌の話をしてたから)
きょとんとする始末
斉藤が「ゴリさん突っ込めませんからボケる時は手を挙げて下さい」と言って爆笑を取ったウマいフォロー!!!

IMG_20140525_130900371.jpg


そして、ハミングペペ改名なるか!!!
オープニング曲のカルメラのロックンロールキャバレーに歌詞を付けペペが前回歌ったのだがすべてハミング!!!
そして、今回歌えなかったら改名するというもの!!
曲がチョーカッコいいだけにみんなの期待も大きくハミングした時はドン引き、それを斉藤がイジリ倒すのはチョー爆笑!!!
ゴリパラ史上最高の爆笑の回だったと思う!!

で、結果3回の仕切り直し見事歌い切った!!!
チョットハミングも期待してたのだが、ここがペペの残念な所(^^;)

IMG_20140525_134716918.jpg

イベント終了後、トレーディングカードを全員プレゼント!!
そこには、長蛇の列が!!!!
で、スタッフが配るファストパスに並ぶことに

でも、警備が緩いのか運がいいのか、3人と握手でき写真も撮れた!!!

IMG_20140525_143125986.jpg


IMG_20140525_143159550.jpg


IMG_20140525_143220476.jpg


IMG_20140525_14332144.jpg

これが、トレーディングカード
対馬の時かな??

IMG_20140525_152105943.jpg


楽しい一日でした!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2451066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。