アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月09日

アーバンガール その327 川口×女子高生さん ブランズ川口幸町はおすすめマンションです

今回はJR京浜東北線の川口駅周辺で撮影!

ご協力いただいたのは川口在住の女子高生さんです!

取材に応じてくれた彼女、この日は池袋へ遊びに出かけていた帰りということで川口は都心へ近くて本当に便利だと話していました!高校生になり電車に乗る機会が増えその便利さを実感されたそうです。

ご協力ありがとうございます(^^)/


購入相談の多い【ブランズ川口幸町】ですが、かなりのおすすめマンションです。

数年先に完成するであろうプラウドタワー川口を待つか、今のうちにブランズを買ってしまうかを迷っている方も多いようです。

それだけ川口在住の人は川口から出たくないのですね。


今後人口が減っていく中で、湾岸地域や武蔵小杉のようにどんどん人口が増えている街もあり、それはたしかに魅力的。しかし川口のようにすでに完成した街で大切なことはその街に住む人が他に移りたくないという【街愛】が大切になってきます。

その点川口は安心で、マンマニの知り合いにも川口在住の人が何人かいますが、みんな川口が大好きで離れたくないと話しています。

現在駅近新築マンションはブランズ川口幸町しかありません。

プラウドタワー川口がいくらになるかは未知数ですが、今の相場観でいけば平均坪単価@320、70u換算約6800万円は固いのではないでしょうか。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC00791.jpg


関連記事

モデルルーム訪問 その188 ブランズ川口幸町 予定価格あり


[物件概要]

売主:東急不動産株式会社
施工:埼玉建興株式会社
価格:未定 70.49m2〜111.54m2(予定)
総戸数:143戸(非分譲区画2戸含む)
規模:地上16階建て
交通:JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩6分
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
竣工予定:平成29年1月下旬予定


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記

2015年11月06日

アーバンガール その326 田町×女子高生さん 芝浦ホルモンは美味しかった!

今回は田町駅周辺で撮影!!

ご協力いただいたのは芝浦アイランドに住む友人宅へ向かっていた女子高生さんです!

田町駅周辺にはよく来るとのことで街の情報を聞かせていただきました!

ご協力ありがとうございます(^^)/


当日はマンションブロガーのらえもんさん主催の飲み会があり、座談会メンバーのタビーさんおすすめの芝浦ホルモンで集合!ということで田町駅へ!

マンションマニアは人生初のホルモン専門店でしたがクセのない味でとても美味しかった!

そして二次会はタビーさんが住む高級タワーマンションの住民専用バーへ!


いや〜景色もいいしドリンクも安いしで最高でした(^_^;)

あれだけ本格的なバーなら毎日ちょい飲みで通いたくなります。

女の子を招いたらモテそう(笑)


良い経験をさせていただきました!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC00668.jpg


関連記事

アーバンガール その185 港区芝浦「芝浦アイランドグローヴタワー」×女子高生[物件概要]


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ