アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月16日

アーバンガール その285 越谷レイクタウン×クラシックロリータな女子大生さん

今回も越谷レイクタウン周辺で撮影!!

ご協力いただいたのは近くにお住いの女子大生さんです!

クラシックロリータな服装の彼女、性格もメルヘンチックで面白い子でした(笑)

ご協力ありがとうございます(^_^)


下記の関連記事で紹介しているのですが、友人がグランアルト越谷レイクタウンというマンションに住んでいます。

先日久しぶりに会う機会があったので住み心地を聞いてみると、買い物至便も通勤についても便利で最高だけども、一つだけ不満があるとのこと。

それは

・土日のレイクタウンは混みすぎていてちょっとした買い物(夜ご飯など)に出かける気にはなれない。

・コンビニや小さいスーパーが少ないのでちょっとした買い物に困る

ということでした。

たしかに土日のイオンはものすごい混雑ですからね。でも混雑してなきゃ閉店しちゃうわけで仕方ないかな。

友人は金曜日に土日の食材をまとめ買いして対策しているそうです!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC07196.jpg


関連記事

グランアルト越谷レイクタウン 友人宅へお邪魔しました!!


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記

2015年07月14日

アーバンガール その284 越谷レイクタウン×テニス部所属の女子高生さん 

今回は越谷レイクタウン駅前にある湖の広場で撮影!!

ご協力いただいたのは三郷市にお住いの女子高生さんです!

イオンレイクタウンには週何回も訪れるということでいろいろなお話を聞くことができました!!

ご協力ありがとうございます(^^)/


越谷レイクタウンでは大京と住友不動産によるグランアルトが2棟竣工し、1棟は現在も好評分譲中です。

今度は住友不動産単独物件が2棟建設されます!

1棟は先日公式発表がありました!

住友不動産といえば高い!というイメージがありますが、郊外では意外にも適正な価格設定をしてくるようになりました。

例えば松原団地のシティテラスは3000万円未満の部屋もあるくらいです。

越谷レイクタウン駅前プロジェクトもお求めやすい価格だといいですね!!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC06977.jpg


関連記事

シティハウス越谷レイクタウン? シティテラス越谷レイクタウン? 住友不動産が駅前にマンション建設中


[物件概要]

売主:住友不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション 
価格:未定 70.44m2〜85.44m2 
総戸数:273戸
規模:地上8階建 
交通: JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩2分
所在地:埼玉県越谷市 レイクタウン八丁目8番(地番) 
竣工予定:平成28年2月中旬予定 

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記 
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ