アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月03日

アーバンガール その315 柏の葉キャンパス×女子大生さん 三井ガーデンホテル柏の葉

前回に引き続き柏の葉キャンパスで取材!

ザ・ゲートタワーのモデルルームを見学する前の日に三井ガーデンホテル柏の葉に宿泊しました!

シングルが空いていなかったため2人分の料金を支払いダブルルームを確保!

せっかくなので部屋の中を紹介したい!ということで柏市在住の女子大生さんにご協力いただき宣材写真を撮らせていただきました!!

もちろん撮影しただけで数分で解散! いつかこんな可愛い子と宿泊してみたいものです!

ご協力ありがとうございました(^^)/


三井ガーデンホテル柏の葉は室内も綺麗ですし、共用部分も綺麗!これで2人部屋で一泊13000円程度でしたからとても満足いくものでした。

マンションマニアは住宅が趣味で買うことを前提とし数年ごとにいろいろなマンションへ住み替えています。

小規模〜中規模〜大規模〜低層〜といろいろ経験してきたわけですが内廊下とタワマンは購入したことがありません。

内廊下のタワマンを購入すれば一度で両方クリアできるのですが新築で私の予算内で買える物件自体が少ない。

とりあえずザ・ゲートタワーを購入してタワマンに住む目標だけを達成しようかとも考えているのですが・・


マンマニはインテリアにも興味があり住み替えるごとにテーマを変えて家具はすべて買い替えます。

次回のテーマは『ホテル』にしようかと考えており、そうなると内廊下のほうがいいかなぁと。


マンマニはモデルルーム見学件数がおおよそ500件くらい。買い替えるごとに理想が上がりますからマンション選びがより難しくなってきています。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC09384.jpg

関連記事

三井ガーデンホテル柏の葉に泊まってみました!!


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ