アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月29日

アーバンガール その313 大宮駅×女子高生さん 大宮駅の利便性は最強レベル

今回も大宮で撮影!!

ご協力いただいたのは上尾市在住の女子高生さんです!

ありがとうございました(^^)/


大宮VS浦和 なんてよく耳にしますがまったくもって別の街なので比較は難しいですね。

大宮駅の魅力は商業施設が発展していることと交通の利便性です。

今後再開発でますます便利になりますが現状でも買い物至便で困ることはありません。

また交通の便で言えばやはり新幹線停車駅というのが大きいですね。その他在来線も豊富で都心に出るのはもちろん本数は少ないですがしもうさ号に乗ると越谷レイクタウンへも30分かからず行くことができます。
野田線を利用すれば千葉方面へもアクセスできますから交通の便では最強レベルでしょう。

大宮駅東口で分譲されたヴェレーナ大宮大門町、プラウド大宮は飛ぶように売れて早期完売となりました。

それ以降駅近で新築マンションの供給がありませんから大宮で買いたい熱がある人が多く溢れているはずです。

そんな中現在供給予定なのは西口のザ・パークハウス大宮ほげほげと下記関連記事のタワマン計画です。

どちらも楽しみなマンションですね!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC09147.jpg

関連記事

大宮駅西口第3−B地区再開発 タワーマンション建設へ


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4200253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ