アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月05日

アーバンガール その182  東川口×ラブライブ好き女子大生 あいあい!あいあい!廣田あいかだよ〜♪

今回はJR武蔵野線、埼玉高速鉄道線「東川口」駅前で撮影!

ご協力いただいたのは近くに住む女子大生さん!

大学4年生ということですでに就職先は決まっているそう!

彼氏さんとはラブライブの話で盛り上がるそうです!

彼氏さん羨ましいなぁ〜!

ご協力ありがとうございました!

東川口駅前に完成したユードリーム東川口は完売したようです。

今考えればわりかしお買い得なマンションでした。

とにかく駅に近いというのは強みですね!

モデルルーム訪問 その80 ユードリーム東川口駅前
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/219/0

東川口といえば私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんが有名ですね!

電車好きの彼女はタモリ倶楽部でも活躍中です!

彼女が東川口出身なのは超有名です。

私服が派手らしいのですぐにわかるそうです(笑)

おそらく目黒付近にある芸能関係者が通うことで有名な高校に通っていると思われますから、埼玉高速を利用しているのかと思います!

埼玉高速はけして高速ではないですが、都心直通で便利な路線です!


※画像はクリックすると大きくなります
31 東川口 女子大生

関連記事

(仮称)レーベン浦和美園PROJECTの現地へ行ってきました!!
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/370/0

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2838040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ