アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月11日

アーバンガール その171 光が丘団地×野球部マネージャーの女子高生 大京・中央住宅 期待のマンションPJ


今回は都営大江戸線「光が丘駅」駅前に広がる巨大団地、光が丘団地内で撮影!!

ご協力いただいたのは生まれた時から光が丘在住の高校一年生!

野球部のマネージャーをしているそうで気持ちいいくらい日焼けしていました!

青春ですね〜!

マネージャーをしているだけあって高校一年生にしてはしっかりしている印象でした!

今年は異常に暑い夏でしたが、本当にお疲れ様でしたっ!!


光が丘団地は新築当時の倍率が数百倍というものすごい人気でした。
今でも光が丘に住む人は買い替えるときも光が丘!という人が多いのは住みやすい証。

光が丘周辺で分譲マンションが出ると光が丘団地からの買い替え層ですぐに売れてしまいます。

数年前ですが、プラウド光が丘は平均坪単価@275程度でしたが順調に完売。
ダイアパレス光が丘も平均坪単価@286万円程度で順調に完売。

ライオンズも2物件とも順調に完売しました。

そして今回光が丘に行ったのは大京がまたまた好立地にライオンズマンションを建設するから。

とても楽しみなプロジェクトです。

また、板橋区アドレスで光が丘公園北側にポラスグループの中央住宅がマンションを建設中です。

こちらも期待できます。


光が丘団地 女子高生

関連記事

都営大江戸線「光が丘駅」最寄りに、2つのライオンズマンションが誕生!! 期待できます!! https://fanblogs.jp/mansion48/archive/362/0

光が丘マンションプロジェクト
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/332/0


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2758960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ